プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
カレンダー(月別)
12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3565位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



チラ見する犬の心を読む







96が、膝の上で腹出して寝ようとしてました。








P1090829.jpg






いくらこたつの温もりがあっても、
腹出してたら冷えちゃうよな~~

と思いながら見てたら、








P1090830.jpg







なんかチラ見されてる?










P1090834.jpg







うん。


間違いなくチラ見されている。








P1090838.jpg







でも眠そうやし、たまたまチラ見してるように見えたんかな?








と思ったんですが・・・









P1090837.jpg






たまたまじゃねーな。

こりゃ。






今までのチラ見のパターンから
何をして欲しいのか考えてみよう。







・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・







これか?








P1090843.jpg








間違ってたらすごい顔で睨まれるはず・・・・










P1090846.jpg






すごい顔でニヤけているので、
正解だったようです(笑)






続きは明日♪







続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ








ブログやってたおかげだな






いつものように一人でおもちゃで遊ぶ96。








P1090800.jpg









P1090799.jpg






全く周りが見えていないようですが、
遠くからちょっと手を伸ばして、
おもちゃを取るそぶりを見せてみると、








P1090798.jpg







P1090804.jpg






意外にも気付く(笑)







P1090805.jpg







で、この距離のままおもちゃを掴むような動作をしてみると、








P1090808.jpg





守りに入る。



絶対届かないのに・・・



そして、やっと96も
「この距離やったら届かんか・・・」
と気付いたのか、また遊びだす。







P1090807.jpg






で、さっきの距離のまままた手を出してみる。








P1090809.jpg







P1090810.jpg






届かない距離だと
気付いたんじゃなかったのね;







そしてそこからは、もう手を出すのをやめて、
写真ばっか撮ってたんですが、
なんか勝手に警戒してます。







P1090811.jpg







そして勝手に警戒し疲れて、







P1090816.jpg






去って行く。。。






で、今回ブログ書いてて気付いた事。







結露でカーテンにシミが出来ている・・・

洗濯せねば!!!






いや~~
ブログやっててよかった~~♪(笑)






ENDライン ノンノン

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ









私のブログを分析するとこうなるらしい






以前登録してみたblogramと言うランキングサイト。

今はもうバナーは貼ってないんですが、
まだブログを更新するたびにデータは送られてる状態。

このランキングはちょっと変わっていて、
今バナー貼ってるブログ村とか人気ブログランキングとかは、
自分で参加したいカテゴリ
(私ならシーズーとか)を選べるんですが、
ここは記事に出てきた単語(や、それに関連する言葉)
を勝手に拾って(ブログ分析と呼ばれている)、
勝手にカテゴリ決めて
勝手にランキングに参加させちゃうという仕組み。




で、ランキングに参加しなくてもこのブログ分析が結構おもしろい。




何日か前の私のブログ分析図。









P1090817.jpg






頻繁に出てくる単語が大きく表示されたりするみたいです。

その中でもいっちばん出てくる単語がピックアップされて、
しかもその単語に対する想いをこれまた勝手に分析される(笑)

私の場合は、今一番ブログに出てきてる単語が【おやつ】
それに対する分析がコレ。









P1090819.jpg





【楽しさ】ってのはまぁ、
96が面白おかしくおやつ食べてるのを書いてるので
なんとなくわかるんですが、
【素直な気持ち】って・・・


ちなみにちょっと前は【ベッド】が一番頻繁な単語で、
それに対する分析が【真摯な気持ち】が感じられます。
でした。。。

ベッドに真摯な気持ちって・・・



と、まぁこんな感じで面白い分析をしてくれるんですが、



今回の注目はここ。









P1090818.jpg







この『あし』って部分は、
出かけた場所とかの単語なはずなんですが、
祭りなんて行ってない・・・


何故??


と思ったら、コレでした;










P109081.jpg







以前アップした、
96がおやつの度にくしゃみして鼻水垂らしながら食べる。
って記事。。。





このように記事の内容ではなく、
ホントに単語だけを抜き取って分析してくれるこのサイト。

ランキングに興味ない人も、
登録してみたらちょっと面白いかも・・・

と思っただけです(汗)



長々とすんません;









ライン ベロ96&太ボーン






何ヶ月か前、首のトコに湿疹が出来た96。

今はもう完治してるんですが、
こんな感じに・・・








q 132






あ・・・
ごめんごめん(汗)





いや;
目じゃなくて見てもらいたいのはこっちです;










q 130






赤丸の部分に湿疹が出来てて、
病院で毛を刈られ、で、毛が生えてきたんですが・・・






以前は白毛だったんです。








ji 315






それがチャゲ&飛鳥・・・



じゃ無くて;



茶毛が生えてきたんですよ。









q 133





ハゲにされた影響なのか、湿疹の影響なのかはわかりませんが、

今まで96に生えてなかった色の毛
(茶色い毛は生えてますが、こんなくすんだ色じゃない。)
が生えてきたって話です・・・





今回くだらない話ばかりでごめんなさい








ENDライン96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ









ちょっと目線を下げてみる






いつもおもちゃで遊んでいる写真を撮る時は、








P1090720.jpg






このような

【私から見る96の写真】

になっていますが、

今回は、おもちゃ(獲物)目線で96を見てみたいと思います。









P1090727.jpg









P1090731.jpg









P1090726.jpg









P1090736.jpg









P1090737.jpg






96がよそ見している間に
獲物をこっそり逃がしてあげようとしてみます。








P1090742.jpg





・・・と、このように
獲物目線で96を見ると、




薄ら笑いを浮かべながら獲物を狩る




という、かなりの【変態】である事が判明しました・・・



目線がちょっと違うだけで、
見える世界はこんなに変わるもんなんですね~~。







ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ウザいけど・・・






相方に耳をめくられた96。







P1090703.jpg






ここから始まるであろう
【ウザウザタイム】
に備える。










P1090704.jpg






横目でチラチラ見て、
不意の襲撃にも対応できる体勢。








P1090705.jpg







しかし中々始まらないウザウザタイム。








P1090706.jpg








今か今かと待ち続ける。









P1090709.jpg







ここで相方に動きが!?








P1090708.jpg









が、









P1090707.jpg






相方は違う事し始めちゃいましたよ;








P1090711.jpg







いつも何かいたずらされたりして、
迷惑顔してるくせに・・・








P109070.jpg






何もされないとそれはそれで寂しいみたいです(笑)








ENDライン ノンノン

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

寝相と寝ぐせの関連性






顔をうずめて寝ています。







q 014






こんな時は起きると大抵。







q 017





このように見事な寝ぐせがつきます。







q 016









これがもうちょいハードになると、







q 116






もうワックスか何かで固めたんじゃねーの!?
って位。








q 118





あご下の毛まで見事に上向き。







q 122






96は親父街道まっしぐら。。。







と、まぁここまでは
「顔うずめて寝てたからだろうな・・・」
と想像つくんですが。






全くどうやって寝てたのかわからない寝ぐせがある。











P1090712.jpg







水戸黄門スタイル。







P1090718.jpg







うーーーん・・・


どうやって寝たらあんな寝ぐせがつくんだろう・・・










P1090757_20130124180226.jpg








我々はただ寝相が悪いだけですが何か?










ENDライン たちゅねえ

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

毎日開催!鼻水祭り






最近は私が教えてあげたヌクヌクポイントで寝ている96。







P1090689.jpg






そして夕方になり、お腹が空いてくると。








P1090690.jpg





はじまるお腹空いたアピール。







P1090691.jpg







何?ガム食べるの?







P1090698.jpg






ハイハイ。




お腹空いたアピールは日によって
ちょうだいちょうだいと手をブンブンしたり、
チンチンしたりと色んなパターンがあるんですが、
その後は毎日同じ・・・








P1090695.jpg






P1090694.jpg






くしゃみが出だす。








P1090696.jpg






P1090699.jpg







P1090697.jpg







P1090700.jpg






こうして毎日
鼻水を垂らしながらおやつを食べています・・・







P1090702.jpg








ENDライン96

バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

かみ合わない二人






寝る前のおやつタイム。







q 074





次のおやつを準備する相方。


そのほんのちょっとの間に。。。









q 076





早く次のおやつが欲しい96は。






q 077





反対側へ移動。



相方、96が突然消えたことに一瞬怯むも、
すぐに状況を把握。








q 078






そしてまた次のおやつを準備。


は~~い♪96ちゃんおまたせ~~







・・・・・・・・・・








q 082








全くかみ合わない(笑)









q 083






しかし、何度も繰り返すうちにやっぱり学習しますわね。








q 087





「ボクはこっちや!」
とアピール作戦。






だけど・・・






q 093






根本的に
『移動するからダメなんだ』
と言う事には全く気付かない。
ちょっと残念な脳みそな96。







q 098






けど一番残念なのは、
そんな96にリードされている相方です(笑)







ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

私はただ・・・





96が何か、
『ウィィ~~ン』
と手を伸ばしていたので、
可愛い・・・と思ってみ見てたんですが、







q 029







何で見られているのか全くわからない96は、








q 030








q 031







軽く困惑(笑)








q 032






そして何故か、








q 033






そっと左手を引いて、








q 034





隠す。






それでもずっと見ていると、








q 035






で、ちょっと考えて、







q 036









q 038







違うし・・・




ってかやっぱ昨日台所で拾い食いしたんか・・・

(何かクッチャクッチャしてたので
取り上げようとしたら、しらばっくれられた
・・・と言う事が前日にあった。)






q 037








q 039






何かわからんけど、

結果的に謝らせる事になっちゃってすいません・・・;




ただ可愛い~と思って見てただけやったのにな~;






ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
.

強い心と都合のいい脳みそ。。。どっちが勝つと思う?






相方が、私の膝に居た96におやつをあげはじめたんですが、

どうもまた何か企んでるっぽい・・・










l 044







もちろん素直に食べようとする96。










l 045





が・・・


やっぱり企んでやがった・・・;







l 048





舌をつまむ。




あ、ちなみにノンノンは舌をつまんでも
全く動じなかったので、いつも相方につままれてました。

けど96はもちろん嫌がるのであまりつまめません。






でもどうしてももっと舌をつまみたい相方、再びチャレンジ。

簡単には折れない、強い心の持ち主








l 046





96は96で、

おやつの為なら都合の悪い事は全て無かったことに出来る、
都合のいい脳みその持ち主・・・


もちろんこうなるわな・・・;








l 047





もちろん反抗しますが・・・






l 049







2秒後には・・・







l 050





次のおやつ待ち。





アホだから、本当に舌をつままれた事を忘れているのか・・・

それとも覚えているけど、
つままれてでももっとおやつを食べたい気持ちが強いのか・・・







そして私が止めるまで永遠に続く
強い心VS都合のいい脳みその攻防。。。。。





どっちもアホだよねってお話です。






ENDライン たちゅねえ

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




現実味を帯びない言葉は記憶から排除されるらしい







普段、

全くおもちゃで遊んであげない事で
(我が家の中で)有名な私ですが、
年に何回かは気が向く時があるんです。

この間その何回かの一回が来ました。






96!!

おもちゃ持っといで!!

遊んでやるから!!










l 022







そう!!

早くしないと気が変わっちゃうぞーーー









l 017





(96の頭の上の物は相方の作業着です;
雨降ってきたから部屋干ししてます;
頭の中で【そんな物見えない】
と3回唱えて自らに催眠をかけましょう。)







どのおもちゃにするか吟味中。。。







l 024







と・・・動きが止まり。。。









l 018






アホ顔でおもむろに振り向き。。。







l 019






何で自分がおもちゃ箱漁ってたのか忘れた犬。







だーかーらーー

おもちゃで遊ぶんやろ!!!








l 026






思い出した?








l 025






そうそう・・・





おもちゃで・・・・・・






遊ぶん・・・・・・やろ・・・・・・?












l 033









そうそうそう。

おもちゃで一人で遊ぶんやったよな~~~。。。。







ってオイ!!!!




ポツーーーンってなってるんですけどーーー






そんなに私の「おもちゃ持っといで!」と言う言葉は
現実味無いのか・・・?







ENDライン96

バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

マッサージって行った事無いけど、くすぐったがりやから無理やと思う





いらっしゃい!

ダンナ。

今日はマッサージですかい?





や~~

ダンナ。

こってますね~~。









m 014






こりゃー相当こってますぜ。

ゆっくり休めてないんですかい?







m 013




へーーー

そりゃー大変ですねー








m 015






ちなみにどううるさいんで?







m 018





あーー

そりゃーてーへんだ・・・







m 019





へーーーーー・・・





・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・










m 022





マッサージ屋さんごっこは終わりですぜ。

ダンナ・・・






テメーーー

調子こいてんじゃねーぞ(怒)







m 021





ネタ持って来いとはゆうてるけど

私の悪口ネタはいらねーんだよ。

私以外の悪口にしろ(そういう問題ではない)








m 026






わかればよろしい。

次はもっとおもろいネタ持って来い。












m 028









何か言った?











m 023







ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

替え歌って全国共通っぽいけど一体誰が考えたんだろうね








P1000056.jpg







P1010041.jpg







090214_222300.jpg







08-07-14_22-42.jpg







08-03-04_22-38.jpg





(知らない方のため説明)
ノンノンは実家で飼っていたパグ犬です。
2011年にパグ脳炎で3歳という若さで虹の橋へ行きました。





や~~~

やっぱネタ無い時はあんたが一番頼りになるよ♪







P1000061.jpg





そう!!

なんてったって、特に何もしないでもネタになる所が
流石やね!!!




そっちでかーさんや兄ちゃんのこと見守ってくれてる?








P1000322.jpg






やろうね~~

ノンが居なくなってから、
おかんは床に物を置く事が多くなったわ・・・
あんたに食われる心配が無いからね~~・・・







090204_095220.jpg






あ・・・

もしかして私の事も見守ってくれてる?







CA3C0069.jpg






・・・・・・・・・



すいません・・・・

精進します・・・・







P1000062.jpg





よろしくお願いしま~~す;


まぁノンノンが見守ってくれてるんで、
我が家は安泰です。









ENDライン ノンノン

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

小学生の頃流行った替え歌って結構えげつないよね








p 002





p 003





p 004





p 005





p 006




小学校の時流行った
日本昔話の替え歌や!!

一番最後は今の私の心境や!!

ネタが無い事にはブログの更新が出来んやろうが!!!






p 015






ネタやネタや!!


ネタ持ってこぉーーい!!!






p 018





・・・おい;





p 011





あたしゃ
アンタに言ってんだけど・・・





p 012





そう。

早くネタプリーーズ。






p 013





そうか・・・

お前はネタを提供しようと思って
アレコレしてるんじゃなかったな・・・

天然やから・・・


はーーー;


仕方ないか・・・






p 016




あ・・・





p 019





相方よ・・・

このブログは犬ブログなんで、
人間のアンタが眉毛を全部抜いても、
ネタにはならへんねんけどな~~。。。;







まぁあえて言う必要ないか(笑)






ENDライン たちゅねえ

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

愛犬にいとも簡単に心を読まれちゃう時あるよね






昨日の朝。

いつもの公園に行くと。







p 025





一瞬『何事!?』と思いましたが、
よく考えればその日は
【消防出初式】
でした。



毎年看板出てたけど、見に来たのは初めてです。




ちなみに私の出初式のイメージは
長いはしごに登って、『あらよっと』って感じなんですが、
それやってくれるのかな~~。。。



ちょっとワクワクしながら覗いてみました。














p 027






おぉっ!!

走る消防士さん!!


よく見ると若そうな消防士さんがあちこち走り回っている。






96!!
ちょっと公園の中に入って消防車とか見てみよう!!






p 031







踏ん張って公園に入るのを嫌がる96。






原因は・・・








p 030




ブラスバンド?と言うんでしょうか。
その演奏がかなりの音量で鳴り響いてるので、
ビビっちゃったんですね~~;





大丈夫やって!!

ほら~~色んな消防車があっておもしろそうやで~~♪






・・・・・・・・







な・・・なんだその目は・・・











p 032





な・・・何の事かニャーーー?(大汗)



いいからホレっ行くで!!!








疑わしげな顔をしながら渋々付いてくる96。




公園に入ってもやっぱり。












p 033






が、音楽が変わり(それでも十分爆音)チアリーダーが出てくると。








p 036






立ち止まる(笑)








p 034





しばらく見つめ。






p 035







満足したようなので公園を周る。









かなりの間チアダンスをしていたので、もう公園を一周してしまい
帰ろうかと言う時。











p 040







突如鳴り響くサイレン。



なんとなんと。
消防車のパレードが始まりまして。

三十数台の消防車と一台の救急車のパレード。

最初は「なんじゃそりゃ;」と思ったんですが、
色々な消防車があって、
それぞれサイレンの音の高さとかが違って、
思いのほか楽しめました。












そして帰り道。







p 046








やっぱなんとなく・・・
消防車は道路ではあまり見たくないもんですね・・・;







その後、出初式は一時間半ほど続いたようで、
結局「あらよっと」があったのかどうかわかりませんでした・・・

ENDライン ノンノン

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポルボロンポルボロンポルボロン・・・・・・・言えた♪





叔母にこんなお菓子をもらいました。







p 049




スペイン村のお土産でもらった物だそうです。




なんでも、

「ポルボロンポルボロンポルボロン」

と3回唱えて食べると、幸せになれるらしい・・・





ホントかぁ~~~?




・・・・・・・・・・・・・





『ポルボロンポルボロンポルボロン!!!』



幸せになれますように・・・







96にも少しおすそ分けしてやろう。






食べる?












p 050






お前にも説明しておこう。

いいか?

このお菓子を食べる時はだなーー








p 057





ポルボロンと3回・・・・・・






p 060





紙ごと食おうとするなーーーー(怒)






だから、コレを食べる時はポルボロンと3回言わにゃーならんのだ。








p 065





ほう・・・

自信満々やな・・・




ではどうぞ!!








p 070





確かにこのお菓子は柔らかくてボロボロになるけど;





やり直ーーし!!!!








p 071






ナメてんのか(怒)



もう一回!!









p 072





ギャーーーーーーーーーー




あーーーー

あーーーーーーーーー



皆さん聞こえませんでしたよね~~


ねーーーーーーーーーーーー












もうええわ!!!!





もう食え!!!!!





お前に幸せは来ないと思えーーーーー!!!!!!!








p 085





アンタの幸せって簡単でいいね・・・・・・・;








<おまけ>




こっそり練習している96。








p 087








p 089










ENDライン96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

カメハメ波って誰しも一度は全力で出してみようとするよね





~~昨日の続き~~





必殺技を繰り出すため、気を溜めだした96。







o 021





出るか!?出ちゃうのか!!??


あの技が!!!!????







o 012





ググッッ(私が防御するため構えた音)



来い!!!!!









o 029





わははは!

バカめ!!!


その技はおやつやご飯を食べた後、
もしくは散歩後のヨダレがベトベトの時しか
効果を発揮せんのだ!!!!!



くらえっっ!!!

うぉぉーーーーー!!!!






カメハメ波ーーーーー!!!!







o 026




フッ。。。


この技をくらって無事な者はいないのだ!!






o 028









・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・












o 036




o 038








・・・・・・・・あ、ごめん。



もう足の痺れ治ったからテレビに夢中で
全く見て無かったわ。。。エヘッ








o 039





必殺!

一生懸命何かやってんのに
全く気付かんと結果的に無視しちゃってた。。。


の術!!!






ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

勘違いしてる人(犬)に聞く耳持たせるのって大変だよね







96が膝の上で寝ていた時、

足が痺れてきました;


左足に乗っかっていたので、
向きを変えて、右足に乗っかるようにしようと思います。








o 001







一度身体を起こして、反対側に倒したい。








o 002






寝起きで全く状況がわかってません。


そして自分なりに今がどんな状況なのか考えてみた96は。








o 003





足を突っ張らせて体が起き上がらないようにし始めました・・・



いやいや;
96さん。

ちょっと反対向きになるだけやん;








o 014





o 016






なんで!?





そこまで嫌がる必要あるかい??




そしてなおがんばって突っ張る。








o 020






ちょ・・・ちょっと!

私はただ反対側に倒れてほしいだけ・・・って

聞いてる!?









o 009






いや;

だから、ベッドに行けって言ってんじゃなくて!

反対向きにね・・・・・・;





聞いてるーー!?







だから・・・



って、全く聞いちゃいねーな;









o 022







全く聞く耳を持たない勘違い犬はおもむろに・・・








o 021





気か!?

気をためているのか!!??







次回。


【出るか!?必殺カメハメ波!!】



続くライン ベロ96


バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

諦めない心は大事だけど、諦めないアホはやっぱアホだよね






夕方のおやつをあげました。


ベッドでむしゃむしゃ。


食べ終わりました。








o 044





そりゃーそこで食べてたからね~

匂いが残っててもおかしくはないわ。





が、おバカな96は
「匂いがあるんならまだおやつが残ってるはず!!」
と、探し出しました。





・・・・・・・・・・




何かデジャヴを感じるわ~~









o 023





この間の相方にエアおやつ投げされた時もちょっと・・・
いやかなり思ったんやけどさ~~

今までちょっと可愛らしく『おバカ』って表記してきたけど、
やっぱりお前は・・・













アホやな














o 047






どうやったらベッドのクッションの上に乗って食べてたおやつが
クッションの下に入るんだよ・・・









o 045








うん。

確かにおかしいよ。











o 043







あるはず無い物を必死に探してんだから。。。







o 042






そうそう。


よ~~っく考えてみて。





そこでおやつ食べたから
匂いが付いちゃったんやで。







よ~~~っく
よ~~~~~~~~~っく




・・・・・・・・・・











o 017





考えろやーーーー!!










o 024





アホだ・・・・








o 046






アホなんだ・・・
この犬は・・・・・・





この紛れも無い事実を私は受け入れるよ・・・









ちょっとだけ動画でお楽しみください。









[広告] VPS







大半の大阪人(私を含む私の周りの人間基準)は

【バカ】

と言われるのを極端に嫌います。


なので、

【アホ】

と言うのはむしろ愛です!!(96ママ論(笑))








ENDライン たちゅねえ

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




男ってしょうもない事にこだわる所あるよね






布団の敷きパットを洗濯しようとした時の事。


とりあえず二つ折りにしてみたんですが。






n 078





まぁ枕があるからちょっとモコッとするのはわかるんですが・・・

モコッとしすぎている・・・



何故だ・・・







n 079





やっぱり・・・







n 080






当然のようにそこで寝ようとしてんじゃねーよ(怒)







n 081




見たらわかるやろうが。


洗濯すんだよ。


どきなさい(怒)






n 088





逆ギレかよ・・・



無視無視。



さて、ネットに入るようにたたんでっと。。。






ネットに・・・






入らねーじゃねーか・・・;







n 089





私がたたんでる敷布に帰ってきたんですが、
どう考えても・・・






n 094





あっちの方がフカフカやねんけど・・・;


もちろんあっちも洗濯するから、
すぐどかなアカンけど・・・


なぜ明らかに寝心地悪そうな方に来るんだ・・・






えぇーーい!

邪魔だ邪魔だ!!

どけどけぇ~~い!!!!!











n 098







さて、ネットに入れて洗濯洗濯!!



え~~と・・・

ネットはどこに置いたっけな~~






と・・・



探してるほんの数秒の間に・・・













n 101





我慢してまでそこにこだわる理由は何なんだ・・・







ENDライン ノンノン

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
.

今年もか・・・と諦めた犬・96





正月実家に帰った時。




新年早々相方が何やら始めました。










n 066




私の手袋をはめられ、動揺する犬・96。






n 062





そして「お手っ」と言われ。。。







n 064





律儀にお手をする犬・96。






そのはずみで手袋が取れ。








n 065




安堵する犬・96。






が、次の瞬間。







n 067





ちょっと想像はしていたが、
やっぱりまた手袋をはめられる犬・96。







n 069





「おとんは今年も変わらないな・・・」
と、2013年の運命を悟る犬・96。




そしてまた「お手っ」と言われ。。。






n 068




渋々ながらまたも律儀にお手をする犬・96。





周りは大爆笑。

ギャハハハハ






n 071




付き合いで笑う犬・96。





が、目が全く笑っていない犬・96。






ついに・・・







n 072





泣いてしまう犬・96。









新年早々泣いちゃった犬・96。







n 073





今年もがんばって相方の相手をしてやってくれ・・・




と、96の肩を叩いた人間・私・・・





そして密かに相方にアンコールをした人間・私(笑)






ENDライン96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

正月明けは胃が重い






明けましておめでとうございま~~す!!

やっと私の正月が明けました(笑)

今日から復活です!!




96からも新年のご挨拶です。






n 002





n 003






n 004





なんや・・・

新年早々そのやる気の無い顔は!!




気合を入れるために衣装チェンジ!!





改めまして。。。








n 041





おぉ~~~

そんな気合の入った凛々しい顔できるんやん!!
いや~~勇ましい良い顔してるよ~~!!
や~~こりゃいい年になりそうだ~~!!








n 034







あり?

顔の下から顔が・・・?








n 037






今年の初コントでした(笑)







今年もよろしくお願いします。











<おまけ>









n 052











ENDライン ベロ96

バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村
