プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3565位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



目に入らない。。。

 
 
 
 
 
 
 
この間<ポルトヨーロッパ>に行った帰り。
 
 
 
 
 
 
96、大分疲れた様子で後部座席で寝始めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と神経質なので完全には寝てないとは思いますが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
多少ウロチョロしながらもへばってました;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところが!!
 
 
 
 
 
へばってたはずの96さんが急に
 
『ピョ~~ン』
 
と運転席に飛び移ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
相方がコーヒーを買いにコンビニに寄ったんですね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
96のそわそわタイムが始まるワケです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、もちろん私は車に残ってるんですよ。
 
 
 
 
96を一人にはしません!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・けど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーーーーい
 
 
 
私横にいますけどぉ~~~;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、正面に私がね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・いるん・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ですけど・・・・・・・( ̄△ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相方が帰って来るまで、私の事は全く無視。。。
 
 
 
 
 
あ。。。
 
もちろん逆でもそうですよ!!
 
私が何か買いに行ったりして相方が残ってる時もこうです。
 
私の名誉のために一応言っておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ一人残ってる意味全く無いよなーー(*´ο`*)=3
 
 
 
 
その後はもう、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと見張られてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何してたっけ?

 
 
 
 
 
 
 
96がお気に入りのロープで遊び始めました♪
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
お手手を上手に使って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
夢中でかじってます(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
すると突然!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
なんだか痒くなったようです;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
お次は一心不乱に痒いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、かゆみが治まって動きが止まり、
 
「あ~またロープで遊ぶんだろうな~」
 
と思って見てたんですが、
 
なにやらしばらく考えていた様子で。
 
 
 
 
きっと
 
「さっきまで何やってたんやっけ?」
 
と思ってたんだと思います(-д-;)
 
 
 
そして結論。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
違うし(笑)
 
 
 
 
本人も
 
「あれ?何か違うような気がする・・・」
 
と思ってるような顔してますね;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
けどその数秒後・・・
 
 
 
 
結局何もかもどうでも良くなったみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでもよくなりすぎて、枕の使い方思いっきり間違えてるし・・・(|||△||| )
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ワンコと行こう♪

 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
ワンコと行けるテーマパーク
 
≪ポルトヨーロッパ≫
 
 
 
 
「今度ワンコ連れて行ってみようかな?」
 
 
と思ってくれた方が
いないかもしれませんがいるかもしれないので、
ちょびっとレクチャー。
 
 
 
 
 
 
 
園内の地図
 
 
 

 
 
 
 
 
まず、
 
表示のレストラン
 
私が行ったのはイターリアの方です。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
もう一つのカリフォルニアコートの方は行ってないんですが、
 
どちらかと言うと軽食がメインなようです。
(ホットドッグとか)
 
 
両方ワンコがOKなのはテラス席のみです。 
 
 
 
 
 
私が行ったのは土曜日だったんですが、
園内は結構空いていて、
丁度お昼時(12時過ぎかな)に行ったにもかかわらずレストランもがらがらでした。
 
なので、園内でワンコを歩かせていても、
人混みでワンコが危ない
と言うことはなかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に表示の、
無料ドッグラン&アジリティーコーナー
ペットと乗れる観覧車WAKKA
 
 
 
 
 
 
ドッグラン&アジリティーは結構楽しみにして行ったんですが。。。
 
狭い。
この一言です。
 
なので写真もありません。
 
その狭さを一言で言うと
『ここ、畳何枚分やろ?』
って位です。
 
 
 
観覧車は前回の記事で紹介した通り。
 
ワンコと乗れるなんて貴重な経験だと思いますよ!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はヨーロッパの町並みを歩く。
 
位ですかね~~
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この日、最高気温が30度!と言う日だったので、
あまり歩き回ったり出来ないかな~?
(96が暑さでバテるかな;)
と思ってたんですが 、
海風が吹いていて、そんなに暑さは感じませんでした!!
 
日陰はちょっと寒い位で、暑がりの96と私には大助かりでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけでも結構ワンコ連れにしては色々出来ちゃってますよね♪
 
 
 
 
けど実はコレだけじゃない!!
 
 
 
 
なんとココではワンコと一緒にお土産まで選べちゃうんです♪
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
このピンクの番号はお土産屋さんの場所なんですが、
私が行った①と②はワンコOKです。
 
それ以外は行ってないのでわかりません;が、 
入り口のわかりやすい所に
『抱っこかカート使用で入場OK』
と言う内容の張り紙が貼ってあるので、すぐにわかると思います!!
 
ちなみに②から上の店は、
一度西側エントランスを出る必要がありますが、
エントランスにいる係員に手にハンコを押してもらえば
再入場が可能です。
 
 
今まで96と出かけた時は、
お土産は私と相方が交代で一人ずつ買いに行く。
一人は96と表で待機。
という感じだったので、これは嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはマリーナシティーですね。
 
と言っても黒潮市場や温泉なんかはもちろんワンコは行けないので、
海沿いを歩くとかになっちゃいますけどね;
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
色々下調べして行きましたが、
やっぱり実際行ってみないとわからない!!事は多いですよね~~
 
 
これからも<ワンコOK>な場所を
レポートして行きたいと思います!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
6月28日~7月2日
はメンテナンスのため休業だそうです!!
ご注意を!!!
 

メインイベント

 
 
 
 
いよいよ!!
 
 
 
最初に言っていた
<大きな目的>
を達成すべく、歩き出した96一行。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
訂正;
 
歩き出した、96以外の一行。
 
 
 
 
 
 
 
その道中、昼ごはんの時にチラッと見た
<アニマルパフォーマンスショー>
のオウムが大空を翔けていました!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、またしても道中
 
私見つけちゃったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
こういうの好きなんです!!
 
 
 
 
旅行とか行ったら、結構
<コイのえさやり>
とかあるじゃないですか?
 
必ずやっちゃうんですよね;
 
。。。ので、今回も例外なく
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
買っちゃいました(≧∇≦)
 
 
 
 
しかし量多いな;
 
 
 
 
 
エサ売ってる所からすぐの、階段を下りて行くと
タイやイワシのいるいけすがあります。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
早速エサを投げ込むと、
今までバラバラに泳いでいたタイたちが集まってきて。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちょっとキモい・・・・・(((( ( ̄ ̄;)
 
 
 
 
 
96も何か気になって覗いてました!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
で!!
 
 
 
 
 
 
 
今度こそは本日のメインイベントへ参ります!!
 
 
はい。今度こそは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の一番の目的は
 
 
コレだぁぁぁーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
なんとこの<ポルトヨーロッパ>
 
ワンコと一緒に観覧車に乗れるんです!!
 
 
 
今回の目的はコレ!!
 
 
 
 
 
 
 
ココの観覧車、
シースルーのゴンドラ(全部透明!!)があってそれに乗りたかったんですが、
ワンコが乗れるゴンドラはやはり分けられてて、無理でした;
 
 
 
 
 
けど、観覧車にワンコが乗れること自体すごいじゃないですか!?
 
 
 
 
 
と言う事で、ワンコ用ゴンドラを待ちます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ワンコ用ゴンドラが到着!!
 
 
私が先に乗り込んで、
96が乗り込んで来る所を激写したかったんですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
失敗llllll(-_-;)llllll
 
 
 
 
 
 
そしておよそ10分間の観覧車の旅が始まりました♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
。。。えっっ!?
 
 
カッコ棒読みカッコ閉じる
 
って何!?( ̄△ ̄;)
 
 
 
 
 
実は観覧車を楽しんでいる様子の96の写真は全て、
私たちに芝居させられている96の姿だったんですね~~
 
 
 
 
 
 
本当の姿はコレ!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
全く興味なし。
 
「やっと日陰でゆっくり寝そべれる」
 
位にしか思ってない;
 
 
 
 
 
 
そんなの許さんぞーーーヾ(。`Д´。)ノ
 
 
 
 
ほらほら!
 
 
観覧車で一番テンションが上がるところ。
 
頂上に着いたよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちょっとはテンション上がった?(o^∇^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
やっぱダメか(-д-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
96にとって休憩場所にしかならなかった(泣)
今回のメインイベントを終え、
前もってチェックしていた
≪くろさわ牧場の搾りたて牛乳で作ったソフトクリーム≫
を買いました。
 
 
ちょっとだけ96にもおすそ分けしてやろう。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
おいおい;
 
ちょっとだけやってば!!Σ(|||▽||| )
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
やっぱり『花(観覧車)より団子(ソフトクリーム)』だ
コイツ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
 
 
 
 
目的は果たしたし、そろそろお土産でも買って帰りますかね。
 
 
 
 
96もこんな感じやし;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は、和歌山マリーナシティのプチ情報☆
 
 
 
 

ここにもヤツは現れた!!

 
 
続き
 
 
 
 
 
 
 
ヨーロッパの町並みを眺めながら歩き始めた96一行。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
路地が多いので日陰が多く、96もご機嫌で歩いてました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
階段を上って、ご機嫌で記念撮影もしましたよ~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・最初はねllllll(-_-;)llllll
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩き出して程なく、
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
突然足が止まる96。
 
 
 
い、いやな予感;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりーーー・・・・・Σ(|||▽||| )
 
 
 
 
<日陰の男96>の登場です。
 
 
しかもそんな道の真ん中で・・・;
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、何とかなだめすかして再び歩き始めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨーロッパの町並み以外にも、注目するところはあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
道端に無造作に置かれている彫像(?)とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
地面に突き刺さっている、超巨大な斧とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
バテている犬とかね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとここでは≪ガーデニング≫に結構力を入れているみたいで、
花やガーデニング雑貨なんかも売っていたり。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
童話をイメージしてガーデニングしてあったり。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
96さんは『花より団子』のようですね;
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
敷地内に13ヶ所
つまり13の物語を題材にしたガーデニングスポットがあるようなので、
探してみるのも面白いかもしれませんね~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって、珍しく私が
「キレイな花でも見て和みましょうか」
ってな気分になっていても
 
 
ヤツはお構いなし
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
はぁーーー
 
 
 
『団子より日陰』
ですね。
 
コヤツは;
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
出たくないって言われても。。。
 
 
行きたいのは日向の先なんですが。。。
 
 
 
 
 
・・・って言っても無駄なので、仕方なく少し休憩。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
あっそう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていざ日向の先へ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
海を眺めながら次回へ続く!!
 
 
 
 
 
 
次回はいよいよメインイベント
 
この日の一番の目的が判明する!!!(予定)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ワンコOKのテーマパーク

 
 
車にて。。。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昨日お出かけしてきました♪
 
 
 
 
いつもは私の膝の上でドライブを楽しむ96ですが、
昨日は暑くて、しかも私の座る助手席は思いっきり日が照っていたので、
陰になっている後部座席に避難していました;
 
 
 
 
 
しかし、
やっぱり寂しくなったのか、
はたまたエアコンが効いてきたからなのか(苦笑)
途中で前に『ぴょ~~ん』と移動してきて、
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ひじ掛けと相方の間に挟まっちゃったりしてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなしてる間に、
海にかかる橋が見えてきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
家から車で1時間半程。。。
 
 
たどり着いたのは
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
入口とかで写真撮るの忘れてて、いきなり中にあるつり橋での写真です( ̄∀ ̄;)
 
 
 
 
この≪ポルトヨーロッパ≫は、
≪和歌山マリーナシティ≫というリゾート地(?)にあります。
(有名なのは黒潮市場ですかね~~)
テーマパークでは珍しく、ワンコの入場OKです。
 
。。。が!!
もちろん建物内は入場できなかったり制限はあります。
 
しかしね。
 
今回ここに来たのには一つ、大きな目的がありまして。。。
 
それは後でのお楽しみ♪です!
 
 
 
 
 
 
 
で、つり橋からは河口が見えまして。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
「海とつながってる」というか、多分
埋立地だと思うので、海そのものを分断してるんだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で~~~~、
 
今回は96があるデビューを果たしました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ペット用のカート!!
 
 
 
ずっと欲しかったのをやっと買いました♪
 
夏暑い時に地面を歩かせるのは、相当負担になっちゃいますからね・・・
 
っていうか、夏に出かけなきゃ良いんですが、
なぜかいつもウチが出かけるのって<夏>なんですよね;
 
 
 
もちろん後ほど日陰では歩いていただきますがね(o ̄ー ̄o)
 
 
 
 
これ、他の荷物も入れられるし、すんごい便利です♪♪
 
 
 
 
 
 
(あ、『お楽しみ』と言っていたのはもちろんこれではありません;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
到着がお昼過ぎになっちゃいましたので、いきなりではありますが、昼食です。
 
 
 
 
ポルトヨーロッパ内では、
<レストランイターリア>と<カリフォルニアコート>のテラス席が
ワンコOKになっています!!
 
 
 
 
私たちは
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相方はパンフレットにも載っているピザ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はミートソースパスタと
もちろん。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ビールを頼みました(o^-')b
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのレストランは、イベントが行われる広場に面していて、
私たちがご飯を食べている時は
≪アニマルパフォーマンスショー≫
が行われていました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
。。。まぁ「面している」と言っても、結構距離があるので
よくは見えませんが;
 
タカやオウム、ワンコもショーに出演していました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと私たちが食べている物に興味津々だった96ですが、
食べ終わるとやっと落ち着いてきました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
かなり苦しそうなんですが・・・
(白目向いてるし;)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
なぜかずっと。。。
 
無理してふちの所にあごを乗せてました;
 
 
 
家でもたまにあるんですよね・・・
 
なんでそんなに無理すんのかな~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、次はどこ行こうか??
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
真剣な相方に対し、
96はいまいち興味なさそう( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
次はヨーロッパの町並みを歩くか・・・
 
 
と言う所で
 
 
 
 
恒例の続く。。。(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 

強いヤツには弱いけど。。。

 
 
暑くなって来ましたね~~
 
ちょっと前から、散歩に出ると96さん焦ってます!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
なぜそんなに焦ってるかと言うと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そうです。
 
 
 
が出没しているんです;
 
 
 
まぁ毎年恒例行事ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
カメラで追えないほどの焦りようです;
 
 
 
 
 
 
で、散歩コースのいつもの公園の前には信号があって、
そこは日陰なんですね。
 
 
 
 
・・・となるともうお分かりの通り
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
信号待ちの間、くつろぎ始めます(^▽^;)
 
 
 
 
 
そして、信号が変わればもちろん公園に入るわけなんですが、
 
入って行くと決まってココに来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
なぜ96が撮影拒否をしているかと言いますと、
 
ココ、
 
96のトイレ的場所でして、
 
大抵はココでウ○チするんです;
 
 
 
 
 
 
 
んでココで用を足して、<日陰探し>。。。
 
もとい、<散歩>を再開します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
・・・日陰探しではなく、散歩を再開します
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
無理か。。。(-д-;)
 
 
 
 
 
 
 
日陰探しの途中
(もう散歩じゃなくていいやllllll(-_-;)llllll)
ある物を見つけたようです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ハトさん方です。
 
 
 
 
そしてそこに、
<デビル96>
降臨(笑)
 
 
 
ハトににじり寄ります。
 
 
。。。が
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
このように、96は
 
『弱いヤツには強い』
 
というスネ夫の様な一面があります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまたまた何かを発見!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
楽しそうに遊ぶワンちゃんたち♪
 
 
 
 
 
しかし、何回か言っているとは思うんですが、
96さん
ワンコが苦手
と言うか、興味は大いにあるんですが、こっちに来られると怖いんです。
 
 
 
つまりは、こっちから寄って行く分には問題ないんですが、
相手ワンコがこちらに気付いて、匂いを嗅ぎに来たりすると逃げてしまいます;
 
≪ワンコ流ご挨拶≫
が出来ないワンコなんです。
 
 
 
 
 
興味はあるのでいつもワンコを見ると、一応近付いて行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
けど、この時はもう帰る所だったらしく、
相手ワンコが96に気付く前に飼い主さん方が去って行っちゃいました;
 
 
 
 
 
と言う事で本日2度目の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
勇気を振り絞って近付いて行ったのにね~~( ̄∀ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
何戦0勝やねん、オメー。。。( ̄△ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
<ハト>には強いが<犬>にゃあ弱い
 
ヘタレ街道まっしぐらです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村
