プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

初めての景色

こんな物が届きました!!







≪笛付きロケット花火≫!!



毎年お盆に家族でキャンプに行くんですが、その時に花火をします。


今年は相方も一緒に行こう!!

と言っていたんですが私達一家、お盆に用事が入りお盆休み前にキャンプに行く事になって、休みが取れない相方は結局置いてきぼり;

と言う事で9月の連休に相方ともう一度キャンプに行こうと言う事になりました!!


その時用の花火。

インターネットで安い物を見つけて注文した物が届いたんです!!


100本もあれば、めっちゃ楽しめるでしょう(o^-')b



あ・・・

もちろん、キャンプをする場所には民家など無く、騒音などの迷惑行為にはなりません!

民家ドコロか・・・

周りに人っ子一人居ない所です。






















この間エアコンが壊れました(;_;)

この季節に(号泣)


完全に壊れたってワケじゃないんですが、

『効いたり』『効かなかったり』

の繰り返し。

しかも効かない時間の方が多い!!


これはイカンと言う事で、見てもらう事にしました。

もともと部屋に付いていたエアコンだったので、大家さんに連絡しました。


すると電話した20分後には大家さんの知り合いらしきおっちゃんが見に来てくれるとの事!!


そして見てもらった結果、翌日には新しいエアコンに取り替えてくれると!!


迅速な対応助かります♪




そしてその翌日エアコンの取り外し・取付の工事がスタート。


前日のおっちゃんが一人でがんばってくれました!





しかし!!



ここでお客さん大好きな96は邪魔をし始めます。

最初はテンションが上がりすぎてるんでずっと抱っこしてたんですが、落ち着いた頃に下ろしてみると・・・


















通路を塞ぐ!!(笑)


















。。。と、ここで96さん何かに気付きました!!











【いつもあるアレ】というのは













通称≪96ガード≫です。


96が外に出てしまわないよう、ウチに来た時からずっと置いてある

相方作のダンボールの仕切り。

見た目はかなり悪いですね(^o^;)


いつも玄関を出入りする時は、これをまたいで通行しています。


それを今回エアコンの本体やらなんやら大きな物を運ぶのにジャマなので取っ払ってました。


そして、玄関のドアをあけっぱに。


普段なら100%無い環境。


興味津々です!













玄関から見る初めての景色に釘付け♪



この【96ガード】

もう

「無くても出て行ったりしないんじゃかなぁ」

と思うので、撤去を検討中です!!

あたち、96ちゃんより人気者♪?

96は本当に表情が無いし、

毎日

寝る→また寝る→水飲む→もう一回寝る→散歩→ご飯→寝る→また寝る・・・・

の繰り返しで、何の面白みもありません;

たま~~に何かやらかすとブログのネタにしているんですが。。。

圧倒的にノンノンには負けます(´Д`|||)




そんなノンノン。

いつかこのブログのタイトル

≪96チャンネル≫

を乗っ取って

≪0(ノン)チャンネル≫

にしてしまいそうな勢いのノンノン(笑)














(^o^;)

そんなに待たれてはいないと思うけど?











イジけすぎでしょ;




相変わらずノンノンは96に怖がられまくってます( ̄▽ ̄)=3




(ちなみにこの時はノンノンが家にいないにも係わらずキャリーから出てきませんでした・・・;)




最強ノンノン。。。













ギャッ!!!!!!


なんなん?

その顔!!??












弟の膝の上でナデナデされて顔が緩みきってますね~~;












怖っっΣ(T□T)




ノンは口の中触られても平気なようです(^o^;)














最初に言ったように、96は毎日が単調で面白くありません。

しかし!!

ノンノンは毎日何かがありすぎて疲れる位です。。。



そのほんの一部。
















実家で飼っているお魚の為に、エサの金魚を買って来てバケツに移す時も・・・
















旅行に行った時の写真を見ている時も・・・




何にでも興味津々♪



家にある物にも















どこから持って来たのか、ビニール袋やら紙袋やら。


何かしら持って来てかじる。













とぼけてもダメ~~~~!!!!




しっかり証拠写真は撮りましたから~~~!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

ふわふわふわ。。。

最近毎回言ってる気がする。。。

皆様!!

お久しぶりです!!(゚∇^*)ノ⌒☆














まぁ事実お久しぶりなので仕方がないですよね;







今日ブログを開いてみてビックリ!!


8月のカレンダーが真っ白じゃあ~りませんか!!


忙しくてあまり意識してなかったけど、こんなに間が開いてたのね・・・








久々なので、さぞネタも溜まってるだろう♪

と思って、デジカメと携帯の写真をPCに取り込んでみたんですが、



・・・・・・



そりゃそうだよね・・・

忙しけりゃあ写真撮る暇もないよね・・・(´Д`|||)













ウチは、夏はエアコンを掛けながら必ず扇風機を一緒に回してるんですが、

何回も言うようにウチは狭い。

・・・ので、96がどこに寝ようと、結構扇風機の風に吹かれて耳毛が

『フワァァァ~~』

とたなびいちゃってます。
















耳を触られたりするのが嫌いな96さんは、それがちょっと嫌みたいで

結構睡眠を妨害されてるみたいです;

(まぁ平気で寝てる時ももちろんありますけどね(^o^;))




そこで!!
















私のヘアバンドを装着!!



以前もやった事あったんですが、その時のヘアバンドはちょっとキツくて苦しそうだったので、

今回はゆるめの物を装着!!



耳が隠れて中々いい感じです♪












それからしばらくは













こんな感じで寝てました(o^-')bイエイ





ところがしばらくして見てみると。。。














う~~ん・・・


ちょっとゆるすぎるようです;




もう一度装着。














落ち着く96。




またしばらくすると・・・














ハイハイ;




また装着し直し・・・





これを何回か繰り返しました|||(-_-;)||||||





ここでふと気付く私。













あんた。


わざと外してませんか!?














この野郎。。。(`▽´#)
いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村