プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

今日で見納め。。。

さて。


タイトルを見て

『96ママついにブログやめるの!?やっぱりね~~最近サボりすぎだもんね~~』

と思った方!!


まんまと私の罠に引っかかりましたね(笑)


ブログはやめません!!

これからもボチボチ続けていきますよ~~(o^-')b



タイトルの<今日で見納め>

何が見納めなのかと申しますと・・・












ちょんまげです!!



以前野望があるな~~んて記事に書いてましたが・・・


はい。

飽きました(^o^;)










見事にパッカリ割れております;



ここまで割れていたら、リボンをはずしても当然












・・・な状態になりますわな( ̄▽ ̄)=3





以前は、シャンプーをしたらふわふわでいい感じになっていたちょんまげも、ここまで伸びると
もう割れるしかないんでしょうね;





シャンプーと言えば、この長さでシャンプーしたら、風呂上りはどうなってんの?

って思いませんか!?



こんなんなってます!!!(爆笑の準備を!!笑)






























はいっ!!

化けて出てしまいました~~(笑)




だってお化けにしか見えんし!!








もしくは。。。




































これでしょ。


キ○ロウ(あっ親父言っちゃってるし;)







いやね。

私だって、割れたり化けて出たり一反木綿に乗ったりしてるのを、手をこまねいて見ていただけではないんですよ!!




私に出来る精一杯の。。。

ほんっとに精一杯の事をしてやりましたよ!!


















限界です(爆)










。。。と言うわけで、明日カットに行きま~~~~~~す♪








イマイチですがとりあえず。。。

随分前の話になりますが、以前から買おう買おうと思っていてずっと保留になっていた物をついに買いました!!










こちら。。。

















そう!!



迷子札です。




これまでの記事でもチラチラ見えていたと思いますが;




この写真ではただのネックレスにしか見えませんね(^o^;)




首の上に来る部分に書きこめる所があるんですが















ま、とりあえず電話番号だけでもわからないよりはマシかと・・・




ホントはちょっとお値段高めの、かっちょいいオーダーメイドちっくな物を買おうとずっと思ってたんですが、
そう思ってから早数年。。。

このままじゃラチが開かないので、とりあえず近所のペットショップで購入しました。

これは600円位だったかなぁ。。。















コレは、お家にいる時も常に付ける様にしています。


いずれはもっとイイ感じのかっちょいい物を買う予定♪






大事な家族。

しゃべれない愛犬がもし、迷子になってしまった時。

無事にお家に帰ってこれるように。


迷子札は結構有効なのではないでしょうか?
いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村