プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3984位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



ペットシッターさんを頼んでみた~その3~




随分間が開きましたが、
前回の予告を覚えておられますでしょうか;



前回の記事より抜粋

だが一つだけ、
飼い主には全くと
言っていいほど見せない
衝撃の姿が、
ラインに送られて
きたのだ!!!








と言うものだったんですが、
それは一体どんな姿だったのか!?







それはこれどぅあーーー!!!



(以下、シッターさんから送られてきた画像をお借りしました)






お気に入りの玉ちゃんで
1469007253285.jpg

マウンティング!!









1469006557515.jpg


とにかくマウンティング!!!!








1469006557373.jpg

シッターさんの足元でも
マウンティング
ーーー!!!!






私や相方がいると滅多にしないんですよ・・・
これ・・・・・・



出かけて帰ってきたら玉ちゃんが転がってて、
「あー遊んだのか。」
と思うだけ。

目の前ではやらない。

別に過去に怒ったわけでもないのに。

何故なんだ・・・







1469006630912.jpg
「心当たり無いんかい」








あ・・・
怒ってはないけど
マウンティングしてる姿がおもろすぎて、
やるたんびに腹抱えて爆笑してたからかも・・・

続くライン ミニピン



いつもありがとうございます♪
ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪
banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ペットシッターさんを頼んでみた~その2~





前回の続きで。

シッターに来てもらう前に、一度ミーティングがあります。

我が家はお客さんが来るような家ではないので、
知らない人が家に来る。
という経験を96はほとんどしたことがなく、
シッターさんが来てどんな態度を取るのか・・・
未知の世界だったんですが、
やはり少しビビってましたね;

ただ、シッターさんがすごく明るい感じの良い女性だったので、
あまり心配はしなかったんですよ。

『あまり』ね。





そして旅行当日、
シッターさんからラインが送られてきました!!

(以下、シッターさんから送られてきた画像をお借りしました)




1469006354124.jpg

『あまり』心配はしてなかったが・・・








1469006353853.jpg

何の緊張の様子も見られず・・・






1469007694800.jpg


普段通り飯を食い、








1469006630784.jpg

日課の食後の顔拭きも忘れず、








1469006661671.jpg

会うのが2回目の人に、
全開の尻を見せつけ、








1469006661895.jpg

存在も見えなくなるくらい夢中になる。






そしてきわめつけは







1469006353396.jpg


ちょっぴりくっついての腹ペロペロ。











普段と変わらなすぎやろ;






だが一つだけ、飼い主には全くと言っていいほど見せない
衝撃の姿が、ラインに送られてきたのだ!!!

続くライン ブル

いつもありがとうございます♪
ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ペットシッターさんを頼んでみた~その1~



また随分とサボりましたが、
96は元気です(汗)


DSC_0047.jpg




先月、旅行に行くことになりペットホテルを探したのですが、
よくよく考えると、96の病気【クッシング症候群】は、
興奮したり、ストレスが掛かるのがあまりよろしくない。
(96様は犬嫌い。
そして、飼い主であっても、
人が動くと爆睡していても必ず起きるなど超敏感犬なので、
犬・人間が多いペットホテルでは
きっとストレスが掛かる。)

プラス、薬を飲んでいるだけで、症状など何も出ていなくても
断られることがあるそうで。

そこでどうしたものかとネットを彷徨っていた時に
たまたま見つけたのが

<ペットシッター>

存在はもちろん知っていましたが、

『多分料金が高い』
『自分が家にいない時に他人に入られるのはちょっと・・・』

と言うイメージだけで、今まで検索してみたこともなかった。

どういうものかと早速検索してみると、
意外と料金もお安く、投薬などがあっても問題ないところが多く、
今の96には一人の時間が多くなっても、
安心できる家で過ごすのが一番ストレスもないだろうと。

頼んでみることに。

ウチに来てもらえそうな所は何件かあって、
HPを隅から隅まで見て吟味したところ、
ここだ!!
という所がありました。


PAWペットシッター
   サービス

↑クリックでHPへ


早速メールして・・・



続きは次回!!!









DSC_0117.jpg


お留守番に向け、密かな特訓もあった96!!

見切れている水色の物体は一体何なのか!?

次回をこうご期待!!!!!



続くライン ベロ96




いつもありがとうございます♪
ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪


banner2.gif




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

【ご機嫌♪】って字には【嫌】って字も入ってるでしょ・・・








なでなでしていたら




00240001.jpg







何だかご機嫌になってきたので




00220001.jpg




『今だ!!』と思って
大嫌いなブラッシングをしたら・・・























00250002.jpg

完全にふてくされてしまった・・・;








96は手足のブラッシングが大嫌いです;
顔のブラッシングはまだ我慢してくれるのに・・・
ENDライン96

いつもありがとうございます♪
ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

キュン死(このブログにこの言葉は似合わないという苦情は受け付けません(笑))



前回、【私は実は隠れデレである】と
カミングアウトしたわけなんですが(大げさ)、
そのついでにさらにデレな部分を
さらけ出してみようと思います。





犬飼い(犬好き)なら
100%共感して
もらえるであろう
キュン死
ポォォーーーズ!!













そこに、飼い主に尻を向け、
ただ佇んでいるだけの犬がいます。







DSC_0358.jpg






呼んでみます(ゴクリ)



私「96ちゃ~~ん!!」








DSC_0356.jpg
96「なに~~?」






グフォアーーーー(キュン死)





振り返りつつ飼い主を見上げるこのポーズ。




かわゆす///








急に96のことを褒めるようなブログを書くと、
「何か裏があるんじゃないか?」
とダンナの浮気を疑う妻のような
心境にさせてしまう恐れがあるので、
ほどほどにします(笑)

ENDライン96

クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
無料で5円の募金が出来ます!!
1日1クリック!
積み重なれば大きな助けになると思います!!!



いつもありがとうございます♪
ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村
