プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
カレンダー(月別)
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3600位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



世界に一つのタンクトップ

 
 
 
 
 
 
これまでの記事の中で、
何度か登場している黄色い服。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
この時とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
この時とか
 
 
 
 
 
 
 
 
この時の写真を見て、
あるママさんが、
 
 
『背中に【96】って書いてる!?』
 
 
ってコメントくれました。
 
 
 
 
 
スゲーーーーー!!!
 
 
 
 
よく気付かれました!!
ママさん!!
 
 
 
 
 
実はそうなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
去年96を行きつけのペットショップに留守番させて、
私、沖縄に行っちゃったんです;
 
 
その時に、
 
「お土産買わなきゃマズイよな;」
 
と思い、
沖縄の国際通りにあったお店でプリントしてもらいました♪
 
 
 
 
 
 
国際通りに3件位ありましたよ~~!
ペットの服にプリントしてくれるお店!!
 
私と同じ様に罪悪感にさいなまれる飼い主さんが多いんでしょうね(笑)
 
 
 
多分沖縄限定のプリントであろう
沖縄の守り神シーサー
と、名前の
96
(本名はカタカナだけどね;)
をプリントしてもらい、
世界に唯一つのタンクトップが完成しました♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
タンクトップなので真冬にはちょっと寒そうですが;
 
気に入ってます(私が)
 
 
 
 
 
 
 
インターネットでもプリントしてくれるショップがたくさんあるので、
今までにも買おうかと考えていたんですが、
シーサーがカッコよかったのでついに購入!!
 
 
 
 
私が行ったお店は、
96に合うサイズがタンクトップしかなかったんですが、
インターネットなら色んな服があるし、
プリントする柄や色は、
私が行った所もた~~くさんありました!!
 
 
皆さんもどうですか~~?
 
世界に一つだけの、
ウチの子だけの服♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに。。。
 
 
 
相方も仕事が忙しく、
出張なども重なったため留守番(笑)
 
96もいない、さみし~~い数日を送ったようです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物愛護のブログも更新してます。
自分に出来る範囲でいいので、何か協力してあげませんか。。。
 
 

誰か居る・・・2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
相方がまたちょっかい出してます。
 
 
 
 
 
 
 

 
『え!?何!!??』
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『誰かおるん!?』
 
 
 
 
 
 
 
相方がおもちゃのライオン君で
ドームベッドの屋根を「ツンツン」
 
 
勝手にベッドが揺れるので、
かなり驚いた様子の96。
 
 
(けど、日頃の相方のウザさを考えたら、
真っ先に疑ってもいいと思うんだが・・・;)
 
 
 
 
 
そして96なりに色々原因を考えたみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『もしかして・・・』
 
 
 
 
 
 
 
外に何かあるとにらんだ様子。
 
間違っちゃいないが;
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『あれ~~?何も無いな・・・』
 
 
 
 
96よ・・・
人間はお前の考えてる以上に
したたかでずる賢い生き物なんだよ・・・
 
 
 
すでに手を引っ込めてニヤついている相方を
疑いもしない純粋な96。。。
 
 
 
 
 
 
 
次に考えたのは。
 
 
 
 
 

 
『中になんかおるんか?』
 
 
 
 
96よ・・・
 
ベッドの中に居た時に
ベッドが揺れたんだろう?
何でそこに誰か居たから揺れたと思っちゃうんだい;
 
数十秒前の記憶が全く無い様子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『やっぱりおらんな・・・』
 
 
 
 
 
 
 
 
おバカなりに色々悩んで考えてがんばっていたので、
もう答え教えてあげよう。
 
 
 
 
犯人は・・・・
 
 
 
おとん(相方)だぁぁぁーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『・・・・・・・』
 
 
 
 
 
 
 
アレ?
 
怒らへんの??
 
 
 
 
 
 
あ・・・・;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
相当悔しかったようです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

誰か居る・・・

 
 
 
 
 
 
向かい風が強い日は、
なんか、めちゃくちゃ尻尾が気になる96。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『ちょっと!!触らんとって!!』
 
 
 
 
 
 
どうも誰かが後ろから触ってると思うみたいで。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ジロッッ
 
 
 
 
 
 
なんかめっちゃ睨んでるんですけど~~;
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『こっちか!!!!』
 
 
 
 
 
 
逆から振り向いてみたりするけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
もちろん誰も居るはずも無く;
 
 
 
 
 
 
結局。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ジィィィィーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
私じゃねーーよ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

顔面アート

 
 
 
 
 
 
半笑いの96
 
 
 
 
 
 
 

 
『へへへへ』
 
 
 
 
 
 
 
まぁ私も親バカなんで、
半笑いだろうと
「可愛いヤツ///」
と思っちゃうわけなんですが、
 
 
 
気付いてしまったんですよ・・・;
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと・・・
 
そこ、何か付いてるで;
 
 
 
 

 
『えっっどこ!?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや;
 
そこやって!そこ!!
 
 
 
 

 
『え??こっち??』
 
 
 
 
 
 
だ~か~ら~
 
鼻の上!
 
より目で見てみぃ!!
 
 
 
 

 
『んーーーー(より目中)』
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『ほんまや!!;ガーーーーン(;△;)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨダレの垂れやすい96が、
ブルブルブルっとやってしまうと出来るアートです。
 
 
 
ただ、本人全く無意識なので(当たり前;)
中々レアです。
 
 
96円から入札開始します!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

犬が興味を持つ物

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『気になるわ~~~~』
 
 
 
 
 
何かにとてつもなく興味を引かれたようで、
しばらくフンフン匂いをかいでいるので、
何があるのか見に行って見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ゲーム!?
PSPのソフト・・・
犬のクセにゲームに興味津々!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『しっかし気になるわ~~~。。。』
 
 
 
 
 
そんなに気になるんなら
咥えて持って帰れば?
 
 
 
 
 
ウチ、
 
 
 
 
 
 
 
 
PSP本体無いけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

暗示にかかる

 
 
 
 
 
 
 
 
お前はつながれてい~る~~
つながれていぃ~~るぅぅぅ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『こんにちは。96です。』
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『あっちに行きたいねんけど・・・
つながれてるから行かれへん・・・』
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『は~~~これじゃ身動き取れへん・・・
だってつながれてるから・・・』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
96は暗示にかかりやすいようです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冤罪

 
 
 
 
 
ある夜。
 
 
 
 
 
 
 

 
『はっっ!?見つかった!!??』
 
 
 
怪しすぎる体勢で私と目が合う96。
 
1000%の確率で何かやらかしてます。
コイツ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『い、いや;何もないで・・・何もしてないって;』
 
 
 
 
怪しい体勢のままきょどる犬。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『こ、ここには何もありませんってば!!;』
 
 
 
 
基本、どこでもそうだと思いますが、
人間の布団の上では、
<寝る>以外の行為は禁止です。
 
 
 
 
どうやら布団の上に何かを持ち込んだようです。
 
 
見せんかい(怒)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『おとーーん!ヘルプミーーー!!!』
 
 
 
 
 
 
 
相方「・・・・・・」
 
 
 
??
いつもなら何か茶々を入れてくる相方が、
ニヤつきながらも何故か沈黙。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
可哀想に96。。。
お前は悪くなかったんやね。。。
 
 
悪いのは布団を敷いた後に、
一口では食べれないデカさのブロッコリーをあげた相方。
 
 
 
 
 
 
この後、きっちり相方に教育的指導を行っておきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お留守になる

 
 
 
 
 
大好きなブロッコリー
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
待て!
と言われてるから待っています。
 
 
 
けどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『うーーーん。。。忍耐や~~忍耐や~~。。。』
 
 
 
 
 
足おかしくね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
舌なめずりしてる時も。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
やっぱりおかしい。。。
(顔は本気(と書いてマジと読む))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
目ん玉ひん剥いて
ブロッコリーに喰らい付いた後も。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まだおかしい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
この後も
 
 

 
 
この後も
 
 

 
 
この後も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【お留守になる(おるすになる)】
 1.外出して不在になる。また、出掛ける予定がある。
  2.注意が一方にばかり集中して、他方に及ばないこと。
      あることに心を奪われて、別のことに気が回らないこと。
 
例:ブロッコリーに心を奪われて、足がお留守になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

寝返り

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
一時間でこの位しか動きません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おかんごっこ

 
 
 
 
 
 
え~~
皆様。
 
 
 
あけましたおめでとうございます(笑)
 
やっとこのブログにも新年が来ました;
 
 
96も私も相方も無事に新年を迎えました。
 
まぁ私は年末から新年にかけて
超体調悪いですが。。。;
 
歳バレちゃいますが、
厄年って本当に妙な病にかかりやすいんですね・・・
 
実感。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
私が台所にいつものアレ(飲み物)を取りに行ってる間に、
 
96がなんかしてました。
 
 
 
 
 
 
 

 
淡路島土産のたまねぎ『たまちゃん』
を傍らに置き
私の定位置に96が。
 
 
そして、
『あ、見つかってもうた;』
って時のカメラ目線。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
「もーーそこおっても何もあげへんで!」
 
 
 
 
 
ん??
これはもしかして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
「何見てんの。
何も無いからあっち行き!」
 
 
 
 
 
 
もしかしなくても、私の真似か!?
たまちゃんを自分に見立てた
おかんごっこ!!??
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『あっち行きってゆうてるやろーーー』
 
 
 
 
 
私そこまでしねーよーーーー(T△T)
 
 
 
と、ここで(おかん役の)96がピョ~ンと飛んだ拍子に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
・・・・・・・
 
 
 
 
(96役の)たまちゃんが見事に座椅子に鎮座。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『あ、、、あれ?;』
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『・・・・・・』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり96は96役(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村
