プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

可愛い画像が届きました!!





キュロニカ学習帳、送らせて頂いた5名様全員から、
無事に届いたと連絡がありました!!

皆さまありがとうございました♪



ご連絡いただいた中で、
学習帳と愛犬ちゃんとで記念撮影をしてくださって、
その画像を送ってくれた方がおられましたので、
(内お一人はその方のブログから拝借した画像ですが;)
今日はその可愛い画像を紹介したいと思います!!






まずはこちらの方!!





IMAG0115_BURST016.jpg


みんこさん家のさとちゃんです♪

お利口にお座りしてますね~~
だらけきった96の態度とはえらい違いです・・・

みんこさん・さとちゃん!ありがとうございました!!







お次は、もうブログでの付き合いも何年になるんだろう・・・
コメントでいつも好き勝手言い合っている(笑)こちらの方!!





img_0.jpg




リンさん家の天くんです♪

こちらの画像はリンさんのブログから拝借致しました。
ちゃんとカメラ目線くれて・・・
こちらも96とは大違い;

リンさん・天くんありがとうございました!!







そして最後は、こちらの方!!





1508857597260.jpg




こちら顔出しNGだそうで・・・

って、ウソウソ(笑)




1508768887242.jpg
「ウソだよ~ん」



さよちんさん家のトキくんです!!

↑↑の顔出しNGバージョンの画像など、
たくさん可愛い画像を送ってくださったので、
遠慮なく使わせて頂きました♪






1508857776525.jpg




さよちんさん・トキくんありがとうございました!!







みんこさん、リンさん、さよちんさん
可愛い画像をありがとうございました!!!






今回の初めてのプレゼント企画。
ずぼらな私がちゃんと完遂できるのか・・・
と不安もあったんですが、
メールのやり取り等も皆さまのおかげでとてもスムーズにいって、
楽しみながら無事に完了することができました!!
5名様本当に本当にありがとうございました!!



シーズーランキング


にほんブログ村



本日発送いたしました






以前募集した、キュロニカ学習帳。

応募して頂いた5名様に本日発送いたしました!!

数日で届くと思いますので、
もうしばらくお待ちくださいね!!








今日は、



『本日の発送準備の様子』




DSC_1788.jpg





96さん!!カットから帰ってきて
お疲れの所申し訳ないんやけど、
今日学習帳を発送するからさ、
やってもらいたいことがあるんですよ!!
(今日カットだったこと忘れてて、
96が帰ってくるのを待っていたので
準備が遅れ焦っている(笑))







DSC_1786.jpg





この5名様に送る学習帳たちに
96さんの【肉球パワー】を、
注入してほしいんですよ!!








DSC_1787.jpg






お願いします!!
ししょー(師匠)!!!














DSC_1777.jpg





(ゲッ;怖い;)







DSC_1778.jpg





あ、ありがとうございます;




それでは他のもお願いします!!










DSC_1781.jpg






DSC_1782.jpg






DSC_1784.jpg






ありがとうございます!ししょー!!

それではこれから発送準備に入ります!!!








~数分後~






ししょー!!
すいません!!!

発送するのはピンク3冊・ブルー2冊だったのに
間違えてピンク2冊・ブルー3冊に
パワー注入してもらっちゃってました;

なので、こちらのピンクにもう一度注入お願いします!!













DSC_1792.jpg






DSC_1791.jpg





自信ありません・・・;








今回学習帳をプレゼントさせて頂いた5名様。
何度も確認したので大丈夫とは思うんですが、
もし、何か間違っていたりしたらまたご連絡ください。
本当にありがとうございました!!

ちなみに、肉球パワーの他に
鼻水のおまけつきですが、
(ブシュブシュ飛ばしてた;)
ちゃんとビニールに入っておりますので
中身には影響ございませんのでご安心を(笑)

シーズーランキング


にほんブログ村

祝!!






どうやら、本日中にカウンターが3万に届きそうです!!

と、いうことで、以前募集しましたキュロニカ学習帳プレゼントを
本日をもって締め切らせて頂きます。



ちょっと!!96さん起きてくださいよ;




DSC_1699.jpg




寝てる場合じゃないですよ;

アンタの学習帳に応募して下さった方に
お礼言わないと!!







DSC_1700.jpg










DSC_1701.jpg








DSC_1702.jpg









DSC_1703.jpg









DSC_1704.jpg







寝てるーーー!!!





よほど眠かったみたいで;
もっと笑顔なお礼画像を載せたかったんですが、
こんな感じになって申し訳ありません;
これも96らしさと言うことで;
ご容赦ください。。。




実は今回、5名様にご応募いただきまして、
ピンク希望が3名様。
ブルー希望の方が1名様。
そして、どちらでもいい!!
と言ってくださる方が1名様。

このままだとピンク希望の方が抽選・・・
だったんですが、せっかくご応募いただいて、
お1人だけがハズれてしまう・・・
ってのは本当に申し訳ないので、
相方の取り分のピンクをプレゼントに回したいと思います!!

なので、今回ご応募して下さった方皆様に
希望して下さった学習帳を送らせて頂きます!!
(どちらでもいいと言ってくださったママさんには、
申し訳ないですが、余った(笑)ブルーを送らせて頂きます)
これからメール送らせて頂きますね~~♪

なお、返品は受け付けておりません(笑)






初めてのプレゼント企画・・・
しかも直前に10ヶ月のサボり期間・・・
1人も応募が来ないことも覚悟していたので、
応募があって本当に嬉しかったです(涙)
本当に本当にありがとうございました!!
また企画したいと思います!!!

シーズーランキング


にほんブログ村

初めてのプレゼント企画





ヤフーブログからこちらのFC2ブログに
移ってきて5年になります。

ちょうどそんなタイミングで、
カウンターがもうすぐ3万に届こうとしております。

3万人の方が見てくれたわけじゃないけど、
3万回このブログが開かれているということに
感無量です。




そこで!!!





ちょうど5年でちょうどカウンターが3万記念!!
と言うことで、こんなものを注文してみました!!








DSC_1645.jpg





かの有名なジャ○ニカ学習帳を彷彿とさせる(笑)
それが気に入りまして。
タイトルは自分で決めれるんですが、
(【学習帳】は固定タイトルです)
そこもちょいとパクらせて頂きました;




今回はこちらのキュロニカ学習帳を
ご応募くださった方にプレゼントしたいと思います!!




今回2種類注文しました。





こちらはピンク。


DSC_1641.jpg








そしてブルー


DSC_1640.jpg




はい。
ブルーは変顔学習帳となっております(笑)




こちらが各2冊ずつありますので、
計4名様にプレゼント!!









学習帳の詳細ですが、
サイズはジャ○ニカさんより小さめになっております。





DSC_1644.jpg





そして中は、





DSC_1646.jpg





若干太めの罫線です。







欲しい!と思ってくださった方は、
とりあえず

tatyukichi@yahoo.co.jp

まで、ご連絡ください。
その際、本名ではないあだ名(ブログやっている方はそこでの名前)と、
ピンクとブルーどちらが欲しいか書いてください。
(まだ住所などは記載しないでください!)

定員オーバーはないと思うんですが;
もしあった場合は抽選で決めさせていただきたいと思います。
(その方法は後日考えます。)

定員内で学習帳を送らせて頂くことになった方。
そして万が一抽選になった場合に当選した方。
にはご応募いただいたメルアドに
こちらから改めてお名前や住所を
お伺いするメールを送らせて頂きます。

1~2名様の応募しかなかった場合、
その方には無理矢理ピンクとブルー両方が届きます(笑)

期限は特に決めていませんが、
とりあえずカウンターが3万になった時を目安しようかと思います。
(応募者がない場合変更の可能性あり(笑))
(今の時点であと150カウントくらいなので、
このブログだときっと一週間はある)





DSC_0275.jpg





ブログを通じてのプレゼントなんて初めてなので、
何か疑問やおかしいことがあれば、
コメントか上記のメルアドまでご連絡ください!!

シーズーランキング


にほんブログ村

相方のひらめき






昨日でキャンプ編最終回だったはずなんですが、
載せるの忘れてたものがありましたので、
もう1話お付き合いください。








今回のラスト2枚の写真をぜひブログに載せてくれ!
と相方に言われていたのをすっかり忘れていました。

ラスト2枚を載せるついでに、私が感心した、
相方がメモ用紙に書いた変に完成度の高い
提案書(紙芝居)
も載せておきます。










この提案書が出たいきさつなんですが、
キャンプしている場所は、4~5メートルほど崖のようになっている所を
ロープでつたって下りていかないとダメな場所にあって、
私は自分が下りるだけで精一杯。(怖い;)
なので、毎回相方と弟がロープつたって荷物を降ろしてくれてたんですが、
これが相当キツイらしく。(まぁそうだろうな・・・)
それを何とか緩和できないかと考え、ひらめいた相方。
それを紙芝居形式に書いたようです。





それでは相方の
【新・キャンプ荷下し大作戦】
始まり始まり~~パチパチパチ


(ちなみに2枚目の水滴は96の鼻水(笑))









DSC_1146.jpg
DSC_1147.jpg
DSC_1148.jpg
DSC_1149.jpg
DSC_1150.jpg
DSC_1151.jpg
DSC_1152.jpg
DSC_1153.jpg
DSC_1154.jpg
DSC_1155.jpg





メモ用紙が私が適当に切ったカレンダーの裏なので、
若干残念感が出ていますが(笑)

これ見た瞬間、ほっほ~~う。と思いました。

が!!!
それは絵のわかりやすさにであって、
この案にではなーーーい!!!

速攻却下!!!!!

と言うのも、
ガードレールと岩にロープを張る
と言うのがどうにも現実的ではない。
絶対無理。








と言うわけで、こうなった。











1505885647609.jpg






ロープを張るのはやめて、







1505885651025.jpg





ロープで下ろす。




相方は大満足で、
「今年は荷下ろし楽やった~~♪」
と言ってました。


けど・・・

それはオメーが車停めてる所から
下に降ろす場所までの荷物運びに徹してたからじゃねーの?


とは、口が裂けても言えません(笑)







あ!!相方もブログ見てんだった!!(∀`*ゞ)テヘッ

シーズーランキング




にほんブログ村
ブログ村はクリックが反映されないことがあったのでやめていたんですが、
サイドバーのバナーからかな?
毎回クリックしてくれている方がいらっしゃるようなので
ちょっと復活させてみます。
クリックして、ブログ村の画面に変わってすぐに移動したりすると
せっかくの応援が反映されないことがあるようなので、
お手数ですがクリック後は
完全に画面が読み込まれるまで待ってみてください;
いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村