プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

来年へ向け、感想を一言!!






今年最後の更新です~~!!













この間、
今年最後のカットに行ってきました♪






ささっ96さん

こちらへ来てお披露目してください!!









・・・・・・









・・・・・・・・・・・・












おーーーーーい。


96ちゃ~~ん;









m 007





一心不乱に水を飲んでおります・・・

水も飲ませてもらえんのか・・・

あの店は・・・・・・







気を取り直して!!




じゃーーーーん!!








m 008






モヒカンが思った通りじゃなく、
ちょっと気に食わない96ママですが、
まぁスッキリしましたね♪





ではここで。
96さん。

年越しを前にスッキリとカットした感想や、
来年に向けての今の心境なんかを一言!!








m 002







どうぞ!!!!








m 001






ど・う・ぞーーーー!!!










m 009






あ~・・・;
やっぱ一番の感想はそこやんな~~・・・;


まぁ仕方ないか・・・











皆様もお風邪など召されぬよう充分注意して、
よい年をお迎えくださいませ。。。


来年もよろしくっ!!







96ママ







ENDライン たちゅねえ

バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ルームサービス






96は空腹になるとゲーしちゃうので、
いつも晩ご飯の何時間か前におやつをあげます。



今日もおやつの時間。
96ちゃ~~ん!!







l 001





おやつ食べる?







l 006





ベッドに潜り込んでいた96がモソモソと出てきました。

早くこっちおいで!!

おやつ欲しいやろ?






l 002





珍しくおやつへの思いが寒さに負けている・・・

(ここでやっと暖房を入れる私・・・;)



いくら「おやつ!おやつ!」と言っても出てこない・・・



そして何か思いついた96。








l 004





どうした?







l 013





え~~~;


食べるのはそこでもええけど、
いつもこっち来て「お手、おかわり」してるやん。







l 011





まぁいいか。。。

たまには。。。





「今日だけやで!」
と言い聞かせ、ベッドでおやつをあげました。


そして・・・







l 014









アカンに決まってるやろ・・・










諦めない96。








l 012








当店ではそのようなサービスは

行なっておりません(怒)









ENDライン ノンノン

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

96とおやつとおバカと涙






前回の続き。





おやつを投げられ、必死に探す96。









l 099




(もうホントに寝る前だったので、布団を敷いています。)





見つからない・・・






そして二投目。








l 084





次は相方の手元をしっかりと確認。







l 064





自信ありげに布団に向かい






l 054






なんでやねーーーん;







l 055





投げた物が枕の下に入るわけないやろ・・・




おバカすぎる・・・;



あ・・・なんか涙が・・・






l 076





そりゃそうやろ。。。






l 079





もう相方の方に戻る時間も惜しいようで、
その場で三投目を待ち、

相方投げる。







l 061





おぉ!!!

見えたか!見えたのか96!!!!







l 070





だからなんでやねん!!!







l 071






って言うか・・・


見えるわけないんだよな~~~・・・;








l 077





だって・・・






投げてないし・・・





布団におやつなんて投げたら、
私が怒り狂うのは目に見えてるからね~~・・・





実は相方の【エアおやつ投げ】だったのですね~~。







l 075





おっ!? 



流石に気付いたか!!??



そりゃー気付くよな~~;



いくらおバカでもねぇ;







l 074






そうそう。



ホンマは投げてないってね~~


投げて・・・な・・・・・・いって・・・・・・・






l 072





なんでやねん(泣)








ENDライン96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
.

相方ご乱心





寝る前。

相方が96におやつをあげていました。








l 092





そして、なにやらニヤニヤしながら。。。







l 094





あ・・・それ・・・







l 093





私がすでにやったネタやわ(笑)

(おやつを巡る攻防参照)









96も「またか」・・・とちょっとキレ気味。







l 095




それを聞いた相方は、
しばらく考え込む。

その間も96は。









l 052





よこせビームで相方を攻撃(笑)





そして・・・





相方が・・・







「ならばこれでどうどぅわあーーー」





と!!!!









l 080






投げたーーーーー(汗)






96は無事におやつを見つけることが出来るのか!?







続くライン ベロ96

バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ウチのクリスマス





P1090153.jpg








P1090154.jpg









P1090152.jpg










P1090151.jpg









P1090155.jpg










P1090156.jpg








やっちまいました;

カメラを忘れるなんて・・・




まぁそんな日もあるよねっっ(汗)





ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

私に似ちゃったなー;






大分前にも、
服を着せる時に全く協力してくれない
と言う記事をアップしたんですが、
最近ますますヒドイ;







P1090074.jpg




着せようとすると、
ゴロ~~ン
と横に倒れてしまいます。


き・・・着せにくいわ~~;





P1090075.jpg





一切動きません。




P1090077.jpg




・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・生きてる?






P1090079.jpg






あ・・・そう・・・;







P1090082.jpg





けど96さんさ~~

ちょっと体起こしてくれんと、
服をちゃんと下げれんからさ~~







P1090080.jpg







お尻が丸出しやで~~~;








P1090083.jpg





面倒臭いだけやろ・・・







ENDライン たちゅねえ

バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



寝つけない






犬にも『中々寝つけない時』ってのがあるみたいです。






P1090138.jpg






そんな時はゴロゴロしながら
『伸び』をしたりするんですが、
この時は私の真横でゴロゴロしていたので・・・





P109013.jpg






伸びをすると、私の足に蹴りが入ります;








まぁ、寝つけない時の気持ちはわかるからな~~;


今回ばかりは
【飼い主に蹴りをくらわす】
と言う暴挙も大目に見てやろう。。。







P1090142.jpg












P1090141.jpg






仕方ない。







P1090139.jpg






また蹴りが来る・・・




し・・・仕方ない・・・よな;







ん?

アレ?






P1090140.jpg







よく考えたらまだ昼間・・・







寝つけんかったら起きとけよっっ!!!









P10901.jpg






あーーーー

そっかーーーー

納得・・・











するかーーーー!!!!






ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

【人】と言う字は。。。




96がくつろいでます。






P1090057.jpg




ただくつろいでるわけじゃありません。


わかります?





P1090059.jpg




私の手を完全に背もたれにしてます;


う~~重い;





P1090064.jpg




このヤロウ・・・


手ぇ離したろか・・・







P1090061.jpg





なんや!?

どうなるっちゅうねん!!

やるか!!シュッシュッ





P1090065.jpg







そのまんまか(汗)








P1090062.jpg





しかしアレやな。

【人】って言う字は
人と人とが支えあってる
なんて言うけど、
実は片方は支えられてるだけやねん。

私はまさに、支えてる右の棒やな。






P1090060.jpg





ムカッッ




そーかそーか。

チミは犬やから人の字には当てはまらんか。

じゃあチミは、



【犬】の字の




【てん】や!【てん】!!




























無題







ENDライン96

バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

全く記憶にございません





ブロ友のQTKの母さんから、
ステキな物が届きました~~♪

(QTKの母さんのブログはコチラから)







P1090159_20121219181236.jpg




クリスマスカードです♪♪

実は3年ほど前から毎年いただいてます。



LAにお住まいなので、
外国から手紙が届く!
ってだけでもテンション上がるのに、
いつもおもろ可愛い写真満載で
毎年一年の締めくくりとして楽しみにしています。






P1090158.jpg






ちなみに今年はお願いして、おまけのカードもつけてもらいました。







P1090161.jpg




2011。

ここは見て見ぬ振りをしましょう(笑)

ブログで「いるんならあげますよ」
と書いてあったので、
ぜひっっっ!!!!!!
っと送ってもらいました(笑)




Qさん・Tさん・Kちゃん・母さん。
本当にありがとうございます!!

マジでウチの家宝です!!!


来年も待っています(笑)








ライン ノンノン&太ボーン






皆さんも経験無いでしょうか?






P1090041.jpg






デジカメから取り込んだ画像を見て、





P1090042.jpg





『アレ?これどういう状況を
撮ったんやったっけ???』





って事・・・






P1090043.jpg





さっぱり思い出せん・・・





P1090045.jpg





ん~~~・・・・・・
















あっっっ!!!



思い出した!!!













P1090046.jpg





仕事から帰ってきた相方が、
96で暖を取っている所でした。







P1090050.jpg





ふ~~~

スッキリ♪








ENDライン たちゅねえ

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
.

掃除機本体とコード






昨日の続き。



そんなこんなで、
掃除機のヘッドが大の苦手の96ですが





P1090111.jpg





意外とコレは平気。







P1090119.jpg





本体からも相当な音が出てるし、
ヘッド並に怖くてもおかしくないと思うんですが・・・






P1090118.jpg





急に動くと逃げますが、
そこそこ落ち着いていられます。






あとコレ。






P1090130.jpg



コードを収納する時。


これも、動きが読めないし、
音も出るし。


怖がってもおかしくない。。。









P1090131.jpg





コチラは本体よりも平気。


意外。






P1090133.jpg






で、掃除が終わって掃除機を片付ける時。







P1090134.jpg





手で持ってるだけでもやっぱりヘッドはダメですね;


ごめんごめん;






P1090135.jpg





もうせーへんから(汗)


ごめんって;







ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
.


掃除機のヘッド





96が、
何やらこの世の終わりのような顔をして
こたつの下に潜り込んでいます。






P1090102.jpg






理由はコレ。







P1090103.jpg




96さんは掃除機が苦手です。




と言うか、

掃除機のヘッドが苦手です。







P1090104.jpg





掃除機をかけるといつもこう。






P1090120.jpg




逃げ惑う。



そして台所に避難する。




・・・が、





P1090106.jpg





もちろんそっち方向にも掃除機かけるで。







P1090121.jpg





逃げ惑う。





別にわざと96の方に掃除機向けてるわけではないですよ;

ウチではそれは絶対にタブー。

それと言うのも・・・







こうして掃除機をかける時も、
ホコリが舞い散ろうと何しようと、
ウチでは網戸を閉めたままです。






P1090116.jpg




何故かと言うと。。。



96がまだ小さい頃。
ベランダには絶対に出ないように教えてあったので、
網戸を開けて相方が掃除機をかけている時、
面白がって掃除機で96を追い回してしまったんです;

その時の相方の気持ちもわからんでもないんですが・・・
チビ96が逃げ回るのが可愛いと思う気持ちはね;
それまでは今ほど掃除機怖がってなかったし。

で、その時パニックになってしまったチビ96が、
ベランダに飛び出し、慌ててベランダを見ても96がいない!!!

『絶対下に落ちた!!』

ここは3階。
私もパニック!!

相方に『お前も落ちろ!!』と叫びながら下を見る。

いない・・・


キョロキョロ見回してみると、隣のベランダとの仕切りの下から
ヒョコッと覗いているチビ96発見!!!


ホーーーーーーーー




と言う大事件があったわけですよ。


その時は相方だけを責めましたが、
今考えると私がやっててもおかしくなかった。。。



それからは
絶対に掃除機で96を追い回してはいけない。
絶対に網戸を閉めておかなくてはいけない。

という新ルールがウチに出来たわけです。



けど、掃除機をかけないわけにはいかないので、
96には苦労をかけています;





P1090123.jpg



P1090127.jpg



P1090128.jpg





何か長くなってしまったので、
オチは次回。



文章ばっかで申し訳ない;






続くライン ベロ96

バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

フードのオシャレなかぶり方





96が行き倒れていたので、
頭を撫でてあげました。






k 001




頭を撫でられるのはあまり好きじゃないので、
いつもなら嫌がるんですが、






k 002




これは本当に眠たいんだな・・・


ここはそっと寝かしてやるか・・・









なーーんてな♪





これは96で遊ぶチャーーンス!!






今日はフードを被せて遊んでみましょう♪♪








k 005




耳を出してみちゃったり~~


シッシッシ♪






k 007




耳をチラ見せしてみたり~~

ウッシッシッシ♪





k 003




片耳だけ出てるとか~~

ウッキャッキャ♪♪




k 004





やっぱ普通に被っちゃうのもいいよ!

ウッキャッキャッキャッキャ♪♪♪

・・・キャ??







k 008




は・・・はい;


何でございましょーか・・・;






k 009




こえーーーーー(泣)




すんませんでした。

さぁごゆっくりお休みくださいませ。

ご主人様。






k 011




ご主人様このまま就寝。。。グーーー







ENDライン たちゅねえ

バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
.

おやつを巡る攻防





昨日の記事のその後です。




96の剣幕に押され、
仕方なく少しおやつをあげる事にしました。







k 026



ほれ。

仕方ないからちょっとだけあげるわ。




k 027





ほぉ~~う
私にそんな口聞いていいんか~~?

まだおやつは私の手にあることを忘れてるんちゃう?






k 028




オーーーーーホッホッホ

私に勝てるとでも思って~~?






k 029




痛てててて;

指噛んでんじゃねーぞ!!




k 030




ムカッッ(怒)


そーかいそーかい。



ほれっ

もう1個食べーや。

私やっさし~~い♪







k 032




お前には負けんぞーー

グギギギ・・・






k 033




フッッ96よ。

お前はもう負けている。。。



さっきと同じ展開と見せかけ・・・

実は!!!!









k 034




へっへ~~ん

どーーだ!!






k 035





ここから96の怒涛の
ペロペロ攻撃が!!


ギャーーー
よだれまみれの口で舐めるなーーーー
手が・・・服が・・・
ベタベタやーーー(泣)







あーーーー;

もう終わり終わり!!!



おやつ終了ーーー!!!






k 038




そうですよ;

ったく・・・

ベタベタやんか・・・;





k 037









・・・よく考えたら、
96の剣幕に負けておやつあげちゃった時点で
私の負けやったんですよね(汗)








完・敗








ENDライン96
.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニヤリハット







96が膝の上で
おやつをねだり始めました。






k 018






けど、さっき食べたばっかやからアカーン




私 「もうおやつ無くなってもうたで~~(嘘)


               残念~~~」ニヤリ







k




な・・・

何をやねん;





k 017




ギクッ;




k 019




チッッ・・・


なおすの忘れてたおやつが、
確かに96の目線の先にある・・・






k 020




くっそーーー


このドヤ顔腹立つーーームキーーーー









ここは無視や。

気付いてないフリや。

私がしてやられた事に
気付かれてはならない・・・







私 「あ~~お手ね
    ハイハイ。ええ子やな~~」ニヤリ







k 024






ハッッ;









k 023






ヒヤリハット(←クリックで【ヒヤリハット】説明へ)


ならぬ


ニヤリハット


な出来事でした・・・;








ENDライン ノンノン

バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

こいちゃった



スタスタと歩いてきた96が、
おもむろに




k 066




横にベッドがあるのに、
何故床で寝る・・・;






k 065




何故そんなにやさぐれている・・・;


他人に見られるわけは無いけど(家の中だし)、
もし見られたら
「可哀想な子・・・」
と思われそうなので、
そっとベッドへエスコートする、
ジェントル・私。







k 067




ベッドへ入ってもいじいじ・・・


何をそんなにいじけてんねん;
意味わからんぞ・・・





k 070




あぁ~~~;


【アレ】
の正体は、相方が脱ぎ捨てていった部屋着。

昼間は相方の座椅子でくつろいだりする96。
部屋着が邪魔で座椅子に行けなかった事にご立腹な様です;







k 068




恨めしそうに何度も何度もチラ見。



あ、

またチラ見してるよ・・・






k 06







と思ったその時。。。










k 069





あ・・・







k 071






本人(犬)確認。







k 072





こいたな・・・

96・・・






以前はおしっこする時しかおならしなかったんですが、
最近はちょっと油断するとこいてる・・・

7歳になってお尻がゆるんできているのかな・・・?(汗)





ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

疲れたんなら素直に「疲れた」って言いなさいよ・・・





まだ寒くなる前のこと。


珍しく96が「おもちゃで遊んで」と
ライオン君を持ってきました。





デジ 003




ただ、96は強引に「遊べ!」という感じじゃなく、
何か控えめに持ってくるんですよね・・・






デジ 007




ただ、いくら控えめでも、
本人(犬)の中では、
もう私が遊んであげる事前提に考えてます。

私の手の動きを注意深く観察。





まぁ滅多に「遊んで」とくることは無いんで、
おもちゃを取って遊んであげようとすると、





デジ 005




どないやねん;




で、私が何もしないでいると、次は。






デジ 006




わざとおもちゃから視線を外し、
「今がおもちゃ取るチャンスやで!!!」
と、
意味のわからないチャンスをくれる。




そのチャンスを活かし、おもちゃを取ろうとすると。







デジ 008





だからどないやねん;





もう私も意地になって、
隙を見ておもちゃを奪い、投げる。





デジ 012





めっさ嬉しそう。






デジ 013





可愛いので、投げて。

96持って来る。

投げて。

96持って来る。





投げて・・・・・・






デジ 014




96おもちゃを落とす・・・・・






そして去る・・・








デジ 015




あれ~~?


もう遊ばへんの~~??








デジ 017





もう私が遊んでもらいたいモード。



早く帰って来~~い!!!
















デジ 016





疲れたからもういいんやったら
そう言ってもらえます?








ENDライン たちゅねえ

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

間違ってる






もう12月だと言うのに、
散歩コースの公園に。。。






P1080952.jpg




ん~~~

確か君、夏の花じゃなかったっけ??







P1080953.jpg




私にはこのひまわりがこう言ってるように聞こえる・・・


そしてつっこみはもちろん


『そうやろうねぇ・・・』


しか無い。



何本か咲いてるひまわりがあって、
中には、





P1080954.jpg




こんな蕾もあって・・・



間違って生えてきちゃったんですかね~~;










間違ってると言えば、ウチの96も相当なものです。





せっかく誕生日プレゼントに買ってあげたベッドの使い方を
思いっきり間違ってます。





ある時は・・・







P1080949.jpg








P1080951.jpg






間違ってる・・・







そしてまたある時は・・・









P1080955.jpg





普通にベッドで寝てるように見えますが、








P1080956.jpg





思いっきり手前。


ドーム部分には毛布を掛けてあって、
そこに入ればぬっくぬくなんですよ・・・

ヒーターも入れてあるし・・・


けど手前に寝ちゃう・・・




間違ってる・・・





仕方なく毛布掛けてあげましたけど・・・







P1080958.jpg






やっぱなんか間違ってる・・・





ENDライン96


バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
.

白目




96の仕草で



可愛い~~♪



と、思わず親バカ全開になってしまう時があります。








P1080935.jpg




呼んでみる





P1080931.jpg




可愛い~~♪




白目がたまらん!!











膝に乗ってる時。





呼んでみる





P1080909.jpg




きゃわいい~~♪♪





この白目もたまらんーー!!









だけど・・・









同じ白目なのに・・・










c 017






目の上に白目が出ると・・・







i 119






何でこんなに怖いんだろう・・・;







ENDライン ノンノン

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



仕返し






よく相方に、







c 057




このようないたずらをされている私。

この間仕返ししてやる事にしました。

ただ、私が
【いたずらプロフェッショナル相方】
と同じように96を寝かせても
すぐ動いてしまって上手くいかない・・・

ので、96のおもちゃを使う事にします。


ぬいぐるみを2つ、寝床に並べ、
トイレに行った相方を待つ。。。


来た来た♪





ん??

あり??








P1080891.jpg




そのまま寝やがったーーーー!!!



しかも何事も無かったかのように・・・




完敗だぜ・・・

この手のいたずらでは、相方には勝てない;





そして、
いつもは湯たんぽ代わりに相方の布団に連行される96が。。。






P1080892.jpg




不思議そうに見ています。





P1080893_20121206175645.jpg



仕方ない・・・

今回ばかりは、負けた私が相方を称え、
96湯たんぽを贈呈しよう。




そっとぬいぐるみと湯たんぽを入れ替える。








P1080896.jpg





スマン・・・96。






P1080894.jpg





お前も相方を湯たんぽ代わりにしてたんかい!!




似た者同士だよ・・・

オメーら・・・;







ENDライン96


バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



我慢損




ベランダに毛布を干すのに、
しばらく窓を開けっ放しにしていたら。






P1080943.jpg




96が日向ぼっこに来ました。


【日向】と言っても。







P1080940.jpg




なんですがね;

窓の外を見てますが、
景色は見えません。

なので、96の一番の目的は、










P1080939.jpg




人の話し声や、バイク・車の音、犬の吠え声。

色んな音を聞いては耳をピコピコ動かしてます。







まぁそれはいいんですが・・・・






寒い;






もう窓閉めたい;



それとな~~く訴えてみます。




あの~~96さん;
寒くないっスか?

窓閉めましょうか?







P1080945.jpg



(空気読めや(怒)私は毛皮着てねーんだよっっ)


あ、そうっスか;



仕方ない・・・


もうちょっと我慢するか・・・ブルブル





P1080942.jpg




くっそーーー

こうなったら隙を見て閉めるしかない。。。





おっっ!?









P1080947.jpg




今や!!



バタン!!




悪いな・・・96。

もっと外の音を聞きたかったんやろうけど・・・





聞きたかった・・・





んじゃないの??












P1080671.jpg





ありましたとも(泣)


窓閉めても何事も無かったような態度の96。。。
ホンマにただぼーーーっとしてただけやったんか・・・



我慢なんかせんと
早く閉めればよかった・・・;






ENDライン96

バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
.

ドタバタファミリー


先月末、
私のおとんの月命日に墓掃除に行ってきました。

ちょっと本堂に用事があったので途中で車を降り、
用事が終わった後、
墓まで近いので歩いて行く事に。

弟だけ車で移動。






P1080899.jpg




置いて行かれた96はもう必死に後を追う。





追いついた♪




P1080901.jpg



この変顔でどれだけ必死やったかわかるでしょ(笑)



そしてみんなで墓を掃除して、
お下がりのビールを飲んでいる間、
弟と96が。。。






P1080902.jpg





墓で走り回るな!!

バチあたりめ!!!





私に怒られ、
ジッとしていた96でしたが、
ふと見ると、



P1080905.jpg



ったくもーーー
何引っ付けてんねん;
取ったるわ。
ホレ。





P1080906.jpg



あっっ!
コンニャローめ(怒)




あ・・・




あぁ??





あーーーーー!!!!








P1080907.jpg





食ってんじゃねーよーーー!!




96を連れて墓参りに行くと、
いつもこんなドタバタ騒ぎ。。。

おとんも天国で苦笑いしてるんやろうな~~;





ENDライン ノンノン

バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ただのいびき





今回はタイトル通り、
ただのいびきの話。



96のいびきは、
シーズーちゃんはみんなそうかもしれないんですが、


ぐーぐーとか言うより、
ぷーぷーって感じです。





h 002




ちなみにノンノンは文字通り、
グオーグオー
とか、
ンゴーンゴー
って感じでしたけどね(笑)




08-05-28_23-42.jpg





デジカメのスイッチONの音で目を覚ましてしまう96は、
今までいびきのムービー全然撮れなかったんですが、
カメラの音が出る所を指で塞いでスイッチを入れるという
必殺技(笑)をあみ出した私はついに!
いびきムービーの撮影に成功しました!!



って言っても、ホントにいびきだけのムービーなので、
最初の何秒か見てもらえたらいいと思います;
何の変化もないんで;



ではどうぞ。










[広告] VPS







これを撮るのに7年かかりました;




ではデジカメスイッチOFF。。。




あ・・・;



音出るトコ押さえるの忘れた・・・













h 004






ホントすんません;
つめが甘かったです(汗)





ENDライン96

バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

噛んで良い物ダメな物






96が、
【秘儀!一緒噛み!!】
を繰り出しておりました。


今回は馬しゃんとラッチを選んだようですね。




i 140





が、





i 142





i 145





いつの間にか
馬しゃんと毛布の一緒噛みになってました;







i 146




i 151






ラッチフェードアウト・・・





そして何故か遠い目になる96。






i 152






休憩ですか;






i 153





いや;
別にがんばらんでええけど・・・;






i 154





そしてがんばってまた秘儀を繰り出していると、
勢いあまって






i 157





置いてあった96の服の上に馬しゃんが落ちた。







i 160





ウチは、基本96の自分の物は
毛布でもベッドでも噛んでもいい。
と言うルールですが、
やっぱり服はダメです。



それを96もわかってるので、







i 159





困ってます。


ニンジンの所を咥えてみたりしてたんですが、
どうも上手く取れないらしい・・・




ついに・・・







i 161





秘儀敗れる・・・







ENDライン たちゅねえ



.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村