プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2415位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



しくじったルパン96世











前回の続き。








自分で言うのもなんだが、
見事な変装で無事にアジトに帰ったオレ、
ルパン96世。


















y 001








彼女は峰玉子。




あ、みんなわかりきっているとは思うが、
一応言っておく。


彼女の名前は
<みね たまご>
ではなく、
<みね たまこ>
だ。




彼女はBWH(バストウエストヒップ)が、










120・120・120








という、奇跡のミラクルバディーを持つ、



オレの憧れのたまねぎ女性だ。












そして、彼女にお宝のありかを聞かれたオレは・・・













y 002






とっつぁんを巻くのに
必死だったオレは、
お宝を置いてきてしまっていたのだ・・・








元々あのお宝は玉子(たまこ)ちゃんにおねだりされて
盗みに行った物。







それを忘れてきたとあっては、
玉子ちゃんもそりゃー怒るだろう・・・・;








とりあえずここは・・・・








謝るしかない。










y 003







ちょっと前に流行った
半沢なんとかの登場人物をを見習い・・・













y 004







オレなりの・・・









y 005







最上級の土下座を繰り出してみたが・・・












y 010







今時、土下座ごときで

全てを許してくれる寛大な女子は

居ないようだ;









y 011







完全に玉子ちゃんの怒りを買ってしまったオレに、





救世主が現れた。














y 013







龍馬さん五右衛門~~~(泣)















続くライン ブル

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
1日ワンクリック!!
応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

逃走!ルパン96世







前回の続き。











お宝を発見したオレ。








x 033







次元からの連絡で、

もうすぐモモ形のとっつぁんが
ここに来ると言う・・・








x 034






お宝を持って
早々にずらかることにしたオレだったが・・・










x 031






モモ形のとっつぁんに
見つかってしまった;














x 037






とっつぁんの執念はものすごい;








x 039






が、






x 040






無駄に声がでかい事と、
バツグンにテンションが高い事で、
居場所を把握できるので、
いつも難なく逃げ出せるのだ。




とっつぁんに自覚は無い(笑)







さて。







オレは盗みの名人でもあり、
変装の名人でもある。










後は変装してこの包囲網を突破するか・・・













x 045






ふっっ。。。






いつもながら完璧だぜ。。。












x 044







そして変装したオレは
難なく包囲網を突破し、
アジトへ戻ったのだった。。。









続くライン ベロ96

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ルパン96世







最近、ブログを数日更新してなくても
ブログランキングや、ブログ村にポチしてくれる方が
3~4人に増えてきた。

人気ブログの方には「少ねーな・・・」
と思われるかもしれないが、
私にとっては万歳して暴れ倒したいほど嬉しい事。


だって更新してないんだもの(笑)








何度も書いてるけど、

ランキングに関係なく、

何か感じたり面白いと思ってくれた方が
ポチしてくれてると思うので、
更新して無くてもポチしてくれてるのは、
いつも見てくれてて贔屓にしてくれてる方。

そして、
更新日に関係なく、初めて来てくれて、
なんか面白いかも。
と思ってくれた方だと思う。




そんな方たちに送る・・・






ありがとうという気持ちを込めたブログ。





今回から数回は、以前のヤフブロのお友達にも人気のあった、
96劇場を復活させようと思う。













タイトルは・・・・・・・・












<ルパン96世>











始まり始まり~~






















x 021















x 023
















x 025








これからお宝を盗みに行こうという時、





仲間の次元からトランシーバーで連絡があった。















x 026

≪トランシーバー提供:QTKの母さん≫










x 027









なんと。







オレを捕まえようと躍起になっている刑事。





モモ形のとっつぁんが
オレの計画に気付き、
こちらに向かっているらしい。












おれはとっつぁんが来る前に

お宝をゲットし、とんずらすることにした。











x 032







あとはこのお宝を持って

とんずらするだけだぜ!!!















続くライン ベロ96

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








この先が気になったら
ポチッとよろしく!!!

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






またまた悪ふざけ(笑)

 
 
 
 
 
以前からのお友達には
お馴染み(?)の
アレが帰ってきました~~♪ワーイワーイ
 
新しいお友達の方、
通りすがりの方は、
私の単なる悪ふざけ
と思ってお読みください(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
たちゅえモン
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
96太 
 『かくかくしかじかで、
しずちゃんとの待ち合わせに
間に合わないんだーーー(泣)』
 
 
たちゅえモン
『なんだ・・・
そんな事か・・・それなら!!』
 
 

 
 
 
。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
96太は走った。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そしてしずちゃんの家に到着した。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
しずノン
『96太さんどうちたの??』
 
 
96太
『待ち合わせに遅れて
ホンマにすいません!!』
 
 
しずノン
『え・・・?』
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
たちゅえモン
『あ、、、明日って!!
ありえへん!!
一日間違うって!!
泣いてたし(笑)
ブハハハ(爆笑)』
 
 
 
96太
『ムキーーーーーーー(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
次は96太が頭から穴に落とされましたとさ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち合わせの日時はしっかりと確認しましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

ネタが無くなると登場!!

               北ノン(北風)と太96(太陽)











                          ≪役名≫



                             太陽→太96


                             北風→北ノン












                                ある日。。。

                              北ノンが言いました。












           北ノン  『ねぇねぇ!!太96ちゃん!!勝負しまちょうよ!!』



                          ヘタレの太96は答えます。




              太96  『え~~~嫌や~~~(めんどくさい・・・)』



    北ノン  『じゃぁねじゃぁね!!あっちから来る旅人の服を脱がせたほうが勝ちね!!』



                太96  (人の話し聞けやっっ!!ヽ(∴`Д´)ノ)








                こうして、北ノンと太96の バトルが勃発したのです!!

















                     北ノン  『じゃあ、あたちからね♪』






        北ノンは、旅人に向かって思いっきり風を吹かせて、服を吹き飛ばしてしまおうとしました。


















        しかし旅人は「こりゃあ寒すぎるで~~!!」と逆に服を押さえて着込んでしまいました。


            




                   北ノン  『失敗しちゃいまちたU-ェ-;U』





                     太96  『次はボクの番や!!』
 





               
                いつも、力では北ノンに全く歯が立たない太96は頭を捻りました。                  





                       太96  『そやっ!!!』





                    太96は、旅人をサンサンと照らし始めました。






   北ノン  『ププッ(≧3≦)何やってるでちゅか?そんなので服脱がせれるわけないでちゅ!!』






                              ところが!!















                  旅人は「暑い暑い!!」と、服を全部脱いでしまいました!!






                 北ノン  『なんでちゅって~~!!(≧△≦)』




























力が無くても頭を使えば勝てる!!

の○太も頭を使えばジャイ○ンに勝てる!!

って事が証明されましたね~~♪


そう言うお話です!!



↑↑違います!!!(><;)





物事を無理矢理解決しようとせず、適切な対処方法を考えてじっくりがんばれば、きっといい結果が出ますよ!!


。。。確かそんなお話ですよね!!


まぁ似たようなものか!?
いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村
