プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

唯一の友達

 
 
 
 
え~~~
 
ひっさびさのPCからのアップで、
使い方を完全に忘れている96ママです(笑)
 
なんとかがんばります;
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
何度も書いてますが、
96は犬にすごく興味があって、
すごく遊びたいのですが、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
遊びに誘われた相手がこちらに興味を持つと、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
怖くなって逃げる。
 
と言う厄介な性格の持ち主です。
 
 
 
 
 
まぁこの子はあまり他の犬に興味が無いようなんですが、
誘われて
「よっしゃ遊ぶか!」
とその気になった犬にとってはたまったものじゃありません;
 
 
 
 
 
 
 
そんな96が唯一遊ぶ犬が居ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
プードルのムック君(96と同じおかまちゃん)です。
 
この子、とーーーーってもフレンドリーで、
すんごくたくさんの友達が居るんですが、
96の姿を見ると必ず寄って来てくれます♪
 
 
 
 
 
96もこの子を見つけると嬉しいようで、
 
 
 

 
 
 
 
 
いつもの倍のテンションで遊びに誘います。
 
 
ただ、やはりそこは極度のビビリーの96。
やっぱり寄って来られると逃げたりします。
 
ただ、他のワンちゃんに対してと
ムックに対しての態度が明らかに違うのが、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
逃げた先の距離が近い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
一緒に何か見たりしてる(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてきわめつけが、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
他の犬の前では決して気を抜くことのない96が
気を抜く。
 
 
 
 
そして!!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
お尻の臭いを嗅がれる!!
 
 
96、犬生初の
 
犬社会の挨拶
 
です!お恥ずかしながら///
 
 
 
 
 
けど、それに気付いた96は・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちょっと怒ってみたりもしますが、
それでもやっぱりムックの事は好きみたいです♪
 
 
 
 
 
 
まだムックネタがあるので、
次回載せま~~す!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村