プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
カレンダー(月別)
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2891位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



ピンクな何か







お姉さんをナンパする事に失敗した96。



傷心のまま桜の花びらの中を歩きます。









y 070





96は【嗅ぐ犬】なので、
傷心であろうが、フンフン匂いを嗅ぎながら歩きます。



そしてふと立ち止まる。









y 071






ん??




目の錯覚か??





あごの下にピンクの物が見える・・・








y 073







錯覚じゃなかった;









y 072







ヨダレに花びらがくっ付いているーーー!!





まさにミラクル・・・





何かおっとこ前な顔してキメてるけど・・・





かなりマヌケだぞ;








続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


桜の花びらのように・・・散った







歩道の脇に、またしても何かを発見した?









y 062






が、昨日の記事で書いたような真剣さが
全く無い。




よそ見してる。








y 063






と言うのも、実はこの時
後ろからお姉さんが歩いてきてて、
お姉さん好きな96は
何かを見つけた振りして待ち伏せしてるんですね~~;








y 065








わかりやすいヤツだよ・・・
お前・・・









y 064








そしてついにお姉さんとすれ違う!!









y 061







そしていつもいつもタイミングが合わないんだよね;

96が振り返った時はすでに
お姉さんは通り過ぎてました。







y 069






ちなみに、96はお姉さんだけではなく、
にぎやかにしゃべりながら歩いてるおばちゃんも好きです。
(可愛い子やね~~とか言ってもらえるから;)









さてさて~~いつまでこのネタ引っ張るんでしょうか~~
あと何話続くか予想してみよう!!(笑)
当たったら・・・・・・何かあるのか!?
続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ここ掘れワンワン









雨後の散歩。





と、96が何か見つけたようです。








y 054







いつもは頭上に何かある所をくぐったりしない96。



こんなロープが貼ってある所なんか絶対くぐらない。









y 05







それをくぐってまで探したい物・・・







y 055







何だ!?




お宝か!!??








y 056







ん?




帰ってきた?









y 057






違った・・・




回り込んで反対側から探すのか!!






何だ!?




ここ掘れワンワンするのか!?




大判小判か!!??








y 058






おぉぉぉぉ!!??






何だ何だ!!!???




徳川の埋蔵金かーーーーー!!!!!?????






これで私も大金持ちだーーーーー!!!!!




うっひゃっひゃっひゃ









y 059






オイーーーーーー!!!!!








一体何があったのか全くの謎・・・
今度掘り返してみるか・・・
続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

雨の後








母の誕生日パーティーの日は実家に泊まり、
翌日、4/2に出来ていた結婚記念写真を
やっと取りに行く事に。
(ちなみにこの日は4/20。
 ちなみに写真館は実家付近。)

歩いたら結構距離あるけど、96と散歩がてら行く事にしました。









y 051






けど96はかなり乗り気じゃない。



いつも散歩は乗り気じゃないけど、
更に乗り気じゃない。



なぜか・・・?










y 049









y 050





そう。

前日雨が降っていたので、地面がビチャビチャ;

96は雨降ってたり地面濡れてたりすると、
決して外に出ようとしない犬なので、
この時も
「すぐに家に帰るやろうな・・・
仕方ないからおかんのチャリンコで行くか・・・」
と思いながら歩いてたんですが。









y 060






ど、ど、どうしたん!?


お前が濡れた地面歩くトコ初めて見るんですけど!?








y 053






あーーー
そうね・・・


雨後の花は色鮮やかになるって聞いたことある。









y 052





・・・・・・

お前にそんな情緒はわからんか;

って言うか、私もわからん(笑)







と言う事で、雨後の散歩スタート!!!









犬の【引っ張り癖】はリードを引っ張る。
私の【引っ張り癖】はネタを引っ張る(笑)
続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

母への誕生日プレゼント








今月は母の誕生日がありました。


プレゼントは【ノンノングッズ】にしようと思い、
色々調べてたんですが、
ステキな物を発見してしまった!!










y 043






調べてる中で、予算的にも
「クッションかな~~」
とは思ってたんですが、
他の所は、何ていうのか画像を
【貼り付ける】
って感じのばっかで、
まぁそれでいいかと思ってたんですが、
たまたま見つけたこちらは、画像を
【編む】
一目惚れでした・・・


誕生日パーティーまで日が無く、
お店の方に無理を言ってお急ぎコースで作ってもらいました;


ファンデルワンさん。
本当にありがとうございました。


このクッション、気になる方は
【ファンデルワン】
で検索してみてください。








で、この方もこのクッションが相当気になっています。








y 036






見たい?

そんなに見たい?







y 038






後悔するなよ・・・
(96はノンノンが超苦手)





絶対後悔するなよ。








ほれっっ!!








y 040










y 042







見せたら速攻で逃げました(笑)










y 044







何で目を合わせないのかというと・・・








y 046






もうノンノンはいないけど・・・




96の中ではまだまだ、

ノンノンの威厳は健在なようです(笑)







ちなみに、このクッションの素材画像はこれです。







CA3C0420.jpg






私が一番気に入ってる、
一番ノンノンらしい表情が出ている写真だと思います。






私の
【良い買い物をしたランキング】
ベスト3に入ったなコレ。








ENDライン ノンノン

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


しろう君に里親さんが見つかりました!!










連投失礼します。


以前このブログで紹介させていただいた、
動物愛護団体


Love Fiveさん





で里親さんを募集されていた『しろう君』






w 027







w 032






このブログでもしろう君の紹介をさせていただいたんですが、
コチラ





先月末、
里親さんが見つかったそうです~~♪パチパチ




報告しようしようと思ってて、今日になっちゃいました;
いつもブログアップした後に、
「あっっ!!しろう君のこと書くの忘れた;」
って気付いちゃって;

いや、忘れたって何か言葉悪いわ;

うっかりしてたんですよ;

実際会ったワンコに里親さんが見つかるって、
ホント感動しますよ。


だから、何回も言っちゃってるんですが、
里親になれなくても、ちょっとした支援をしたり、
実際見学に行くなり、里親会にお邪魔するなりしみて、
ブログで紹介するとか、
知り合いで犬飼おうと思ってる人に、
『里親になるって手もあるよ~~』
って教えてあげたり。

いくらでも支援って出来るんですよ。

あなたは知ってても絶対、【里親になる】って手があること
知らない人いっぱいいるんですよ。






ちなみに、私の大好きなこむぎ君は、

まだLoveFiveさんで、
新しい家族を待っています。







w 029








w 049









自分はちょっと犬猫は飼えないな~~
と思う方とか、
今一頭いるし、もう一頭は無理だな~~
と思う方も、
「里親になってみない!?」
って教えてあげましょう!!
教えるだけでも立派な【支援】ですよ!!






ペットショップで買う以外に、
里親になるって選択肢もあることを、
一人でも多くの方に知ってもらう。






愛護団体さんにまかせっきりじゃなく、
私たちも協力して、
みんなに知ってもらいましょう!!





里親になる事だけが支援じゃないんですよ♪




その事もみんなに知って欲しいです・・・






バレてないと思う根拠は何だ








布団を干した後、
いつものように部屋に置いていたら、
いつものように上に乗る96。

最初は上に乗せていた枕の上に寝ていたはずなんですが、
いつの間にか・・・










x 129







枕は結構ツルツルした素材なので、
滑ってずり落ちたらしい;

けど、そこに洗ったシーツも置いときたいので、
即刻退去願います。








x 130







あーーそう・・・



じゃー仕方ないねーーー(棒読み)







x 131







バレてるバレてる;





んなトコにガッチリ挟まるわけないやろ・・・;








これでバレてないと思う所がさすがだよ・・・
お前・・・・・・








そしていつまでもバレてないと思い込む犬を
強制退去させ、数秒後。











またそこですか・・・



そんなにそこがいいんですか・・・









x 132









ガッチリ挟まってると演技したりするほど
そこがいいんですか・・・








x 133






するやないか・・・





散歩行ったら20秒後には
「もう疲れた・・・今日は体調がすぐれへんから帰ろうや・・・」
って演技するし、
私がご飯あげた後に相方が「あれ?ご飯あげたんかな?」
ってそぶり見せたら、
「早くご飯くれーまだ食べてないぞーー」
って演技するやないか・・・






多分私が寝た後、相方が深夜帰って来た時なんかは、
一回位96の演技に騙されてご飯をあげちゃってるかもしれないと
確信している私です;








って言うか、旦那が仕事から帰ってくる前に寝ちゃうの!?
と思ったあなたは出来た嫁です(笑)
ENDライン たちゅねえ

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

隙なんかをつくとこうなる








私の一瞬の隙をつき、
逃げた96。








x 121








そのままどこかに逃げて行ってしまうのかと思いきや・・・









x 122







ピッタリと私にくっついて、
何か言いたそうな様子。








x 123







何かね?
【私から逃げた犬】96君?









x 126







そうだよ。
【私から逃げた犬】96君。








x 125








言いたい事ははっきり言いなさい。
【私から逃げた犬】96君。








x 124







なんて自分勝手な・・・
けど、こうなる事は予想してたよ。
【私から逃げた犬】96君。








x 128






はぁぁ!?
まてコラ(怒)
流石の私もそこまで予想してなかったわ。
【私から逃げやがった犬】96君。





何をどう考えたらそんな態度に出れるんですかねーー?









誠意見せろやーーー!!!










x 127







最初からそう言いなさいよ。
【やっぱり私から離れられなかった犬】96君。








ウム・・・
苦しゅうない。





また腹見せスタイルでなでてやろうぞよ。。。





【無理矢理私に絶対服従させられている犬】

96よ・・・










96が絶対服従なんてするもんか!!
と思ったあなたはかなりの96通(笑)
ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




隙をつく






昨日の続き。


どうがんばっても、私の隙を見つけられない96。









x 109







しかし全く諦める気配は無く・・・








x 111





甘い!!






x 110








x 115








x 116






甘ーーーーい!!!







x 117







そっからも、右へ左へ
クネクネクネクネしながらがんばる96。








x 119










x 120







そして私がカメラいじってるうちに・・・








x 121






逃げられたーーーーー!!!








96が無事逃げられたのに【つづく】?
と思った方は明日をお楽しみに♪
続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

隙を見せない






撫でてあげて、
しばらくしたらまた撫でろと言うので撫でてあげて。
またしばらくしたら撫でろと言う96。


しかも、手が届くか届かないかの距離で言ってくるので
中々しんどい;


いい加減にしろ(怒)
と思ったので、
『この体勢なら撫でてあげるわ』
と。









x 106







腹出しスタイルで座らせてみた。







x 104







馬鹿者ーーー!!!








お前がその体勢の時、
私が写真撮るのどんだけ大変だと思ってんだ!!








x 105







緩みまくった腕筋を酷使しまくってんだぞ!!!(怒)

これがどんなに大変な事か・・・(泣)










そしてこの体勢のまま撫でてあげてたんですが、
当の本人は・・・









x 107






逃げる気満々。









が!!!










x 108






フフフフ・・・







x 109






どうかしましたか?

96さん。

逃げないんですか?









x 110







私から逃げようなんて

百億万年早いわ!!!











果たして96は私から逃げる事が出来るのか!?










この【続くライン】も、鶴見緑地編で見飽きましたよね・・・;
新しく作らなきゃな~~;
続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

容疑者96







ある日、
我が家に5年ほど住んでいる
【だるえもん】が無残な姿で発見された。







x 091






耳は引きちぎられ、
頭部・肩・脇・臀部・太もも
に損傷が見られ、
手の施しようのない状態だった。




そして一人の容疑者が浮かび連行したが、
否認していると言う・・・




これは、【落としの達人】
と呼ばれる私、『刑事96ママ』の出番だ。









x 079






嘘をつくな!!


じゃあ、犯行時刻のアリバイを言ってみろ!!








x 081










x 083







なにぃ・・・

モモちゃんだと・・・?







ふっっ
キサマ墓穴を掘ったな。



実はついさっき、
モモちゃんから被害届けが出ているのだ。









q 027






命は取り留めたようだが、
【腹の上にスリッパのおもちゃを乗せられる】
という屈辱を受けたとして、
侮辱罪で訴えると言っている。。。



そして、だるえもん事件の犯行時刻には
もうお前はモモちゃんの所には
いなかったと言っているぞ!!








x 084






もう観念したらどうだ・・・

母ちゃんも悲しんでるだろうよ・・・

ほれ。カツ丼でも食え。








x 082







やっと白状したか・・・


まぁ私は最初からお前が犯人だとわかっていたがな・・・








x 086








だってお前・・・



















白目出すぎなんだよ。






どう見ても怪しいだろ・・・;











だるえもん・・・5年間(多分)ありがとう!!
ENDライン96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ケツウォーク






ちょっと前に散髪した96。








x 072






記念撮影してたんですが、

何か様子がおかしい・・・







x 073






ど、どうした?

腹でも痛いのか?

トイレ行くか?





と、心配するまでもなかった;








x 077





出た!!!




ケツウォーク!!!!!






知らない人のために説明しておくと、
まぁどこのワンちゃんもそうだと思うんですが、
散髪の後は、尻に毛が刺さってるのか何なのか、
お尻を『ズリズリ』とこすりながら手だけで歩きます。

コレを我が家では【ケツウォーク】(パクリ)と呼びます。





ったく。一瞬心配したわ。

じゃ、気を取り直して記念撮影の続きを!!








x 071






ダメです!!

ケツウォークは見ててもおもろいから
ずっと見ときたいのはやまやまやけど、
やりすぎるとお尻が赤くなっちゃうからね。




ハイッッ!!


ポーズ!!!






x 074







ポーーーズーーーー!!!







x 075







ポォォーーーーズゥゥゥーーーー!!!!










x 076






ハーーーーーー・・・・








ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

酔っ払い







いつも、相方ばかりが96に
ちょっかい出してるように見えるように
ブログ書いてるんですが、
私もちょっかい出す事あります。








x 059






それはどんな時かと言うと・・・








酔っ払った時!!(笑)









x 060






らしいです(笑)









x 062







基本、酔っ払うと饒舌になる私。


TV見ながらあらゆる事に突っ込んでみたり、
思いの丈を語ってみたり・・・









うっとおしい上司状態になります









x 063







そして眠気が襲ってきたり・・・








x 064








x 065







x 066







けど話し相手は絶対に逃がさない(笑)









x 067
























x 068









x 069








大変お見苦しい物をお見せして、

申し訳ありませんでした・・・










けど・・・








ウザイと言われようと・・・









おっさんだと言われようと・・・

















これだけはやめられねーわ(笑)








ENDライン ノンノン

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

取り放題






ふと見ると・・・







w 004






あーーーー!!

おもちゃ箱ひっくり返しとるやないかーー!!









w 005







しかし、とても楽しそうに遊んでいたので、

しばらく放っておくことにします。







w 007






けど96さ~~

せっかくおもちゃ箱ひっくり返したのに、
なんでそんな大きいおもちゃで遊んでんの?







w 006






この前、小さいおもちゃ届かんくて困ってたやん。

今やったら届くで?








w 013








w 011






チャンスを活かせないヤツめ・・・








w 014





結局ひっくり返して散らかしたおもちゃは
相方が片付けてくれたんですが、





なんかすごい事になってた・・・









w 016






全て顔が見えるようになおしてある!!(笑)

ちょっと怖い;






96もそう思ったのか、
それからしばらく、全くおもちゃで遊ぼうとしませんでした(笑)









ENDライン96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

96in鶴見緑地 最終回







いよいよ!

いよいよ最終回です!!



毎回タイトルが同じような感じだったせいか、
ただでさえ少なかった訪問者数が
さらに減っていった【96in鶴見緑地】編(笑)




思わぬ大作になりました!




では続きをどうぞ・・・














前回何かを発見した96。




何かと言うと・・・







w 205





鴨がたーーくさんいました!!


96は鳥が好きなので喜ぶだろうな~~
と思ったんですが。








w 207






あ・・・あれ;







w 204






鳥を見て大興奮していたのはまだ若い頃・・・



おっさんとなった今では、
もう鳥なんかに興味は無いようです・・・




・・・帰ろう。










ついにエンドロールだーーー!!!
(皆様のお好きな曲を思い浮かべながら、
 エンディングを迎えてください)

w 210







主演俳優96。

ロケ車に戻ると・・・









w 211







あ、96さん。
お疲れっしたーー!!






家に帰るとさらに・・・







w 215










w 216







本当に相当疲れたようで、




いつもならどんだけ爆睡してても、
ちょっと触っただけで目を覚ましちゃう96が。









w 219
(注:目、開いてるけど爆睡中です)








w 220
(注:しつこいけど爆睡中です)









w 221
(注:何度も言いますが爆睡中です)









w 222
(注:わかってると思いますが、爆睡中です)







いくら触っても全く起きない;






こんなの初めてです!!



何かと言うとこう言うのもどうかと思うんですが・・・








歳を感じるよねーーー







長らくお付き合いありがとうございました♪
明日からまた、ネタに困る毎日が始まります・・・(笑)
ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

96in鶴見緑地 その12








相方が、

「あぁ・・・パトラッシュ・・・
   僕眠くなってきたよ・・・」

状態になってきたので、
仕方なく私がかぶっていた毛布をかけ、
3人で暖を取っていたんですが、










w 192






相方が本気で寝てしまい、

96が毛布から追い出されてしまいました;






ので、








w 193






お前はいいよな・・・

そんなちっさなタオルで暖が取れて・・・







んで、私は暇なので
【逃げ回る犬を冷静に追いかける人】を
ずっと観察していたんですが(およそ20分逃げ回っていた(笑))
やっと相方が起きたらもう5時。

帰ります。







芝生広場を歩いている時、
何かを探しながら歩く相方。








w 196






それに気付いた96。







w 199





そっかーー

無いかーーー






w 197





あーーー

あっちにはあるかもねーーー







ところで96、何探してんの?








w 198






やっぱね;

正解は四葉のクローバーです。






結局四葉は見つからず、芝生広場を抜け、

池のほとりに来ました。







w 201






ここで96が何か発見!!!







w 202






一体96は何を見つけたのか!?







次回いよいよ最終回!!
こんだけ引っ張れるのって逆にすごくない?(笑)
続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


96in鶴見緑地 その11





昼食を終え、まったりしていると・・・








w 175






なんなんですかね~~



ウチらがここに着いたら急に曇りだしまして。
歩いてる時はいい天気だったのに・・・
もう今にも雨が降り出しそうな天気・・・






w 176





そう。

一年前、寝屋川公園に花見に行った時
凍えそうな位寒かった・・・;

ただ、あの時は朝から寒かったので、
ちゃんと着る物を持って行ってたんですがね;

今回は朝は暑い位やったのに・・・









ここで一句。








w 178





今回はまだ桜があまり咲いてなかったので
【花見】
にはならなかったけど・・・
この時期はやっぱりダウンを持ってきておくべきですね・・・






そうしてみんなで震えてたんですが、

突然96が。









w 182








白目をむき始めた!!











w 183








原因はコレ。









w 185










w 187








相方はおかしくなったわけではありません;





寒いので身体を温めようと手足を動かしてただけなんですが、



どう見ても・・・









w 184






これにしか見えないっしょ(笑)








w 191







『寒いから走ったり運動して身体を温めよう』

と言う発想は全く無かった96一家でした・・・









あと2話位続きそう!?「え!?まだあと2話もあんの!?」と思ったそこのあ~た!!
ちょっとそこに正座しなさい!!
続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


96in鶴見緑地 その10





ご褒美は米粒3粒しかもらえなかった96。






どうやったらもっともらえるか画策。





そして、何かに気付いた。









w 170






何だ?






w 171








前に寝屋川公園に行った時は
手づかみだったけどね(笑)
(箸を忘れたため;)








w 168







ハーーーーー・・・






ツッコみたい所は10個位あるんですが、
1つに絞りますね。







オメーのあるのか無いのか

わからない位短い指で

箸を使いこなせるんならどうぞ!?













w 169







あ・・・

凹んだ?









w 172







流石わが子(犬)。



相方の用途をよくわかっている・・・







相方には悪いが・・・








犬も子どものようによく

親の事を見てるもんだ・・・








が・・・





相方も私の事をよく見てたようで・・・







相方「ダイエット中やからあんまり食べたらアカン!!」







と、また米3粒しかあげない・・・






普段96を甘やかしてる相方にしては
がんばった!!!





けど、96から見ると・・・









w 174







報われないな・・・




相方よ・・・・・











べ・・・別にネタ確保の為に引っ張ってるんじゃありませんよ・・・;
続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

96in鶴見緑地 その9






いざ行かん!!


目的地へ!!!







w 141






到着だーーー!!!






w 150






・・・・・・・





終了。





まーね;

風車なんてそれ以外はこれと言って
見る所無いよね;





けどここで、








この風車はどこで風を受けて回っているんだ







と言う疑問が・・・








w 143





羽は水平だわ、穴開いてるわ。





相方との協議の結果。





関電の力借りてんだな。きっと。





って結論に至りました(笑)






力学的なことは全くわからないので、
違うと思いますがね;






さて、とりあえずの目的地に到着したので、
遅い昼食を取るべく(もう3時;)、
芝生広場に行く事にしました。



腹減った~~~・・・








w 152






そりゃオメーー







アタシだよ







と、笑えない冗談を言いつつ到着!







相方がシートを敷くと、当然のように・・・








w 154






この方が一番乗りです。


いつもの事だが・・・







w 157






これもいつもの事だが・・・

96よ・・・

今相方はお前の相手をしている場合では
ないのだよ・・・

なぜなら・・・








今相方は






私のビールを出すのに忙しいんだよ!!!






残念だったな・・・96。






で、無事ビールをもらい、
弁当タイム♪







w 162






仕方ないやん・・・

今日の朝ここに来る事閃いたんやから・・・

材料買ってないし・・・

あるもんの寄せ集めやし・・・

けど・・・








確かに玉子焼きは焼きすぎましたけどね






さっっ;
食べよ食べよ。







w 163









w 164













w 165







おぉ!!


なんと素晴らしいチンチンだ!!


ご褒美をやろう。








w 166










マジですが何か?









果たして96は米3粒以上のご褒美がもらえるのか!?
続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

96in鶴見緑地 その8







必死にスロープを上り、
展望台的な場所に到着。


ここから鶴見新山に登ります。











w 126






いきなり山頂に到着。







w 125






何故飛んでいるハトにバカにされているのかと言うと・・・








w 124






超低かった;





山と言うより丘ですね。





そして下山。


あ、下丘?







w 131






まだ言うか;




山は低かったですが、ここまで結構階段やスロープで
登ってきてるので、
景色は良い。


ので、景色をバックに記念撮影。








その撮影中に何故か相方が・・・







w 133







爆笑







どうやら、
私が96を手すりに座らせた格好が
ツボに入ったようです・・・








w 135






このように、



【私が96にした事がツボに入る】



という状況になると、相方は決まって







w 137






真似して自分の手柄にしようとする







禁断の

【ネタパクリ】

という技を繰り出します。







w 138






96に諭されながら、


ようやく目的地へ!!!










次回。やっと目的地へ到着!!!
続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

96in鶴見緑地 その7






坂を上りきってちょっと行った所に、




なんと!!



【山】



がある!?






w 114





これは登らねば!!
目の前に山があるから登るんだ!!



が、



そんな私たちの意欲をそぐように
立ちふさがる物が!!!







w 115






ここは私が犠牲になろう。



この前96が演じた

「オレに構わず先に行ってくれ!!」

キャラを今回は私が演じよう・・・

すでに二人が階段を上っているように見えるのは、
きっと気のせいだ。


「私が一人でカートを押してスロープを行く!!
(ここには車椅子などでも登れる迂回ルートがある)
かなり大回りになるが・・・
お前たちは近道の階段を行け!!!」




映画ではそんなキャラは決して見捨てられない。



「何言ってるんだ!!
みんなで生き延びるんだ!!!!」



的な事を言うヤツが、必ずいるもんだ。








w 117






うぉい!!!

行っちゃうのかよ!!!???







オメーら絶対主人公になられへんからなっっ!!!





一人寂しく、悔し紛れに
「ツクシ生えてへんかな~~」
と探しながらスロープを登っていると、
頭上から声が・・・









w 120





私を呼ぶ二つの影・・・




なにヤツ!!!








w 118







見下ろしてんじゃねーぞ(怒)






楽した上に人を見下しやがって(激怒)




怒りに火が付いた私。





うおぉぉぉーーーーーーー(怒)





と坂を登りきり、
ヤツらをブッ飛ばしてやろうと探すと・・・







w 121






待ってもいねーーー(大激怒)






くぉらーーーーー!!!!!!





w 122







やっと気付きやがったかコンニャローめ!!!!!







w 123






あ~~~♪

待っててくれたんや~~♪♪







・・・・・・・って








嘘つけーーーー!!!!









1ネタをこんなに引っ張る人は他にいるんだろうか・・・
続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

96in鶴見緑地 その6







「まだ水が飲みたいんや!!」



を口実に歩こうとしない96。




何とかなだめすかして少しずつ歩き始める。






が、








w 103






もちろん激しく抵抗。








w 104





なだめて歩かせる作戦は失敗。




お次の作戦。







w 105






ムダにテンション上げて呼んでみる作戦。








w 10






成功したかに見えた作戦。






が、







w 107






もちろん失敗。







w 108





グイグイ引っ張ってみても無理なものは無理。




しかしここはポジティブシンキングな相方。





相方「こ・・・これは!!


俺は96に・・・



















綱引きに誘われている!!!」











w 109













w 110







呆れる96を尻目に相方は一人でヒートアップ!!









w 112






そして・・・







w 111






結局96にまた





「観察するから歩かない」





と言う休憩のきっかけを与えてしまったのであった・・・









やっと折り返し地点か!?ネタがあるってサイコーー(笑)
続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

96in鶴見緑地 その5






力尽きた96が
「もう、てこでも動かん!!」
って感じだったので、
しばらく立ち往生。







w 091






さっき水をあげた時は全く飲まなかったくせに。
勝手なヤツめ!!



とはいえ、あげない訳にはいかない。。。





ほれ。飲みな。







w 092





死ぬほど歩いた訳でもないくせに!!!




w 093





また寝てるやん!!




言葉と態度が一致してないやん!!





と突っ込んでいると・・・











w 096





まだ飲むんかい!!






w 095





何で水飲むだけで疲れんだよ!!





w 094





どんだけズボラやねん!!!!!!








ツッコミ所満載やな・・・;







w 098




ほんでまた寝てるやん!!!!!






・・・まぁいい。

もう突っ込むのも飽きた。

満足したなら先に進むか。







w 099





お前・・・






ただ歩きたくないから

水飲んでるだけやろ!!!








突っ込まずにはいられない・・・


あぁ関西人の性・・・








水飲むだけで一話。ネタに困ってるのバレバレ(笑)
続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村
