プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

96in和歌山城~最終回~








さんざん引っ張ってきた和歌山城も、やっと最終回!!



お弁当を食べる場所を探して、
二の丸庭園にやってきました。







そこにある大楠。









c 121






和歌山県指定の天然記念物だそうです。









c 125







あまり人が居なかったので、ここらでお弁当。










c 128






スーパーの袋におむすびを入れてる辺りに
性格が表れてます;








c 129








フンッッ




どーせいつもはお惣菜ですよ!!








弁当を食べ始め、私たちがおむすびを食べだすと、
急に真剣な表情になる96。











c 137







前に寝屋川公園に行った時に、相方が96用おむすびを作ったので、
今回ももちろんあると思っているんですかね・・・








ねーよ?

ってか、全く思いつかんかった。。。テヘッ











c 133






96ショック。。。








c 135









不憫に思った相方がおやつをあげました;











c 134












地図によると、帰り道に動物園があるようなので寄りたかったんですが、



やっぱ犬は中に入れませんでした;



中はあんまり見えなかったけど、結構広いんじゃないかな~~?

城公園に動物園なんて珍しいですね~~






動物園の中には入れなかったけど、道端にポツンとオリが。

何が居るのかな~~?と思って見てみると。










c 141













おっさん座りの熊(笑)





一人ぼっちでかわいそうに・・・

と思ったんですが、本人は一人を満喫しているようで、

自分の鼻にくっついた枯葉を食っちゃ出し食っちゃ出ししてずっと遊んでました。







c 148







けどやっぱ寂しいんだろうなーー。。。















大阪城公園に慣れてしまっている私たちには
正直言って物足りない;感じで、
3時間位で帰ることになりましたが(移動時間の方が長い;)、
96と出かけたって事で満足満足♪








c 154








行き先がどこでも関係ないみたいね・・・;












END






バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どれでもいいよん♪

blogramのブログランキング









96in和歌山城③










何かを発見したウチのシーズー犬96。

(blogramっていちいちこうやって「シーズー」とか
ランキング入りしたいカテゴリ名入れんとダメなんですかね?;)










c 116







多分・・・





干からびた
ハトのうんちか、


干からびた
ミミズの死骸か、


干からびた
魚の死骸か、


干からびてない
他の犬のピーピーのうんち。

(お食事中の方すみません;)





だと思われます。(全部スリスリ経験有り;)








やめて~や・・・;













c 111








c 115









c 114








何かはわからなかったけど、

上記の一番最後のものではなかったようなので、

しばらく生暖かい目で見守りました・・・





どうせ帰ったらシャンプーするし。








ちょっとだけど、動画でどうぞ♪










[広告] VPS









ほっといたらいつまでも続きそうだったので強制連行。



もう行くで!!















c 117







踏ん張って動きやしねーー









しまいには












c 119









ほぉ~~う





その手で来るかい。









いいよ~~(もう慣れてるし)




置いて行ってまうからな~~




バイバ~~イ





スタスタスタ・・・









c 118







こっちの手には全然慣れないシーズー、96なのでした。。。









続くライン ベロ96




バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どれでもいいよん♪
blogramのブログランキング


シーズーシーズーシースーシーズーシーズーシーズーシーズーこの位言っときゃいいかな・・・

(一箇所間違いがあります。どーこだ(笑))

96in和歌山城②








いよいよ天守閣!!





着いた!!!!














c 094








うるへーー!

結構歩いたからのどが渇いたのーーー!!!













c 095








気付けば天守閣の写真も撮らずに売店へ直行していた私・・・


どんだけ飲みたいんじゃ;




そそくさと天守閣の写真を撮り、














c 108






そそくさとまたビールへ戻る。


うんめーーー♪

そんな私に96の恨めしい視線が突き刺さってきたので、

96もおやつタイム。












c 097






何個かおやつあげて、のども渇いてるだろうと思い水をあげたんですが。













c 101








よく見るとガタガタ震えてる!!







どうした!?96!!??












c 099








お腹触ったら、冷え冷えでした;


日陰はかなり涼しい上に、コンクリートのベンチだったので、

ベンチに寝そべってた96のお腹の熱が全て奪われてた;


慌てて私の上着を巻く。













c 103






お腹の熱が戻ってきた所で、次の目的地に出発!!





今回はここまで!!











        次回予告







96、謎の行動!!







c 112






一体96に何が起こったのか!?














c 113








        続くライン ベロ96







バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どれでもいいよん♪
blogramのブログランキング

96in和歌山城①






この間、

涼しくなってきたし、久々に96と出かけようという事になって、

淡路島に行くことにしました。






c 071





c 075






が、高速に入るまでの電光掲示板に





渋滞





の文字が・・・





急遽大幅に行き先変更










c 078







はい。


和歌山城にやってきました~~♪





適当に地図見てて発見したんですが、
和歌山に城なんてあったんですね~~

我ながら無知やわ~~;









と言うわけで、城にきたら目指すは天守閣ですわね。

96は入れないけど。





レッツゴーーー






ズンズン歩く。











c 080










途中で、あれ?




96と相方が居ない・・・






あ・・・









c 081










c 082








木の影に隠れる相方と96。。。



男ってみんなお子ちゃまね・・・フッ









なんてつぶやいてる間に置き去りにされるお子ちゃま女の私。













c 086







あたしゃ96カート押してんだから(怒)




階段キツイんやから(怒怒)









で、階段では相方にカートを担がせ、



またズンズン歩く。








ズンズン・・・













c 087








歩・・・く・・・;











c 088











歩けや(怒)













そしてついに!!!















c 091









見えたーーーー!!!!














c 092












いざ天守閣へ!!












続くライン ベロ96



バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。









ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪
blogramのブログランキング


いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村