プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

看病?

 
 
 
 
今月半ば、私風邪を引いて寝込んじゃいました;
 
 
 
会社も休んでずっと布団から動けない。
 
熱はそんなに出なかったんですが
 
動けない。
 
 
最近の風邪は何かそんな感じらしいです。
 
 
 
 
 
 
 
相方は仕事だし。
 
 
身体が弱ってると、なんだか心細くなっちゃいますよね~(T-T)
 
 
 
 
 
 
 
そんな時に
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
心配そうに近付いてきた96さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
なんて頼もしい(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
「早く良くなってくれな散歩も行かれへんやろうな~;」
 
 
「このままじゃご飯も危ういかも。。。(-д-;)」
 
 
 
 
 
 
と言う裏の声が聞こえてきたような。。。
 
 
 
 
 
ま、まぁ気のせいだろ;
 
 
 
 
 
 
 
と言う訳で、ずっと傍から離れないでいてくれました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
土日とか、普通に仕事が休みの日は
そ~~んなにずっと傍にいるって事はないと思うんですが、
 
この日はホントにずーーーーーっとそばにいてくれてました。
 
 
 
 
 
眠たくなっても。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ま、結局は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
こうなっちゃうんですけどね;
 
 
 
 
 
 
 
けど、心細い時にずっと傍にいてくれると、
 
ヘタレの96でも頼もしく思えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
傍にいて寝てただけだったけどね;
 
 
 
 
これも96なりの看病だったんでしょうね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

尻に違和感・・・;

 
 
 
 
 
 
カットした翌日の散歩の時の様子だったんですが、
 
カットの当日&翌日は
96がちょっとそわそわしちゃう期間でもあるんです。
 
 
 
前回の記事と同じ日の96の様子。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかクネクネして、お尻を気にする96。
 
 
 
多分、カットした細かい毛がお尻にくっ付いてて、
それがものすごい違和感をかもし出しているんだと思うんですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
歩きながらもクネクネ。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
気にする96。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしっこしようとしている時も。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
それどころではない様子。。。
 
 
 
 
 
 
 
なんとか気にしないように、
本人も努力しているようなんですが;
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
やっぱり無理みたいで(-д-;)
 
(微妙に腰を浮かせてるのが笑える(笑))
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回載せた、お花との記念撮影の時も実は。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
気にしてました;
 
 
 
 
 
 
そして、この後衝撃的な光景が!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても我慢出来なかったんでしょう・・・
 
 
 
お尻を『ズリズリズリ・・・』引きずっちゃいました。
 
これもカット後恒例の行事で、ウチでは
 
≪ケツウォーク≫
 
と呼んでいます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
(しょっちゅうケツウォークをしちゃう子は、
お腹に寄生虫がいる可能性があるので、
病院で検査した方が良いです。)
 
 
 
 
 
 
 
ケツウォークでスッキリ♪したのか、
それからは快調に歩いてました!!
 
 
 
 
大抵尻に違和感があるのは、カットした翌日まで。
 
それからは何事もなかったようになるので、
今回はコレで違和感終了かな?
 
 
 
・・・と思ったんですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
まだまだ試合続行でした(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新生モヒモヒ

 
 
 
 
 
いつもの公園の花壇に、
きれいに花が植えられていたので、
記念撮影を。。。
 
 
 
 
 
96さ~~ん!!
 
こっち向いて~~~!!!
 
 
 
はいっマヨネーズ!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
は~~
 
やっぱりね;
 
 
 
 
96は絶対にカメラ目線くれません;
 
 
 
まぁわかってたんで別に構いません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
目線をくれないのはわかっていたんですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ここに来るまで歩いてきた事と、少し暑かった事で。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
こうなってしまう事までは予想していませんでした;
 
 
 
これじゃ記念撮影にならないし。。。
 
 
早々に終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、ここまでの数ショットで
 
違和感感じた方いましたでしょうか?
 
 
 
 
 
 
96さんの首からお尻にかけて・・・
 
色が何か違うのを・・・
 
 
 
 
 
 
 
実はコレ。
 
 
 
 
 
 
頭のモヒモヒをお尻まで繋げてみました~~♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
中々わかりやすい写真が撮れないな~~。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
あっそう。。。(泣)
 
 
 
 
 
と、言うわけでモヒモヒがお尻まで繋がった。
 
と言う報告でした。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、帰ろうか。
 
 
 
 
行くよ!!96!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
チミに言ってるんですけど~~?
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ほらっ早く!!
 
行くで!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あっ(。≧Д≦。)
 
 
無視しやがった!!
 
 
 
 
 
 
もうそんならいいよ!!
 
一人でそこにおり!!!(`ヘ´#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ホンマに行ってまうで~~。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ホンマにホンマやで~~!!!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
あーーーーーーもう!!
 
 
 
 
 
 
こうやって知らんプリしてれば、
根負けした私が迎えに来るって知っててやっとるな・・・オヌシ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
知能犯96。
 
 
 
 
 
。。。もとい
 
ぐうたら96でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村