プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

自己中96と悲劇の相方

 
 
 
 
 
 
 
 
大容量なはずの携帯のSDカードが、
 
頻繁に一杯になります;
 
 
 
ほぼ写真で占められているメモリー。
 
 
一杯になる度に写真を消してるんですが、
 
この間一応保存してある写真をチェックしてたら、
 
見覚えの無い・・・
 
というか、PCに移すのを忘れてた写真を発見!!
 
 
 
 
日付は7月。
 
 
 
 
 
と言う事で、今日の記事は7月に遡ります。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
相方が96とおもちゃで遊んであげているようです。
 
(覚えてない;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に楽しそうに遊んでます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
私は96と遊んでてもすぐ疲れちゃって(飽きちゃって;)
 
早々に切り上げるんですが、
 
相方は96が疲れるまでとことん遊んであげます。
 
 
 
 
なんで、暑いこの日
 
(覚えてますか~?7月ですよ~~(笑))
 
疲れた96は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
夏の定位置に行って休みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ここでしばらくはまったりして、
 
身体を冷やす。
 
 
 
 
 
 
その『まったりタイム』に
 
何かに気付いてしまった96。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ガバっっと起き上がり、警戒。
 
 
 
 
けどね、96さん。。。
 
 
 
 
世の中には気付かないほうがいい事もあるんだよ。
 
 
 
 
・・・って、本人が一番よくわかってたみたいです;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
瞬時に目を逸らすも。。。
 
 
 
一瞬遅かった!!(-д-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
手が!!
 
誰かの手が!!
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。誰かなんて言わなくてもわかりますよね;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
まだ遊び足りなかった相方が、
 
96に甘えに行った模様です;
 
 
 
 
 
 
 
 
しかーし!!
 
 
 
96は基本
 
『ボクが構って欲しい時意外は構わんとって』
 
という超自己中犬なわけでして;
 
 
 
 
 
特に相方は普段から96にうざがられている。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イコール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも私より遊んであげてる相方。
 
 
いつもこんな感じで、96にフラれまくってます(T-T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由気ままな96に振り向いてもらえる日は来るのか!?
 
 
 
 
 
がんばれ!!相方!!!
 
 
負けるな!!相方ーーー!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

96と愉快な仲間たち

 
 
 
 
 
 
 
昨日記事にした96のおもちゃ箱。
 
 
 
 
 
ふと、
 
「96のおもちゃって何個あんねやろ?」
 
と思い、並べてみる事にしました。
 
 
 
 
 
ひとしきり遊んで、飽きておもちゃから96が離れた所を狙います。
 
じゃないと絶対邪魔されるから;
 
 
 
頃合を見計らって
 
一つ一つ、丁寧に並べる・・・
 
 
て、丁寧に・・・並べ・・・・・・たいんですけど;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
くぉら!!!ヾ(。`Д´。)ノ
 
 
もう飽きて寝てたやろーが!!!
 
 
 
 
 
人が持ってると羨ましくなるようです。
 
 
 
 
 
気を取り直して!!
 
 
 
 
 
並べ・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あの~~
 
96さん?
 
 
 
 
 
 
アルバムの整理してたら
 
懐かしい写真が出てきて見入っちゃって作業が進まない。
 
みたいな邪魔の仕方やめてくれへん??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら次はグルグル周って獲物を物色しだす;
 
 
 
 
 
 
気にせず私は作業を続けるんですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
取らんわーーーー!!!(`д´#)
 
 
 
 
 
ったく
 
 
 
誰がこんなおもちゃ取るかっちゅうねん(ブツブツ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、そんな妨害工作もなんのその!!
 
 
 
 
並べ終わりましたよ~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
キレイに並べるのは諦めて、
 
96がまたご乱心する前に記念撮影を!!
 
 
 
 
96ちゃ~~ん!
 
そこにちょっと座ってくれない??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ちがっ(-д-;)
 
 
 
 
 
 
 
っとこんな時になんとお風呂が沸いた事を知らせるアラームが(-д-;)アァ
 
ピピピピピ!!!
 
 
 
 
くっそう!!
 
 
 
こんな時に!!!!!
 
 
 
 
 
急いでお風呂の火を切って、大急ぎで帰ってきたんですが・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
無い・・・
 
 
 
 
 
 
 
おい。
 
 
 
 
そこのケツが見えてるヤツ。
 
 
 
 
 
 
 
お前じゃ!お前ーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
とっくにバレとるわ!!!ヾ(。`Д´。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、こんなドタバタはありましたが、
 
なんとか記念撮影出来ました。(疲れた;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数を数えると、22個。
 
 
 
 
 
物持ちが良過ぎるんだよな~~。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全く遊ばないおもちゃが何個ある事やら。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぐえぇぇーーー

 
 
 
 
 
 
 
 
96がよく遊ぶおもちゃは、
 
いつも96ベッドの横に出しっぱなしにしてるんですが、
 
その他のおもちゃはカゴに入れてあります。
 
 
 
 
 
んで、たま~~にそこに入ってるおもちゃで遊びたくなるようで、
 
その時はそのカゴごと96に渡してあげます。
 
 
 
どれで遊びたいのかわかんないし。。。
 
 
 
 
 
 
自分で遊びたいの出しなさいって事で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすると、そのカゴを物色しだします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
すでにカゴから出てるおもちゃは、
 
出してはみたものの
 
「な~んかコレで遊ぶ気分やないねんな~~」
 
と放置したおもちゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
で、物色を続ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目当ての『ブツ』が見つかった模様。
 
 
 
 
 
 
 
。。。が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
カゴのふちが高すぎて、
 
底まで首が届かないようです;
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
な、なんですか?(-д-;)
 
 
 
 
 
 
何やらこっちを見つめてくる・・・
 
 
 
私に取ってくれと言ってるんでしょうが。
 
 
 
 
 
意地悪な私は無視(笑)
 
 
 
 
 
 
 
また自分でがんばりだしました!!
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず上に乗っているジャマなおもちゃを取り出し、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
またがんばってみる。
 
 
 
 
 
が。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばってみたもののいよいよ限界。
 
 
 
 
 
 
再び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お座りしてみたり、お手手でチョイチョイしてみたり。
 
 
 
 
 
アレコレ私に媚うってたんですが、
 
私は無反応。。。シーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
よくある事なんで諦めの早い96さん。
 
 
 
 
 
 
で、またまた自分でがんばって
 
ついに!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
取れたぁぁぁ♪♪
 
 
 
 
 
 
よかったよかった!!
 
 
 
 
 
と、私はここで夕飯を作りに台所へ帰りました。
 
(実は料理の最中の出来事でした)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一段落して部屋に戻ると・・・
 
 
 
 
 
 
はーーーー(*´д`*)=3
 
 
 
 
 
 
苦労して出したおもちゃでは結局遊ばず、
 
いつものお気に入りの座布団で遊んでたようで。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
座布団の中から、
 
洗濯機のゴミのようなものを引っ張り出して遊んでました;
 
 
 
 
 
 
 
 
安物の座布団の中身はホコリの塊やったんや・・・
 
と学習した日でしたllllll(-_-;)llllll
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スラローム

 
 
 
 
 
 
いつもの散歩コースの公園から帰る時、
 
96の得意技が炸裂します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
やる気満々
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
スタート!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘儀!!スラローム!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自転車なんかが簡単に入れないように、
 
出入り口の一部はこんな風にU字型になってます。
 
(この横は普通に棒状の石が何本か立ってる。)
 
 
 
 
それをうまく避けて通る。
 
 
 
 
 
この秘儀、何か普通に見えるんですが、
 
 
 
 
 
ココも
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
それからココも
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
96の目線からは見えてないと思うんですよね~~。
 
 
 
 
 
 
なのにちゃーーんと避けてスラロームのように通り抜けます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違う日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リード見てもらってもわかると思うんですが、
 
全く引っ張ったりしてません。
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃、
 
 
下をくぐられるとリードもくぐっちゃうので、
 
その当時はリードで誘導して
このスラロームの動きを何度かはさせてたんですが、
(ホントに何度かだけ)
 
それをちゃ~んと覚えてるんですね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントに覚えて欲しい事は
 
全くカンペキにやってくんないクセに。。。(-д-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村