プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3600位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンボ?







ある方のブログを見て、
「これめちゃ便利そう!!」
と思って姪っ子Y花に買ってあげたバンボ。








DSC_0586.jpg








この椅子、Mちゃんも
「めっちゃ便利!ってか、私も買おうと思ってたんです!」
というほど、赤ん坊がいる人には結構有名らしい。








DSC_0588.jpg








そして、赤ん坊自身にも結構ウケがいいらしい。








そんなバンボ。










DSC_0590.jpg









そんな、バンボ・・・・・・・・・












DSC_0591.jpg







それは違うよね;







ENDライン ベロ96


クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに

5円の募金が出来ちゃう!!

1日1クリック!









今回96出てきてないけど、
出来たら応援よろしくね;

banner2.gif




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

96一家元気ですよ~~(画像は無し)

数か月更新していませんでしたが;
未だ訪問してくださる方や、
ランキングのポチをしてくださる方がいて・・・
本当にありがとうございます。


ご存知の方もいるかとは思いますが、
PCが使えなくなり(XPだったので)次のPC買うまで弟のPCを借りて
細々更新していましたが、もう使いにくいのなんの。

で、サボってました。


なので、96に何かあったとかそんなんじゃありませんので
ご心配なく。

96・私・相方はすこぶる元気ですので!!



(ブログサボってた分、ツイッターは更新してましたので、
興味のある方はコチラへ)




んで、ついにPCを買ったわけですよ。
(今日来た♪)
しかし、使いにくいのなんのって
(結局弟のPCだからとか関係ない(笑))


画像も取り込んでないし、しばらくまたサボると思いますが、
近々復活するとは思いますので、
気長にお待ちください。




ご報告まで。







96ママ



昨日言い忘れたけど、女の子です。










また姪っ子の話なんですが;







ホントにずっと寝てる。







ので、ちょっと片目が開いただけで大騒ぎ(私だけ;)












P1140275.jpg







うおーーー

むっさこっち見てる!!










P1140278.jpg






と、一人でワイワイワイワイ騒いでおりました。







が、やっぱり起きない;







そろそろミルクタイムだということで、
Mちゃんが「起こして!」と弟に指令を出したんですが。










P1140287.jpg

ワシャワシャワシャ

と、お腹をこしょばしても。















P1140282.jpg

ムニ~~

っと無理矢理目を開けてみようとしても。









P1140290.jpg

プニ~~~~

っと変顔にしてみても。。。










こんな不快な顔はするものの






P1140296.jpg








やはり起きないY花なのでした。。。








P1140292.jpg

スヤスヤ






お腹が空いているはずなのに、
ちっとも泣かないそうです。
ずっと寝ている・・・




次回は96が登場します!!
ENDライン たちゅねえ

クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

新メンバー






久々の更新なのですが、
残念ながら96は出てきません。







実は・・・






96ファミリーに新入りが・・・





















P1140253.jpg




私の子ではありませんがね(笑)






弟に子どもができました!





名前はY花(花は【か】と読む)





予定日からずいぶん遅れて、帝王切開での出産。






Mちゃん、お疲れ!!






で、このY花。







すげーよく動く









P1140246.jpg





寝てんですよ。

ひたすらね。

抱こうが、周りで大声でしゃべり散らかそうが、
ひたすら寝てる。

けどめっちゃ動く;







P1140241.jpg




これまで見てきた赤ん坊は動かんかったよ。

こんなには・・・

しかも爆睡中。






そして超表情豊か。

寝てんのに。









P1140273.jpg











P1140272.jpg










P1140266.jpg







生まれて数日でこの調子だと、
成長していくとどんだけネタ提供してくれるか。
楽しみです(笑)








96との初対面も楽しみだ。

ENDライン ベロ96

クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



叫び





本日軽く体調不良の為、手抜きです。







私の心の声を、96に代わりに叫んでもらいます。








では、96さん。お願いします。






















r 053







消費税増税反対・・・









ENDライン たちゅねえ

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








タバコも吸う・・・
酒も(人一倍)飲む私には、
辛すぎる現実に今日気付いてしまった・・・

そんなわたくしに
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif
当たり前やろ・・・;


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
あんまり深く考えないのよね;
96ママは。。。






私「うるせーやい(泣)」




いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。