プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

カメラ目線







珍しく96が相方の膝でくつろごうとしています。



そしてそんな96に顔を寄せようとする相方。







r 003






相方の顔が近付いてきた事に気付いた96は・・・







r 004









r 006





普段は決してしないカメラ目線をキメる。






はい。


これはカメラ目線をしているわけではなく、
ただ単に顔を寄せられるのを嫌って避けているだけ;







r 002





顔を寄せられるのが嫌なのは、
別に相方だからって訳じゃなく、
誰でも嫌がっちゃいます;






違う方を見てると、







r 007






落ち着いてくつろごうとするんですが、

また顔を寄せると・・・









r 001





カメラ目線。





この手を使えば、
確実に96のカメラ目線をゲットできるんですが、
相方が写りこんでしまうのが難点です(笑)








ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



チラ見再び・・・







96が何か撫でて欲しくなったみたいです。









t 015






そんな時はいつものようにチョイチョイと
手でアピールしてくるんですが・・・








t 018







どこ見てんだよ・・・;







あさっての方向見ながら
人に何か要求すんじゃねーよ。






t 017






わかってくれたんでしょうか。


何かして欲しいなら、ちゃんと目を見て
自分の思いをぶつけてくるべきだよ。








t 021






全くわかってねーな;





だからどこ見てんの?

私に撫でて欲しいんじゃないの?

それじゃーわからないでしょ??







t 020






次こそは理解して欲しい・・・


撫でて欲しいんだったら誠意を見せなさいよ。

いや・・・

多くは望まないよ。

せめてこっちを見て、どうしてもおかんに撫でて欲しいんだって
わからせてみなさいよ。












t 016











チラ見かよ・・・












t 023







どうしてもチラ見しかできないのかよ・・・








t 022







・・・・・・






わかった。



もう諦めるわ;








ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




湯たんぽの仕事放棄






風邪を引いた相方に。






s 069






96湯たんぽを入れてあげた。









s 068







朝起きると・・・








t 009






湯たんぽが・・・







t 008







私の横で・・・








t 007






ブサ顔で寝ていた・・・








そして相方は頭まで布団をかぶって、

寒そうに震えていた・・・









ENDライン ノンノン

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ベッド観察日記






ふと96ベッドを見ると、








s 107





横幅が広がっていた・・・




何が起きたのかと思って中を覗いてみると。








s 110






明らかに寝る向きを間違っている犬に、

軽くキレられた;




ベッドの幅が広がっていたのはこの犬のせいだ・・・




寒くて奥に縮こまっているのか・・・






s 108






そして半ギレのまま、またこの向きで寝ようとする犬。



しかし、よくよく考えてみると・・・



このベッドにはヒーターが入れてある。
その上に寝ればそう寒くは無いはずだ。






s 109





このヒーターは、縦向きに寝ること前提で入れてある。
(ちょうどお腹辺りにヒーターがくるように)

なので、横向きに寝ると
現状のようにヒーターからはみ出てしまうのだ。







s 111





「そのままヒーターに乗らずに寝たら寒いやろ?」

と尋ねると。







s 112






それもそうかと思ったので、

そっと毛布を掛けてやった。







s 114





この犬はこれでいいみたいだ。






s 115





そして私はそっと・・・





ヒーターのスイッチを切った。。。








・・・というのは嘘で、
今でもかなり無駄なヒーターを四六時中つけています・・・

あーー勿体ない;




ENDライン たちゅねえ

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


めくれてますよ;






ご飯の時間なんですが・・・


96さん。


服がめくれてますよ;







r 016






あぁ。

わかってるよ。

ご飯ね。



けど・・・



服めくれてますよ;









r 021





水換えてからやろ。

いつも。



って・・・




服めくれてますよ;







r 020






おっっ!?

いつものチンチンだ!!

これでめくれが直るか!?








r 022






急ぎますけど・・・



まだ服めくれてますよ;





まぁいいや。

ご飯を用意しよう。








r 024






お待たせ~~♪


けど相変わらず・・・




服めくれてますよ;







r 027






おぉっっ!?

またチンチンだ!!

これで流石にめくれが・・・なお・・・






r 026





・・・らないんですね;

いい加減気付きませんか?




服めくれてますよ;





・・・とりあえずご飯あげるか。







r 029






待ってる間も・・・




服めくれてますよ;









r 030






食べ始めてからも・・・





服めくれてますよ;









r 018






結局最後まで・・・・・・・・・










服めくれっぱなしですよー!!









ENDライン96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

デラックスの心配事











s 051





s 047






s 049




s 05







s 050





s 065





s 066






s 04





s 0







何なんでしょうか・・・
このイボ。

一ヶ月前位に相方が発見して、
ちょっとずつ大きくなってる気がします・・・

来月ワクチン打ちに病院に行くので、
その時先生に聞いてみようと思ってるんですが・・・

心配ないですよね??




この間は湿疹が出来るし、今回はイボ。

やっぱ年取ってきてるのかなぁ・・・






あ、今回

キャラにはなんの意味もありませんので(笑)


もちろんモデルはマツコさんです





ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




イチゴ<??????






イチゴを食べていたら、






s 055






じぃーーっと見られてたので、1つあげる事にします。






s 056





いいとも!
丸々1個食べちゃいなさい。
私って太っ腹~~

(実はこのイチゴ、冷蔵庫に入ってるの忘れてて、
熟れすぎて甘みが飛んじゃっててあまり美味しくない;)







s 059







s 061






そうなんですよね~~
96は大きい食べ物はちぎってやらないと
食べようとしないんです。







s 060






けどまぁほっとくと







s 063







こうやって恐る恐る食べるんですけどね。。。

(ただ食べるまでにめちゃくちゃ時間がかかる;)







s 066







そこからがんばって
大きなイチゴを食べようとするんですが、






s 067





何故か・・・






s 070





食べている所を見せまいと、
後ろを向いて食べだした・・・;






s 071






チッ
せっかく食べている時の変顔を
ネタにしてやろうと思ったのに・・・







s 074





そして食べ終わると・・・





s 075








大満足顔に(笑)






s 079





ただ、1つ何か言いたい事があるようです。






s 080





何?






s 081






安上がりだな・・・

お前・・・







ENDライン ノンノン

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


彼なりのこだわり






窓際に置いてある96ベッドには、
少しでも暖かいようにと毛布を敷いてるんですが、
最近この毛布の敷き方にこだわりだした96。







s 030






自分のこだわりに合わせて、
毛布をホリホリして動かします。







s 029







s 028






中々しっくりこないようで;







s 031






フードが頭に落ちてきても気にならない位
集中しています(笑)





そしてやっとこだわりの敷き方が完成したようです。








s 032






そこからようやくベッドで寝ようとするんですが・・・




え・・・?







s 036






そう。

96はちゃんと敷いてある毛布をずらして、
スキマに寝ることがマイブームなんです・・・;

そこにいつもこだわる。








s 039






そして、今96にはもう一つのこだわりが。








s 041





股間を温める・・・;




まぁ、これは今に始まった事ではないですがね;
日差しが暖かい日には大抵やってます。








s 047






そのうち、そのまま伸びをして
本格的に寝る体勢になるんですが・・・


96さん・・・

いつも頭がベッドからはみ出ちゃってると思うんですが・・・

やっぱり寝る向きが間違ってんじゃないですか?








s 048







それもこだわりやったんか・・・








ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



散歩に行けない日のトイレ






今回は【うんこ】と言う言葉が頻繁に出てきます。
不快に感じる方は見ない方がいいです・・・


あ、現物は出てきません。念の為;









散歩に行けなかった日(雨の日)はご飯の後に
トイレですぐさまちっこ。
そしてすぐさまうんこなんですが、
たまにちっこの後、シートを替えてる間に
どっか行こうとするんですよね;



そんな時、フード付きの服着せてると便利なんですよね~~








s 011






フードを捕まえ、トイレに連行。









s 012




踏んだりしたら嫌なので、
ちっことうんこ終わるまではつきっきり。
だからいっぺんに終わらせてほしいんですよ。




ほれ。

早く早く。







s 013





s 014








で、


こっからが超長い;









s 017

グルグル

s 020

グルグル

s 018

グルグルグル

s 016

グルグルグルグル




そしておもむろに。





s 015





ブルブルしてる場合じゃねーんだよっっ



早くうんこをしろっっっっ!!!










s 021

グルグル

s 022

グルグルグル







そしてやっとうんこかと思ったら・・・









s 023






ぼーっとしてんじゃねーよ!!!!!


今そんな事する時じゃないでしょ?


うんこに集中しろーーーー!!!!







s 024

行ったり





まだか・・・・







s 026

来たり







まだなのか・・・







s 025






キターーーーーーー






s 019




けれどいつも尻がトイレからはみ出ている残念犬96・・・




そこで私はいつも、右手にビニール袋を装着し、
尻の下でスタンバイしてます・・・




何やってんだろ・・・私(泣)





ENDライン たちゅねえ

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



忍法・人任せ






き、君はもしや!?






s 032






忍者ハットリくんじゃないですか!!





あれですか?
やっぱり忍者やから、手裏剣とか投げれるんですか?








s 037






ちょっと投げてみてくださいよ!!







s 035






おーーーーーー

流石忍者ですね~~





他には何が出来るんですか?








s 043







色んな忍法出来るんでしょ~?



なんたってハットリくんですから。









s 040





な・・・


何ですか??







s 041






誰がしし丸やねん(怒)







s 044






いらねーわ(怒怒)







s 039






ってか、

お前の方が【しし丸】にピッタリやと思うよ。。。

ちくわは食べないけどね・・・;







ENDライン ノンノン

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


肉球という武器








台所で用事を済ませ、部屋に帰ってきたら。







s 053






大惨事になってました・・・



よくこれだけおもちゃ引っ張り出したな;








s 055






どうでもいいけど・・・




自分で出したもんは自分で片付けろよ・・・









s 054






当たり前や。




咥えて出せるんやったら、咥えてなおせるやろ?









s 056






まぁいいだろう。



後でちゃんと片付けるんだぞ。





・・・・・・・・





ん?








s 058






なっ!!!







s 060






なんだその可愛い肉球は!!








s 059






わざとか?

わざと見せているのか??




私が肉球に弱いと知っていて





わざと見せているのかーーーー!?




ハーーー

ハーーーーーーー





落ち着け私。



こんな肉球に負けて片付けしてあげたら
96のためにならないぞ・・・






TVでも見よう。

見て肉球の事は忘れよう・・・







・・・・・・・・・





お?

遊び終わったか?









s 062





ダメだダメだ!!(肉球に負けちゃ~ダメだ!)


ちゃんと自分で片付けなさい!!!!








s 061






え??








s 063







テメーやっぱり




わざと肉球チラつかせてやがったのか(怒)







・・・とわかっていてもやっぱり肉球は





無敵だぜ・・・






この後、


片付けてあげてしまいました・・・






恐るべし・・・肉球・・・・・・








ENDライン96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


正直者はバカを見るよ・・・






布団をたたんでいる時。





何かはみ出ている・・・;











s 024






これは・・・


明らかに・・・







ヤツのモヒカンだろ・・・;









s 025






バレるよ・・・


あんだけモヒモヒがはみ出てたらね;





って言うか、毎度毎度挟まりやがって・・・;

布団なおすから早よどけ。








s 026





あっっ!!

あからさまに無視しやがったなこのヤロウ(怒)




このまま押し入れに放り込んでやるぞ!!!!








s 027





聞こえてるくせに!!!




どけーーーー


どけったらどけーーーーーー!!!!!!








s 028





風を送り込んでやる!!



フーーーーフーーーーーーー(口で息を吹き込む私(笑))





どうだ!!


寒かろう!!!!








s 029





・・・・・・・・



今悪口言ったやろう。







s 031





バカ正直なバカだな・・・

お前・・・








ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

検証してみよう






またまた96が膝の上で寝ようとしてる時の話。






なんとな~く右耳をマッサージしてみました。






s 084






これが気持ちいいのかウザイのかはわかりませんが、
とりあえず眠いみたいです。








s 085






右が気になるので、そっちを見ようと白目が出ます。




うん。


起きてる時は気になって見ちゃうのはわかるよ。




ただね・・・









s 089







なんで寝てからも白目が出てるんだろうね;








s 086






完全に寝てるのに、白目健在。





ここでふと、




左耳をマッサージしたら

左目に白目が出るんだろうか・・・





気になりますよね?





検証してみましょう。







s 092






基本神経質なので、ちょっと手を動かすと起きちゃいます;



ごめんな・・・

検証のためだ・・・

我慢してくれ。






しばらくマッサージしてると。






s 093






寝そうですが、白目は出てません。

やっぱりこっちじゃ白目は出ないのか・・・






と思った、その時!!!









s 095







ちょっと暗くて見えにくいですが、

白目出現!!!!





あ、ちなみに。








s 099







検証結果






耳をマッサージしてると、

右でも左でも爆睡中に白目が出る。








ENDライン たちゅねえ

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







何見てんだよ・・・







96を撫でている時にたまにする、
謎の行動があります。





まず右脇を撫でてみます。







r 109





すると・・・






r 108





何見てんの?






次に左脇を撫でてみます。







r 103






するとまた・・・








r 107






なにやら私が撫でている手を見ているようなんですけど。






何で見てるんだろう・・・





ホント謎。










r 105









r 104






気になるので本人(犬)に聞いてみましょう。





なーなーー

何で見てんの?











r 106








オメーは社員を信用できない社長かっっ!!!



そういう社長は逆に社員にも信用されないんだぞ・・・





しかし・・・










確かに私は撫でるのサボりますけどねー!!







ENDライン96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ふつーじゃないふつー








何か視線を感じたので見てみると、






r 012





ウワッ;

またか・・・



よくやってるんですよね。これ。
遠くでチンチンして、撫でて欲しいアピール。

全然アピールになってないんだよ・・・

気付かないんだよ。

遠いんだよ・・・;





しかも今回はね、








r 011






カメレオンのように同化してるし、







r 013






これに至っては、何でそんなトコに挟まってるのか
全く意味がわからないんだよ。





もうわざと気付かれないようにしてるとしか思えないんだよ。








r 014







それをふつーと思ってんなら、
君のふつーはふつーじゃないふつーなんだよ・・・








ENDライン ノンノン

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

マジック対決。勝者は・・・?



~昨日の続き~





スープァァーーマジシャン!96ママのぉ~~

スペシャル・ミラクル・ウルトラ

イリュゥーーージョォォォーーーーン!!








もう色々はしょって、いきなり

ハイィーーーーおもちゃが消えましたーーー!!!!








r 058





フッフッフ。。。

どうだ。

スゲーだろ?






r 042







マジシャン96ママが見事に消しましたよ~~




あ・・・けどあんまりそっちの方に行かんといてくれる?(汗)








r 04







(うっ・・・;怪しまれている・・・)








r 065







いや;
そんなトコにあるわけないや~~ん(大汗)








r 057






・・・・・・・・・・







r 045








チッ

バレたか・・・







も、もう一回消すから貸してね~~;










r 054






だ、だから隠すんじゃなくて消すから・・・



って、もうマジックのネタ
バレちゃいましたね・・・








マジック対決勝者





96!!!!







ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


マジシャン96





マジシャ~~ン96の~~

スーパーーイリュージョンショォーーーー








r 051







r 046










r 035










r 034











r 050











r 047





おぉーー

確かにおもちゃが透明になって、
96の顔と手が透けて見えてますねーー。







r 037






って、オメー





手使ってねーだろ;










しかし甘いな。96。

私は透明どころかそのおもちゃを
消す事ができるぞ!!!








r 039





スーパーマジシャン96ママの

スペシャル・ミラクル・ウルトライリュージョンショーは
明日開演です。。。






続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

きゅうり係






私も相方も相当好き嫌いが多いんですが、
中でも【きゅうり】は
相方が究極に苦手としている食べ物です。



で、この前節分でしたね~~
太巻き食べました?

コイツには確実に入ってますよね~~・・・
 
きゅうり;






こんな時はウチのきゅうり係の出番。



またいつものようによろしく!!





r 093






r 090






r 091





相方のきゅうりはいつも96に食べてもらっているのです。




ほれっ

まだあるぞ。






r 094





r 095






r 092





ホントいつもすいませんね~~。。。






r 097






r 098






r 099






r 101






r 102






けどアンタ、

全然『まったくもう』って顔してないんですけど・・・







r 079






大好物の【ブロッコリー】食べる時と

同じ白目の出具合なんですけどね~~(笑)








ENDライン96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





カリスマドッグトレーナー






96が唸っています。







r 076







最初は小さく唸るだけだったのが・・・








r 075






だんだん大きく・・・






原因はコレ。








r 077


ザ・カリスマドッグトレーナー
犬の気持ちわかります



この番組大好きで、
今一番ハマってると言っても過言ではない位!





この番組に出てくる犬たちの声に反応して
唸っていたんですね~~。








皆さんにも是非一度見て欲しい!!
ので、ちょっと私なりにこの番組の感想を。








r 083







『カリスマドッグトレーナー』
タイトル通り、カリスマな訓練士が出てきます。


このドッグトレーナーのシーザーミランと言う
ちっちゃくてガタイのいいおっちゃんがすごすぎる!!!








r 085






まず、世間ではよく【おバカ犬】なんて言葉耳にしますが、
この人の考え方は違う。



人間に訓練を。
犬にはリハビリを。




しつけの方法を飼い主に教えて、
間違ったしつけをされてきた犬をしつけなおす。



私も前からちょいちょい言ってるんですが、
どんなダメ犬もおバカ犬も、
犬は悪くないんですよね。
悪いのはそうするように育てた飼い主。

だから、手に負えない犬はまず飼い主が変わらないと。
犬は飼い主の鏡ですからね。




r 087






で、飼い主を訓練して大抵はハッピーエンドなんですが、

中には変われない飼い主もいる・・・

そんな時は結局シーザーが犬を引き取って面倒を見る・・・
というバッドエンドもあります・・・



けど、番組に出てくるダメ飼い主も助けを求めるだけマシ。

すぐに殺処分しちゃうバカ飼い主も大勢いますからね。




FC2に移ってきてから初めて真面目な事言ってますが、
私は動物愛護に関心があって、
だからこの番組が好きなのかもしれません。

だってこの人のおかげで殺処分免れてる犬がたくさんいるから。





96がこうやってTVに反応して唸っちゃうのも、
私が完璧な飼い主じゃないからだと思います;




それでも何があっても私は96を見捨てないし、
普通はそうなんだと思うんです。



このブログ見てくださってる方でワンちゃん飼ってる方たちは、
ほとんどが私のように
【完璧じゃないけど、一生一緒に居る】
って思ってる方でしょう。



そんな人にも、この番組お勧めです。

何かしら番組に出てくる飼い主と思ってもみない共通点があって、
それにきっと気付かされます。

そこから何か学べる事があると思います。






ただ・・・




唯一の欠点は・・・







字幕だって事です(汗)







ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ファッションアドバイザー






前に服を買った時、スカーフがセットで付いてたんですね。

けど、私はスカーフなんか使わないしな~~・・・

と思って困ってると、

ファッションアドバイザー登場(笑)








ji 075










ji 074







なんだこのドヤ顔は・・・;








ji 077







古っっ;

お前確か平成生まれだったよな・・・;








ji 078






しかもオネエになっている・・・;







ji 080






ほほう。


それは斬新ですなーー。。。








ji 079






辛口アドバイザーキューコ・・・







余計なお世話なんだよっっ(怒)








ENDライン ノンノン

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

消え行くワイルド






ご飯作って部屋に帰ってきたら、
ある事が起きてました。



96に言及してみる。





96!!!








q 104








忙しい所申し訳ないんですがね。









q 105






アレは一体どういう事やねん(怒)







q 103







何故私の座椅子にたまちゃんが座ってるんでしょうかね??(怒)








q 108






ほほぉーーう。




しかしたまちゃんは自慢げにこうおっしゃってますよ。









q 107






q 106







やっぱオメーじゃねーか(怒)








q 109






たまちゃんは今年中に、
96に葬られそうです・・・







スギちゃんには今年も生き残って欲しい・・・(笑)






ENDライン たちゅねえ

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

カァーームバァァーーーック!!!







昨日の続き。





チラ見で撫でろアピールをする奥ゆかしい犬96。






P1090845.jpg






が、私は大きなミスを犯してしまったのだーーー!!!





撫でて欲しい時にしろ、お腹が空いた時にしろ、
自分からアピールする時はホントに奥ゆかしい96ですが・・・









P1090848.jpg






一度でも撫でてあげてから撫でるのをやめると・・・







P1090855.jpg







豹変!!





さっきまでの奥ゆかしさはどこへ行ってしまったのか・・・








P1090843_20130201181543.jpg






殿様になる;








P1090850.jpg





P1090859.jpg








しばらく殿様を撫でてあげ、







P1090853.jpg








伸びをし始めたので、
「あ、そろそろ眠くなってきたかな?」
と思って、撫でるのをやめたんですが。









P1090860.jpg








そうはいかないよね・・・(汗)








P1090858.jpg






カムバック・・・

チラ見・・・(泣)





こうなっちゃったらもうしばらくは他の事出来ないんだよね・・・






ENDライン ベロ96

バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村