プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

その体勢で!?






ノンノーーン!!







P1000531.jpg
・・・・・・




??





ノンノン?








P1000532.jpg
グオーーグオーーーー







寝てるーーー!?(驚)







借りたPCに入ってた写真を
勝手に使ってやった(笑)

ENDライン たちゅねえ

クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに

5円の募金が出来ちゃう!!

1日1クリック!










ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪


banner2.gif




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ









替え歌って全国共通っぽいけど一体誰が考えたんだろうね








P1000056.jpg







P1010041.jpg







090214_222300.jpg







08-07-14_22-42.jpg







08-03-04_22-38.jpg





(知らない方のため説明)
ノンノンは実家で飼っていたパグ犬です。
2011年にパグ脳炎で3歳という若さで虹の橋へ行きました。





や~~~

やっぱネタ無い時はあんたが一番頼りになるよ♪







P1000061.jpg





そう!!

なんてったって、特に何もしないでもネタになる所が
流石やね!!!




そっちでかーさんや兄ちゃんのこと見守ってくれてる?








P1000322.jpg






やろうね~~

ノンが居なくなってから、
おかんは床に物を置く事が多くなったわ・・・
あんたに食われる心配が無いからね~~・・・







090204_095220.jpg






あ・・・

もしかして私の事も見守ってくれてる?







CA3C0069.jpg






・・・・・・・・・



すいません・・・・

精進します・・・・







P1000062.jpg





よろしくお願いしま~~す;


まぁノンノンが見守ってくれてるんで、
我が家は安泰です。









ENDライン ノンノン

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ノンノンの初洋服&初コケ

 
 
 
 
 
またまた琵琶湖編ほっぽり出して、
 
今日はノンノンの動画です♪
 
 
 
昔の携帯のムービーなので画質がめっちゃ荒いんですが、
 
 
 
 
笑えます
 
 
 
 
 
 
あと、首肉がすごい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての洋服に固まってしまい、
コケるノンノン。。。
 
96はこんなんじゃなかったと思うけどな~~;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仕掛けてない罠にかかる

 
 
 
 
 
 
ノンノンネタで~~す♪
 
 
 
 
 
私が実家に帰っていて、
「じゃっそろそろ家に帰るわ」
って時の話。
 
 
 
 
 
実家に帰ると
やっぱなんだかんだお土産もらうじゃないですか。
 
 
それを玄関の傍に置いて、
その横に私のかばんを置いてたんです。
 
 
 
 
 
 
そしたら。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『エヘッ』
 
 
 
 
 
 
なんか罠にかかってました(笑)
 
 
 
 
 
お~ま~え~~
 
なんでそんな事になっとんねん
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『いや、あの、、、
何かこの中が無性に気になったんでちゅ;』
 
 
 
 
 
他にいくらでもスペースあるのに・・・
 
何でよりによって
私のかばんの持ち手から顔を出しちゃうんでしょう・・・??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『ウンショ、ウンショ;』
 
 
 
 
 
 
脳炎発病後で、動きも大分鈍くなっているので、
中々罠から抜け出せません;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『ちゅかれたでちゅーー』
 
 
 
 
 
仕方ないなーーー
 
ごめんなさいしたら助けてやらんでもないぞよ
(思いっきり上から目線(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『ちゅいまちぇんでちた。。。』
 
 
 
 
 
 
 
顔があまりにも疲れきっていたので
もちろん助けてあげましたが。。。
 
 
 
 
 
こんなこと速攻で忘れて、
またかばん漁りを再開するノンノンでした。。。;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

舞姫

 
 
 
 
 
ある日のノンノン。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ノ、ノンノーーン!!
 
 
一体誰にやられたんだぁぁ???
 
 
 
 
。。。と思ったけど、やっぱり
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
でした(笑)
 
 
 
 
しかしよくここまで手が開くもんだ。感心。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
あ!
 
起こしちゃったか~~。
 
いやね、アンタの手がよくそこまで開くもんだって、
今感心してたわけよ。。。
 
(あと顔が怖いよ。)
 
 
 
・・・って!うおい!!!ヾ(。`Д´。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
普通。
かどうかわからないけど、少なくとも96さんの場合。
ちょっと目が覚めちゃったら、
何か少しでも寝返りうったり、体勢変えたりするもんだけどな・・・
 
目だけ開けてまた閉じる。
という最小限の行動しかしないノンノン。
 
 
 
 
 
かと思ったらね。
 
 
そうでもなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
この動きは!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
フラダンス~~♪
 
 
 
 
 
 
 
ってか、そんな事する前にその半開きの
耳と!目と!口を!!
なんとかしようや~~ヾ(-д-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村