プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
カレンダー(月別)
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3565位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



無くなっててビビる








この間の日曜日、
いつも散歩に行ってる公園で
【農業まつり】
と言うイベントをやってました。






i 139






まだ準備中で近くで見る事は出来なかったんですが、
多分即売会みたいなのだと思います。







i 134






メインは大根?
始めて見た。こんな山。




i 135




な~~96。
すごい山やな~~




i 137





生野菜には何の興味も無いか;










面白かったのは、
このイベントの準備をしていた前日。





h 018





いつもは公園の出入口に立ててあるポール(?)




d 006



が、
搬入の車が入れるように
取り払われていたんですね。


その匂いを嗅いで、
「何か嗅いだ事ある匂いやな・・・
けど何でその匂いがココに??」
って感じで不思議そうにしてました。






h 020





その事を考えながら歩いてたんですかね~~





h 022



いつもポールが立ってる場所に近付いて
そのポールが無い事に気付くと、




h 023



これ、ホントに『ビクッ』としてました(笑)

何かがあってビックリするならわかるけど・・・
無くなっててビックリするって;





h 015




ヘタレめ・・・







ENDライン96


.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ただただブロッコリーを食べる会








ただただケーキを食べる会が終わり、

お次は

ただただブロッコリーを食べる会が始まります。







けどもう、
いつもと同じ写真しか撮れない・・・










i 088





これで始まって~~







i 116




こうなって







i 117





こうなる。









i 096





で、またこうなって~~







i 118





こうなって








i 119





こうなる・・・




毎回同じで
面白くない・・・・;









なので、今回は96が食べない
刺身のツマをあげて、嫌がる様を撮ってやる事にしました。


まさに苦肉の策。











が。。。。















i 101





食ってるし・・・;








i 100






しかも・・・







i 104





食べながら何か面白い事でもしてくれれば
結果オーライなのに・・・







i 105








同じ顔しかしねーし・・・;









もう諦めて、
ただただ
ケーキと
ブロッコリーと
刺身のツマ
を食べられてよかったな・・・96。


の会を終わろうとした時。










i 130





相方が96にちょっかいを出し始め、
帽子を被せてから





今回一番の盛り上がりがきました!!!!














i 122








背な毛がはみ出てた(笑)







以上、お誕生日会終了。。。チーーーーン










ENDライン ベロ96


.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

パーチー♪・・・のはずが






96の7歳の誕生日パーチー、

無事執り行いました~~




改めて、




7歳の誕生日おめでとう~~♪

96!!





でもよく考えると、
プレゼントは大分前にあげちゃったし





もう、





ケーキとブロッコリー食べる事位しか
残ってない・・・







と、言うわけで
ただただケーキを食べるだけの会の
始まり始まり~~♪
(盛り上がらねーー;)









ハ~ッピバ~スデ~9~6~~
ハ~ッピバ~スデ~9~6~~










i 003






ゴホン;




え~~では
ケーキの説明をしま~す。







i 006



このケーキ、中身がお肉です。
それに名前入りのバースデービスケットと
7歳の【7】の形のビスケット。
これすごくて、ちゃんとケーキに挿せる様に
棒状のビスケットがくっついてるんですよぉ~~
すごいよね~~






・・・って

オイ!!!!







i 008






うわっ白目;







ってか
ちゃんと人の話を聞け!!











i 015






でさ~~でさ~~


切って置いとくのも何か嫌やから、
食べきりサイズの小さいやつを
探して~~・・・・・










・・・・・・・・・ハーーー;










i 011





わかった;わかりましたよ;



じゃあ食べていいですよ;













ここからはもう
96の勢いがすごすぎてブレブレの写真しか撮れなかったので、
一気に行きます。












i 023
i 021
i 029
i 033
i 046
i 063




う・・・
白目もすごいけど
残骸もすごい・・・;




掃除しなきゃな・・・(泣)

わかっちゃいたけど、酷すぎるわ・・・;




と私が落胆している時に96はこの満足顔。










i 072






ま、いっか。





誕生日やし。






この満足顔見れただけでよかったよかった。








では掃除しますか・・・








ハーーーーー・・・・









i 077









手伝ってくれるのはいいんやけどな・・・











舐めたら絨毯にこびりつくから

やめてくれ!!!!(汗)










続くライン ベロ96



次回はただただブロッコリーを食べる会の巻(笑)





.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ぐっばい6歳、はろー7歳









本日、11月24日はなんと!!

96の7歳の誕生日で~~す♪

パチパチパチ




この後、相方が仕事から帰って来たら
バースデーパーチーします。




その様子は明日にでもアップできるかと。。。








今回は前章です。












7歳になった朝。









h 006








おっっ!!


いつもとは違い、頭を突っ込んで寝ています!!
(いつもは全身入ってるか、お尻だけ入ってる。)

やっぱ6歳の時の96とは何か変わったのか!?











・・・とちょっと期待したんですが。。。









散歩に行くと、











h 016








いつものように・・・










h 017








臭いを嗅ぎまくり・・・











いつものように・・・










h 025









すぐに疲れて帰りたがり・・・









そしていつものように・・・














h 029








ヨダレを垂らしまくる・・・;











まぁ私だって誕生日迎えたって何が変わるわけでもないし・・・
しゃーないですね;










けどまぁやっぱ誕生日なんで、
ちょっと小奇麗にしてパーチーを迎えようと、
急遽シャンプーする事にしました。







その事を96に伝えると・・・















h 030









あからさまに嫌そうな顔・・・
















h 031








服を脱がせると、固まる・・・
これも6歳の頃となんら変わらないですね;








風呂に連れて行っても、












h 033








まだ何とか免れようとがんばりますが・・・








7歳になったんだから
こんなの意味無い事にいい加減気付いて欲しい・・・









で、シャンプー終了。















h 034









やっぱ変わらねーな・・・;






んで、乾かして~~


















h 038







ちょこっとカット。








出来上がり~~♪











h 042









私のカットでイケメンにはなれんよ・・・;

















じゃあパーチーの準備でもしますか~~!!!!








・・・あと一本ビール飲んだらね(笑)









続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

は・や・くーーー!!!






膝で96が寝ていた時、
ちょうど飲み物が無くなったので取りに行こうと、

「ちょっと膝から下りて~~」

と頼みました。










P1080670.jpg







ありがとね~~











ん??














0000.jpg







足だけ乗ったまま固まる。








ちょっと!!!!





早く命の水(笑)を取りに行きたいねんけど!!











P1080669.jpg










ええから早くどけ(怒)















ENDライン たちゅねえ


バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
.

ブサ顔二連発








ベッドで寝ようとしている96。










P1080633.jpg







被せている毛布に半分だけ入って寝る体勢。











P1080632.jpg








けどベッドのふちに顔が乗っかって・・・










P1080634.jpg








半分潰れている;












P1080635.jpg








うわっっ;








ブサ・・・;










ライン ベロ96&太ボーン











お次は私の膝の上に乗ってきた時。














P1080676.jpg








あちゃ~~~;














P1080674_20121122175629.jpg










我が家ではこの状態を



ニヤリ




と呼んでいます(笑)







ちなみに両側が歯に引っかかっていると、











blog_import_508a7c134c1c2.jpeg





以前ブログに書いた【ムキッッ】になります。









ただ、【ニヤリ】は見方によっては怖い顔に見えてしまう;













P1080677.jpg









怒ったらもっと変な顔になるもんな~~(笑)











blog_import_508a7c14b74f6.jpeg


.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

強気な性格







先日の
控えめな性格
と言う記事タイトルとは正反対のタイトル;







前回は96の方から「撫でて♪」と言ってきた時の場合。





で、今回は
私から撫でてやった時の場合です。














g 040







傍で寝ていたので、撫でてやると











g 043






まぁ喜びますわね。










g 045








喜んでもらえるともちろん、
こちらとしても悪い気はしない。






・・・が、



何故か







態度がデカイ;













g 046








何かふんぞり返ってる・・・















g 036








しばらく撫でて、褒美ももらったので

もうそろそろいいだろ・・・

結構撫でてあげたし。



と言う事で、TV見ながらの適当な撫で方になる私・・・




















g 048








自分から「撫でて」って言った時は、
これより短い時間でも大満足な96さんでしたよね♪





けど今回は私から撫でてしまったんです・・・;














96が適当な撫で方に気付いた。。。



















g 049











顔を引きつらせる96・・・









そして・・・
























g 054







こっちから撫でてしまったら最後。



しばらくはTV見る事もできません・・・;





(ちなみに・・・
ちゃんと撫でてても、目線がTVに行ってると
「ちゃんとこっち見んかい(怒)」
と、手でチョイチョイされます(笑))








ENDライン ベロ96



.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





努力は認めてください







寒くなりましたね~~~



って事で、96のベッドも毛布を被せて冬支度。













g 062







冬仕様のベッドにINしてくれたので
パシャパシャ写真撮ってたんですが、

二人してふと気付く・・・












g 064

















写ってねーな;







このブログの主役がこんな写りじゃ~いかん!!









二人であーだこーだ考えてみる。















g 063










さっきと全然変わってないで;












そっからもあーだこーだ・・・








ダメダメ。








あーだこーだ・・・・・・








全くダメ!











あーだこーだ、あーだこーだ・・・・・・・・






























g 065













あっっ!!!!

















g 066
















今までで一番写ってるわ(笑)












ENDライン ノンノン


.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

控えめな性格








私がTVやPCに夢中になっていると、
腕に『チョンチョン』と何かが当たる感触が。。。










g 024








96が手で私の腕をチョイチョイとやってたんですね~~♪
しかも何か申し訳なさそうに、軽~~く。

いつもやってくるんですが、
意地の悪い私は何して欲しいかわかってるのに
わざと聞いてみます(笑)





「何~~?」















g 021









この控えめにモジモジしてるのが可愛いんですが、
見てない時にはチョイチョイするくせに、
96の方を見るとチョイチョイしないでずっと
モジモジモジモジしてるだけなんで、
わざと無視してみる。








するとまた腕にチョンチョンと感触が・・・

















g 023







いやいや96さん。


私は何?って聞いたのに、
モジモジしてるだけでチョイチョイ催促せぇへんやん;

何して欲しいんかわからんやん。(ホンマはわかってるけど)











g 020








・・・・・・




・・・・・・







ホンッとに見てる時はモジモジしかせんな・・・








仕方ない・・・





これ以上待ってもモジモジしかしないので、
撫でてあげます。














ヨ~~シヨシヨシ(ムツゴロウさん風)


















g 033









そして、またまたわざと


ちょっと撫でただけでやめて、
また無視してみます(意地悪すぎ?)



またチョイチョイしてくるやろうと思って///



やっぱ可愛いし///



あ~~
性格ねじ曲がってんな~~私;













g 032








おっっ!!


チョイチョイしてくるか!?















g 030










あくまでも控えめか・・・;








ENDライン96




.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

もう一つの秘儀





何日か前、96の秘儀を紹介しましたが、

今日はもう一つの秘儀。






96個あると言われている96の秘儀(笑)第二弾!







その名も・・・










秘儀!!ねじり掘り!!!








この秘儀は、主に夏用ベッドを掘る時に炸裂します。
















[広告] VPS












ねじれてるでしょ?(笑)









ENDライン ベロ96




.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

勘ぐる犬








恒例ホリホリタイム。












g 002








ヒートアップでまたベッドがへしゃげるかぁ~~!!??













g 0









こりゃーまた相方に報告だーー!!


うっひっひっひ









とほくそえんでいたら・・・









あり??


















g 003









あとちょっとでへしゃげる!!

ってトコで、突然の停止。










クソッッ

気付かれたか・・・;














g 004







ギクッッ






い・・・いや~~;

み、見てないですわよ;シドロモドロ








そんな事よりほらっっ

続きをどうぞぉ~~!!














g 007








ギクギクッッ;









ま、ままままままままっさかぁ~~~(汗)


んなわけないやん~~~;



ささっ
私の事なんかお気になさらずっ

ホリホリをお楽しみくださいませ~~♪(汗)














g 008






(うっっ;めっさ怪しまれてる・・・;)










g 011












g 012








フッッ



勝った!!



さぁさぁ


ベッドをへしゃげさせて、また相方のウザウザ攻撃(※注1)を受けるがいい!!


(※注1)ウザウザ攻撃
前回96がベッドをへしゃげさせたブログを相方に見せたら、
「あ~~こんなんして~~~うりゃうりゃうりゃ~~~!!」
と、96がウザがる【顔面スリスリ攻撃】(96に顔をこすり付ける)
をくらわせていました(笑)







さぁ!!






私に勝利の美酒を~~~!!!

(そもそも勝負じゃない)



















g 013








お・・・









お・・・・・・・・






















おちょくられたーーーーーガーーーン












ENDライン96



..バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

【負け犬】という犬





何やら96が拗ねています。











g 014







96ちゃ~~ん;

どうしたん~~?











・・・・・・あぁ


これか;












g 015








どうやら相方が布団を敷く時に、
転がっていた96のおもちゃをポイッと投げたのが、
ちょうどベッドにINしてしまったようです;







ベッドに入れなくて拗ねてたんか;














g 016










けど、アンタ確かちょっと前まで全然ベッド使わなくて
私にブログのネタにされてたよな・・・


(【スキマ】参照)




まぁあの時はこのベッドまだ無かったし、
よっぽどこのベッドが気に入ってるんだと思う事にしよう・・・


うん。そうしよう。











しばらくして・・・








おっ




諦めて寝たか?



















g 017











そ~~っと寝顔を撮影。
















げっっ;















g 018












ザ・負け犬・・・;












    ENDライン たちゅねえ




.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どれでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

秘儀!!!





最近はほとんどおもちゃで遊ばなくなりましたが、
たまに思い出したようにおもちゃを引っ張り出してきて遊ぶ96。









f 013








そして、96は1つのおもちゃで遊ぶんじゃなく、
2つのおもちゃを組み合わせて、
一緒に噛んで遊びます。



その名も。









秘儀!!一緒噛み!!!







この日はだるえもん(白い方)と、たまちゃん(オレンジの方)
を一緒噛みすることにしたようです。




一生懸命だるえもんを運んで、











f 014






どの辺を一緒に噛むか慎重に吟味。












f 008








そしていよいよ繰り出される秘儀!!










f 010








写真ではただガブガブ噛んでいるように見えますが、
この秘儀は一緒に噛み、
手でおもちゃを押さえながら引っ張るのが主流です。











f 011









真剣な表情で秘儀を繰り出し続ける96。












f 012






この世で96にしか繰り出す事が出来ないと言われている(笑)
秘儀。

しかし、この秘儀にも欠点があります。












f 009







終わった後に引きちぎった
毛とかが散乱している・・・





それを掃除するのは私・・・





そして私が掃除している間。

つまり秘儀を出し終えた後。



96はと言うと・・・












b 003







良いご身分だこと(怒)






そしてもちろん
おもちゃを片付けるのも私。。。









ENDライン ノンノン



.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どれでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

男だろっ!!・・・あ、オカマちゃんか;







96が雷嫌いな事は、ブログで何回か触れてきましたが、
今日また・・・
雷が鳴りました。






いつものように怯えだす96。














f 025






私の足元に来ましたが、
この場所にずっと居るわけではなく、
落ち着き無くウロウロ。








こうなるともう私が何してもムダなので放っておくしかない。






すると、












f 027







膝に乗っても落ち着かないくせに、強引に乗ってくる。















f 028









予想通り、膝に乗ってもガタブル;












f 029







で、見なきゃいいのにベランダの方を見て、
雷が光るのをガン見。











f 030








変に頭が良くて、
光った後にゴロゴロドカンと音が鳴る事を知ってます;






ベランダガン見→光る→ゴロゴロ→ビビる→またガン見→・・・・・・・エンドレス







そしてついに・・・













f 032








はい。


ここで目元に注目!!



















f 031








あ~~あ~~







泣いちゃってるよ;











f 034







そんな事言われても・・・






抱っこしたって
撫でたって
耳塞いだって
おやつあげたって
ムダに明るくしゃべってみたって






何したってムダなんだもん;





これ以上どうしたらいいんだよ・・・













END



.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。







ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どれでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スキマ






夏は96のために1DKのクソ狭い部屋に、

ベッド2つとひんやりプレート

つまり96のスペースを3箇所も用意してやってるんですが、




この間、意味無いと気付いた・・・












c 003








ベッドとひんやりプレートのスキマに寝ています・・・

まぁ、もう大分涼しくなってきてたし、
ひんやりプレートを使わなくなるのはわかるんですが・・・









ベッドは使えや(怒)










この時以外も。















c 021










c 029







ベッドとふすまのスキマ。














b 061





ベッドと座椅子のスキマ。









全くベッド使ってないやん・・・

捨てよっか?











c 005







オマエは物を捨てられないおばちゃんか・・・













ENDライン96


.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どれでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







やらせ




夏も終わろうかというある夜。








寝る前にトイレに行って帰ってくると・・・
















c 057









またか・・・






いつもの相方の悪ふざけ。

もう何回目だよ・・・

このパターン・・・

と思いながらも、毎回96が可愛くて笑ってしまう私も私か~;













寝たふりしながらニヤついている相方。






オメーさっきまで今にも眠りそうな位眠そうやったやないか・・・

よくこんな元気あったな・・・











c 060













c 059








んなわけあるかい(怒)












ENDライン ノンノン





.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どれでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

くっついて寝る












普段あまり自分から甘えたりしてこない96さんですが、
たまに、眠たくなった時に体を私にくっつけて寝ることがあります。









CA3C0106.jpg


(画像がめっちゃ昔のしか無かった;)







普段くっついてきたりしないのに///

いわゆるツンデレってやつなのでしょうか///








このようにたまにくっついてくるツンデレ犬96。








しかし・・・







この間はとんでもない所にくっついてきた!!















d 017



















d 018






















d 019

















d 020







しかも白目(笑)













     END





バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どれでもいいよん♪

blogramのブログランキング

こだわり








今月は96の誕生日です。


今月の24日。


あと2週間ちょっとありますね~~


まだまだ先です。









がぁっっ!!!!







もうプレゼント買っちゃった(笑)










e 018








今年のプレゼントはこのベッドって決めてまして、
このベッドは相方に車で連れて行ってもらわなきゃ行けない店にしか売ってるの見たこと無いので、
相方が休みだった先日連れて行ってもらいました。

休みが急に仕事になったりする相方なので、
ちょっと早いけど確実に休みの日に行っとかないとね。






何故このベッドって決めてたかって言うと、
3年前に買ったベッド








CA3C0198.jpg







このベッドを96さんがいたくお気に入りで、
同じ形の物を買おうと。


去年買ったベッドはほとんど使ってくれなかったので;












e 017







狭い部屋にこんなデカイベッド置きたくは無いんですが、
96はこうやって体伸ばして寝れる位のがいいみたい。








e 015










私的には冬寒くなった時に、
中に熱がこもる位もっと入り口が狭いドームベッドがいいんじゃないかと思うんですが、


96的には。











e 007






e 009










屋根から毛布を垂らしてフタをすると中が相当狭くなるんですが・・・

それでいいみたいです。











NEWベッドになった翌日。


満足気にまったりとしていた96ですが、










e 011






始まった・・・;















e 023








お決まりの




ホリホリターーイム!!







そして次の瞬間!!!!!



















e 024










ベッドがへしゃげたーーーーー(笑)













e 025










やっちまったなオイ。





おとん(相方)が見たら何と言うかね~~ニヤニヤ














e 026








出張で明日まで居ない相方。









帰ってきたら速攻でこのブログ見せたいと思います(笑)













END





バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どれでもいいよん♪

blogramのブログランキング






湿疹の経過2








湿疹が出来てからおよそ3週間が経ちました。


経過を。










何回も載せてますが、湿疹が出始めて3日目位は

こんな感じでした。











c 156








改めて見るとやっぱりひどいですね;









病院に行って薬をもらい、塗り始めてから4日後位には。













d 023








こんな感じで赤見が引いて、ブツブツはまだあるものの
ほぼかさぶたの状態に。







それからおよそ10日経ちました。


現在。












e 002








刈られた毛も生え、湿疹もかさぶたもほとんど無くなりました!!














e 003








まだ少し湿疹は残ってますが、ほぼ完治です!!









首に湿疹が出来たために急遽購入したハーネス。










d 008







最初は、ちゃんと歩いてくれたもののやっぱりちょっとぎこちない感じでしたが、
今はすっかり慣れました。














d 013








d 014









が、私はやっぱり首輪派なので、
完全に完治したらまた首輪に戻します。。。










d 009







ハーネスは、また何かあったときのために置いておくか、
愛護団体さんに寄付するか検討中。。。












とりあえず、

湿疹はもう心配なさそうですって報告でした~~!!











ENDライン96






バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どれでもいいよん♪

blogramのブログランキング



96in和歌山城~最終回~








さんざん引っ張ってきた和歌山城も、やっと最終回!!



お弁当を食べる場所を探して、
二の丸庭園にやってきました。







そこにある大楠。









c 121






和歌山県指定の天然記念物だそうです。









c 125







あまり人が居なかったので、ここらでお弁当。










c 128






スーパーの袋におむすびを入れてる辺りに
性格が表れてます;








c 129








フンッッ




どーせいつもはお惣菜ですよ!!








弁当を食べ始め、私たちがおむすびを食べだすと、
急に真剣な表情になる96。











c 137







前に寝屋川公園に行った時に、相方が96用おむすびを作ったので、
今回ももちろんあると思っているんですかね・・・








ねーよ?

ってか、全く思いつかんかった。。。テヘッ











c 133






96ショック。。。








c 135









不憫に思った相方がおやつをあげました;











c 134












地図によると、帰り道に動物園があるようなので寄りたかったんですが、



やっぱ犬は中に入れませんでした;



中はあんまり見えなかったけど、結構広いんじゃないかな~~?

城公園に動物園なんて珍しいですね~~






動物園の中には入れなかったけど、道端にポツンとオリが。

何が居るのかな~~?と思って見てみると。










c 141













おっさん座りの熊(笑)





一人ぼっちでかわいそうに・・・

と思ったんですが、本人は一人を満喫しているようで、

自分の鼻にくっついた枯葉を食っちゃ出し食っちゃ出ししてずっと遊んでました。







c 148







けどやっぱ寂しいんだろうなーー。。。















大阪城公園に慣れてしまっている私たちには
正直言って物足りない;感じで、
3時間位で帰ることになりましたが(移動時間の方が長い;)、
96と出かけたって事で満足満足♪








c 154








行き先がどこでも関係ないみたいね・・・;












END






バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どれでもいいよん♪

blogramのブログランキング








96in和歌山城③










何かを発見したウチのシーズー犬96。

(blogramっていちいちこうやって「シーズー」とか
ランキング入りしたいカテゴリ名入れんとダメなんですかね?;)










c 116







多分・・・





干からびた
ハトのうんちか、


干からびた
ミミズの死骸か、


干からびた
魚の死骸か、


干からびてない
他の犬のピーピーのうんち。

(お食事中の方すみません;)





だと思われます。(全部スリスリ経験有り;)








やめて~や・・・;













c 111








c 115









c 114








何かはわからなかったけど、

上記の一番最後のものではなかったようなので、

しばらく生暖かい目で見守りました・・・





どうせ帰ったらシャンプーするし。








ちょっとだけど、動画でどうぞ♪










[広告] VPS









ほっといたらいつまでも続きそうだったので強制連行。



もう行くで!!















c 117







踏ん張って動きやしねーー









しまいには












c 119









ほぉ~~う





その手で来るかい。









いいよ~~(もう慣れてるし)




置いて行ってまうからな~~




バイバ~~イ





スタスタスタ・・・









c 118







こっちの手には全然慣れないシーズー、96なのでした。。。









続くライン ベロ96




バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どれでもいいよん♪
blogramのブログランキング


シーズーシーズーシースーシーズーシーズーシーズーシーズーこの位言っときゃいいかな・・・

(一箇所間違いがあります。どーこだ(笑))

96in和歌山城②








いよいよ天守閣!!





着いた!!!!














c 094








うるへーー!

結構歩いたからのどが渇いたのーーー!!!













c 095








気付けば天守閣の写真も撮らずに売店へ直行していた私・・・


どんだけ飲みたいんじゃ;




そそくさと天守閣の写真を撮り、














c 108






そそくさとまたビールへ戻る。


うんめーーー♪

そんな私に96の恨めしい視線が突き刺さってきたので、

96もおやつタイム。












c 097






何個かおやつあげて、のども渇いてるだろうと思い水をあげたんですが。













c 101








よく見るとガタガタ震えてる!!







どうした!?96!!??












c 099








お腹触ったら、冷え冷えでした;


日陰はかなり涼しい上に、コンクリートのベンチだったので、

ベンチに寝そべってた96のお腹の熱が全て奪われてた;


慌てて私の上着を巻く。













c 103






お腹の熱が戻ってきた所で、次の目的地に出発!!





今回はここまで!!











        次回予告







96、謎の行動!!







c 112






一体96に何が起こったのか!?














c 113








        続くライン ベロ96







バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どれでもいいよん♪
blogramのブログランキング

いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村
