プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

何回言えばわかってくれるんだ!!

やっとこさでカット後の96のお披露目です!!





ジャカジャカジャカジャカ(ドラムロール)






ジャン!!!


















怒ってますね~~;



明らかに不機嫌なご様子。。。







以前から言っているように、私は初めてモヒカンにした時のような短いモヒにしたいので、

そのように毎回注文しているつもりなんです;




しかし、ここ数ヶ月全くオーダーが正確に通りません・・・














こう!!


こうしたいんです!!


何でわかってくれないかな~~゛(`ヘ´#)














見た目、

「ちゃんと立ってるし、いいじゃん」

と思うかもしれませんが、これは相方がせっせせっせと手で立てただけなので、すぐに

『パカ~ン』

と、いつものように見事に割れてしまうのです(^o^;)










そこで、仕方なく「またちょんまげにするか」と今回は相方ががんばってくれたんですが、

(いつもは私がやってます)





。。。。。















。。。不器用なわけではないんですが;

やっぱり慣れてないと難しいようです(^o^;)







あぁ~~



96様がご乱心じゃぁぁぁぁ(´Д`|||)




















。。。




ご乱心の後リボンを外し、


「しばらくはモヒでがんばろうよ!!」


と自分と96を奮い立たせ(笑)パカ~ンモヒで過ごしました。










そして、昨日シャンプーをした後に奇跡が!!??



















いい感じに天然パーマっぽい髪型になっていました!!!!!






上から見た方が分かり易いかな。














何だか気に入っちゃったので、またしばらくこのままで過ごします♪























~オマケ~





この間のノンノン








実はこの間、ノンノンが下痢をしてしまいまして;



病院に行ったら

「今日一日は水&ご飯を抜いてください」

との事だったのでその様に。




すると、96の5倍は水を飲むノンノンは辛かったようで。。。

















1.水入れを設置している所に行っては『チラッ』とおかんか私をチラ見。

2.ウロウロ(以前水を設置していた所に行ってみる)


この行動を繰り返す。





見ていて可哀想だったんですが、こればかりは仕方が無い;








挙句の果てに



















そこに寝てれば、母さん(おかん)か姉ちゃん(私)が自分を見た時に水入れが無い事に気付くんじゃないか。

と考えたんでしょうね・・・




翌日には回復しましたが、何故お水とご飯がもらえないのか分からないノンノンには辛い一日になってしまいました。

バツグンの環境♪

今回、カット後のヘアスタイルはお預けです(^o^;)



カットの当日。


実家に行っていたので、その時の散歩の様子。


前日に泊まりで実家に行っていて、この写真の日の昼までにウチに帰りカットに行く。


というハードスケジュール(笑)でした。








というわけで、朝早くに起きて散歩♪



実家はウチと違って

(以前書きましたが、ウチは家から5分ほど歩いた所に公園があります。)

『しばらく道路を歩いて公園へ!』

というめんどくさい事をしなくても
















というバツグンの好環境です♪










しばらく歩くと、私が小さい頃

『メロン公園』

と呼んでいた公園があります。

(本当の名前は知りません;)




















この緑の丸い遊具がメロンの様なのでこう呼んでいました。



しかし、自分たちでこの名前を付けた覚えは無い・・・


近所の子どもたちが、いつの間にかみんなこう呼んでいたんでしょうね。




この遊具、昔は中に乗り込んでクルクル回して遊ぶものだったんですが。。。
















久々に行ってみると、回らなくなっていました。


以前頻発していた

<遊具による事故>

の影響でしょうか。。。


残念です(T_T)








私と相方は、童心に返りブランコで遊んでいました(≧▽≦)





すると96さんが。。。!?


















ほうほう



乗ってみますかい?

















乗った瞬間ビビるヘタレ96;






相方がブランコを漕ぎ出すと・・・!!
















固まる(笑)














暴れる(爆笑)









そして、久々に乗ってみると意外とブランコって<乗り物酔い>するんですね!!


驚きました!!


乗り物酔いしやすい私たちは早々にブランコから退散(^o^;)






お次は。。。


















これは96に有無を言わさず相方が96を拉致。






















完全に腰が抜けたようでした(笑)



















さて、ここからまた「少し歩きましょうか」という時、

どこからか≪赤ちゃんの泣き声≫の様な声が聞こえてきました。


「何だ!?」


と思って声の主を探してみると。




















ニャンコがケンカしてました。





お互い一歩も譲らず、全く動きません。
















野次馬も集まり(笑)しばらく見ていたんですが(散歩途中の人も2人程見てました)、5分ほど見ていても全く動きが無いので、諦めて歩きに行きました。

そして数分後ここに帰ってくると・・・















どちらのニャンコちゃんでしょう。


勝者のニャンコが、誰かが撒いたキャットフードらしきものをむさぼっていました。



これをめぐる争いだったのね;


けど。一匹は首輪を付けていたような・・・;

















そんなこんなで帰路に着きましたが、

「ウチの近所にもこんな環境があればな~~」

と望んでやみません。













そうやね~~~
いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村