プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

V字バランス

 
 
 
 
 
 
先月、96のワクチン注射をしに、
病院に行って来ました!!
 
 
 
 
毎回書いてるんですが、96は病院が大好きなので、
待ち時間に足を拭いている時もウキウキです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
残念ながらこの日お姉さん方は大変忙しそうで、
96に構ってる暇は無いようです。
 
 
 
 
 
そして待ち時間。
 
私と相方は診察を待ち、
96は諦めずにお姉さんを待つ。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
こちらを見ながらも、耳をそばだてています。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちょっとでも音がすると、はっっ!?とそちらを見る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ボーーっとしているようですが・・・
 
 
ん??
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
あんた、何か足がおかしな事になってやしませんか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
おぉ!!!
 
見事なV字バランスです!!
 
 
 
 
 
そこにお姉さんの声がすると!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
待ち時間を利用しての筋トレですか?
 
 
おまえさんそんなに筋肉バカでしたっけ!?
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ウソつけ!!!
 
 
最近はますますおっさんみたいな
たるんだ腹になっとるやろうが!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
都合の悪い時は無視ですかい・・・
 
 
 
しかしまだV字バランスを続ける96。
 
 
この後の体重測定を意識したのか、
はたまたお姉さんにオヤジ腹を見られるのが
恥ずかしくなったのか・・・
 
 
 
どちらにしても遅すぎる;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
以前記事を転載させていただいた、
QTKの母さん方が設立した
↑クリックでホームページへ行きます。
 
 
 
 
 
 
 
こちらのホームページの
『Photos&Movies』
には、今回の震災によって被災したペットの様子がアップされています。
 
段々と震災の報道も少なくなってきた中、
みなさんの関心も徐々に薄れてきているのではないでしょうか?
 
私たちの記憶から風化させないように。
 
その映像を見ることによって、
今からでも寄付やボランティアをしてみようと思っていただけるように。
 
 
一度見てみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村