プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3984位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



む、無理ちゃう!?



                   たちゅねえさん!!何やってるんですか!!??
                  おけちゅ丸見えですよ!?女の子やのに・・・(><;)
                 
                  たちゅ「んしょんしょ(><)見たらわかるやろ!?
                      ハムスターたるもの、トンネルくぐりは基本やで!!」

                   いやぁ~・・・そやけど、なんか無理そうですよ・・・(^o^;)

                       たちゅ「そ、そんなことないわ!!」






                       たちゅ「ぜぇぜぇ;
                           ほら、見てみぃ・・・行けたやろ?」

                      かなり無理あったんちゃいますか~?( ̄▽ ̄)=3」

                       たちゅ「そんなことないも~ん(´Д`|||) 」







・・・とまぁ、実際たちゅは余裕でくぐってたと思います;
これより細~いトイレットペーパーの芯とかもくぐってましたから★(*^-゚)v

たちゅは<ゴールデンハムスター>という、ハムの中でも大き目の種類だったんで、トンネル買ってきてもくぐれるのかすごく不安やったんですけど、さすがは穴暮らしのハムちゃん!!
細~いトコも、狭~いトコも余裕でした♪

恨みますぅ~(´Д`|||)

                  昨日、相方抜きのいつものメンバーでお出かけ♪



まずはお墓掃除に!!

・・・と、またいつものごとくご立腹の御方が1名・・・(^o^;)



96「お~か~ん~|||(-_-;)||||||
   う~ら~む~でぇ~
  (-З-)」
私「あ、あはははは・・・(^o^;)
  はぁ( ̄▽ ̄)=3」
ノンノンが一緒なのが気に入りません;



ノン「また、あたちの悪口言ってんのぉ~?
   全くぅ~(-З-)」
弟の膝の上が大好き♪
ノンノンです!!



あちゃ~・・・
二人の仲良し2ショットは遠いな・・・;























お墓参りが終わって、河川敷に遊びに行く事にしました!
その前にちょっとコンビニで買出し♪





ノン「早くちてよね!!」
はいは~~い(゚∇^*)ノ⌒☆
大急ぎで買出し!!=3

























河川敷に着いたとたんにはしゃぎだすノンノン;








ノン「わ~~~~~い♪♪」



















たそがれる96・・・






96「夕日がまぶしいぜ・・・」



















ノンノンを激写しようとするおかん。
その為にノンの気を引く弟。
まんまと気を引かれたノンノン。

気付いたらこんな形になってました(≧▽≦)





                             仲良し家族Uo・ェ-oU/^☆




【おまけ】


                   弟に「ボンレスハムみたい・・・」と言われた服(^o^;)

キュロ原悦子

96サスペンス劇場
家政婦は見た!!~~96バージョン~~





ある日、キュロ夫氏の首がありえないほど曲げられているのが発見された!!
キュロ夫「う~ん(´Д`|||) 」
犯人は一体誰なのか・・・ 
懸命の捜査の結果、3人の容疑者が浮かび上がった!!















第1の容疑者、キュロ助。
キュロ助「わ、私は何もしてませんよ!?
     疑ってるんですか!?
     い、いやだなぁ;」
















第2の容疑者、キュロ矢。
キュロ矢「俺はやってネーヨ!!
     ざけんじゃネーヨ゛(`ヘ´#) 」

















そして第3の容疑者、キュロ美。
キュロ美「あたくし何も知りません
     わよ!!
     早く犯人を捕まえて
     欲しいザマす!!」












この3人に絞り込まれたものの、捜査は行き詰ってしまった・・・

このまま迷宮入りになってしまうのか!?

・・・その時、事件を目撃したという人物が現れた!!!!









キュロ原悦子「私、家政婦です・・・
       見たわよ・・・
       あらっいやだ、
       犯人見ちゃったわ・・・」


















なんと!!
犯人は、キュロ夫氏本人だったのだ!!!





キュロ夫「すいません;
     つい出来心で・・・(T_T)
     さぁ、手錠をはめてください・・・」


















供述によると、キュロ夫氏は、
「自分の限界を知りたかった・・・ついやりすぎてしまった」
と話しているという・・・





キュロ原悦子は今日もどこかで事件を目撃しているだろう・・・


                                       ~fin~

ノンノンと一緒Ⅱ~続きの続き~

公園で遊んでたら、ポメちゃんが遊びに来ました!!



ノン「あんただぁれ~?」
ポメ「い、いや;
   僕はただの通りすがりの
   者ですけど・・・;」
96はちょっと離れた所から様子をうかがってます・・・








ノン「ねぇ!!
   遊ぼ遊ぼ♪」
ノンのスイッチが入っちゃって、ポメちゃんを追いかけ始めてしまいました(^o^;)
その様子を見ていた96まで、
96「この子大人しそうやから
   大丈夫かも・・・」
と、遊ぼポーズ・・・( ̄○ ̄;)
2人の遊ぼ攻撃にポメちゃんドン引きです;








前にもちょっと触れたんですが、96は自分に興味がない(匂って来たり、近寄ってきたりしない)子には、多少近寄って行ったり、遊ぼポーズで誘ったりします。
このポメちゃんは、ノンに追い掛け回されて近づいてこなかったので、大丈夫だと思ったのでしょう;

ポメちゃんがかわいそうだったので(飼い主さんは「大丈夫よ♪」と言ってくれてましたが・・・)、2人を捕獲しました(^o^;)


で、おやつタイム♪





2人でチンチン!!
96・ノン「ハッッ!!」
お上手♪o(*^▽^*)o













96「なぁなぁ!
   もっとおやつ頂戴~♪」

















私「食べ過ぎたらあかんから、
  もうおしまい!」
96「え~~~(-З-)」























この後また、2人ともた~っぷり遊んで、帰りました!!

また行こうね♪

ノンノンと一緒Ⅱ~続き~

続きで~す♪


実はこの日は私の父のお墓参りでした!!

・・・なので、96もお参り!!




ちょっと無理やりかな?(^o^;)

















ノンもね♪




かなり無理やり!?


















・・・とまぁお参りを済ませて、帰りに近くの公園で遊んで帰ることにしました♪


ここで、遅ればせながらノンノンにクリスマスプレゼントをあげました(*^-^)/
(この日はまだ年末です!!)



ノン「エヘッ
   お洋服もらっちゃった♪
   似合う?」
















(>З<)プ~~~~~!!
似合う!!似合いすぎるよ!!!!!ノンノン~~~~(≧▽≦)
かわいいやん~~~♪

なぁ~?96~~?



96「え~~?
   僕の方がかわいいですけど~!?」





















・・・そんな嫌そうな顔せんでも(^o^;)
そ、そやね。あんたもかわいいよ♪



96「えへっo(*^▽^*)o
   やっぱり?」
















どこの親も自分のワンコは可愛いもんです(@⌒ー⌒@)






                                             また続く・・・

96はいません(≧ヘ≦)

私のお正月・・・

年越しは96と相方、それに私のおかん・弟・親戚と迎えました!!

・・・しかし。

1/1の夕方から他の親戚の家に挨拶に行き、昨日の夕方まで実家にいたのですが、その間相方と96はお家でお留守番でした;

・・・なので、今日は一緒に1日から親戚の家に行っていたノンノンの写真を載せちゃいます!!★(*^-゚)v


だけどもまず紹介する子がいます★(*^-゚)v



親戚の家の子、MIX犬のクロちゃん女の子です。
96と同じですごく怖がりで、96すら怖がります(^o^;)
(それもあって96はお留守番でした・・・
ノンは連れてかないと世話する人がいないので・・・;)
もちろんノンノンの事も怖がります;
この時もノンと一緒に散歩に出掛けたのですが・・・















あちゃ~~Σ(|||▽||| )
この距離感です;
もうちょっと寄ってみ?













・・・|||(-_-;)||||||
ノンはクロちゃんの方に行きたがるので、弟が気を引いていてそっぽ向いてますが、クロちゃんは絶対にノンと目を合わせようとしません!!
これでも相当耐えてると思います(^o^;)









クロちゃん、外にいる時はノンが近づいても吠えないだけマシです!!
お家にいる時は、バリバリ番犬してますU-ェ-;U
吠えちゃうので違う部屋に隔離してたんですが、ノンが部屋に近づいただけで吠えまくります!!
気配を感じるとダメですね・・・
女の子やからそんなに縄張り意識は無いんじゃないかと思うんですが、溺愛されて育ってるので、パパママを守ろうと必死なんかな~?





クロちゃん公園の決まった場所でお水を飲みます。
そこに、ノンが近づくと・・・













クロ「まだあたしが飲んでる
   でしょ!!
   ウ゛~~~(`ヘ´#) 」











・・・怒られます(^o^;)


クロちゃんにも96にも仲良くしてもらえないノンに、春は来るのでしょうか・・・

代わりに人間にはものすごく可愛がられてるけどネ♪




ノン「あっはっはっは(≧▽≦)
   くすぐったいよ~~~
  (><)」













今年はみんな仲良くなれますように・・・(∪。∪)。。。
いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村
