プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

照れすぎて本来の自分が出せなかった犬







昨日の続き。







LAからやってきたQTKの母さん
とのひと時を過ごすべく、
道端の植え込みにやってきた96一行。







早速母さんが96と戯れるのですが・・・











a 024








何故かテンションの低い96。





そしてすぐに母さんの膝から飛び降り。










a 028








照れる(笑)









a 025







照れる(笑)






あまりにも照れすぎて、
全く母さんの方を見ようとしないので、
気を引くためにおやつを渡すと。










a 026








やっと母さんの方を見るも、
すぐに・・・










a 038









やっぱ照れる(爆笑)






もう照れすぎてホント全然ダメでしたわ;

キレイなお姉さんが大好きな96も、
実際にそのお姉さんに可愛がってもらうと
照れちゃうんですね~~
発見やわ;
いらん発見やわ;








そして、終盤。
二日酔いだった母さん(笑)が、
ちょっと復活したようだったので、
ビールいっちゃいます??と。
私はもうすでに一本飲んでたんですがね。
聞いてみたら、
「アメリカには発泡酒がないので飲んでみたい」
と、なんとも
羨ましいようなねたましいような事をおっしゃるので(笑)
相方に買って来てもらい、












a 048









何故かこんな時も照れている96・・・

なんでやねん;








あ、ちなみに相方は運転手なのでソフトドリンクオンリー。
いつも通りね(笑)








そんなこんなで、照れる96と母さんの
微笑ましい様子を激写しながら・・・









a 029











a 030









あっという間に時間は過ぎ・・・










a 050

(周りには客待ちのタクシーが百台以上!!
さすが新大阪駅前の道端!!(笑))







ついにタイムリミット。










a 052








嵐のように訪れ、去っていった母さんなのでした。




今でも夢だったんじゃないかと。

真剣にそう思う位、楽しい時間を過ごしました♪






またお会いできる事を楽しみにしています!!

ありがとうございました♪♪






そして、わざわざアメリカから
大量のお土産を持ってきていただいて;
(私はカステラしか持って行ってなかったのに;)
本当に本当にありがとうございました!!!



お土産の紹介は次回。。。











ENDライン ベロ96



明日、更新する予定ではいるのですが、
もしかしたら出来ないかもしれないので、
本日お知らせしておきます。

しばらくブログの更新が出来なくなります。

たまに携帯から更新しようとは思っていますが、
内容は確実に薄くなります;

楽しみにしてくれている数少ない方々には
申し訳ないですが、よろしくお願いします。



内容が薄くても見るよ♪
と言ってくださる方は、
ツイッターの方にもたまにつぶやいたりしますので
(96に関係ない話もあり)
そちらの方もよろしければどうぞ。



96ママツイッター
シーズー犬キュロやで!






.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


大ファンのあの人に会う







先週始め。




ある人に会うために、車で外出。




ちなみに96にはどこに行くか内緒。










a 005







a 006






・・・道は同じやけど、
今日は大阪城には行かんよ・・・;


今日はもっといい所に行くんやで~~♪









で、到着。












a 012






ここは【新大阪駅】です♪






で、ここにすんごい人が来る♪♪





ハーーーーー・・・





緊張する・・・











a 013







誰でしょうかね~~??










a 017







そして待つこと数分・・・・






キターーーーーー!!!





来たよ。来ちゃったよ。








a 018







うおーーーーー!!!




私の心の師であり、
心の友であり(一方的)、
そのブログは人生の癒しであり、
笑いの神であると言われる3ワンのボス。





ロサンゼルスでの3ワンとの暮らし
 ~QueとTeaとKay~




の、QTKの母さんがLAから来日。

ご実家へ帰られる途中に、わざわざ96に会うため、
新大阪駅で途中下車してくださったのです!!!!!




感動だよ・・・

あたしゃ感動で泣いちまったよ・・・

しかもめっちゃ美人だよ・・・






私の中ではどんな芸能人・著名人・ハリウッドスターより
会いたかった人ですからね。











挨拶もそこそこに、
落ち着ける場所
(母さんが96と戯れられる場所)
を求め、とりあえず駅前に出ようと。












a 022







母さんはもうずっと、

「96ちゃん可愛い~~♪」

って言ってくださってたんですが、
96は緊張しているのか、
かなりそっけない様子;





気持ちはわかるよ・・・


大ファンのアイドルに会えたようなもんやからね。










そして駅前に出ると、

「ここで全然いいですよ♪」

と。






歩道横のちょっと広めの植え込みのような所へ・・・







あぁ・・・


すみません母さん・・・






リサーチ不足で・・・・・・・・;










そしてここで、
改めて母さんと96のご対面です。













a 023










初めてブログで知り合った方に会う96一家。
上手く接待できるのか!!??
続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


お悩み相談(愛ちゃん,いっちゃんままさん編)







【96先生のお悩み相談コーナー】





今回の相談者は~~!?








<相談者 愛ちゃん,いっちゃんままさん>








相談です…長女の愛ちゃん6才。
シーズー大好き、シーズーファン歴5年です。
96先生が好きすぎて
学校行く前、帰宅後、寝る前に
必ずブログみます!
愛ちゃんは96先生と結婚したいそうです!
どうですか?笑。







では96先生に回答していただきましょう。














b 090











b 059







確かに。
6歳で、シーズーファン歴5年・・・
1歳からシーズーLOVEなんですね~~!
すんばらしい!!







ただ、シーズーの中でも96先生は
かなり特殊なので、
愛ちゃんが思い描いてるような
イケシーズー(イケメン的な(笑))ではないですよ;







では先生!!
自己申告してください!!!!!
(ウソつくんじゃねーぞ。オメーー・・・)





圧力かけておいたんで、正直に申告すると思います(笑)








P1100516_20130520183016.jpg











k 054












v 094










ji 077










b 041






そんなに隠し子が!!??




こんな事実、いたいけな6歳の少女に
バラしてもいいんでしょうか!!??












q 031






愛ちゃん,いっちゃんままさん。


今回のブログは、愛ちゃんに見せない方が
いいかもしれません・・・

少女には刺激が強すぎると思われます(笑)





今回のお悩み回答の結論は、
96先生の親としての責任を取って、
わたくし96ママが回答します。







愛ちゃん。








世の中にはこんな
【ヘタレ・白目・変顔・オネエ・隠し子持ち】
な96先生より、
いいシーズーは星の数ほどいます。

冷静になって、
自分の将来を見つめなおしましょう。












a 100









そう言ってる顔がもう








変態なんだよ・・・








愛ちゃん,いっちゃんままさん
お悩みは解決・・・


してませんよね;




96先生敗北・・・









96先生も、自分が関係するお悩みとなると
タジタジだぁーー!!(笑)
ENDライン96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



お悩み相談(桃ママさん編)






【96先生のお悩み相談コーナー】







今回の相談者は・・・










<相談者 桃ママさん> 







この頃 うれしい時は 興奮して 
噛み噛みをするのです。
注意しても効きません・・
治す方法を教えてくださいね。
桃に絶対内緒で~~~







さぁ。
96先生はどんな回答をするのでしょう・・・












z 190









x 074









z 189









z 191








あとは、
暑い時に冷蔵庫を開けて涼んだり、
ビールを勝手に飲んだりするそうです(笑)









z 194









o 009










p 074









z 193








噛みましたね~~。
首をおもっくそ噛んでやりましたね~~(笑)





注意点としましては、
たまに毛が口の中に入るって事ですかね;


シーズーは毛が細いので、
口の中に入ると中々取れないって言う・・・
なんとももどかしい事になってしまいます・・・












桃ママさん。


お悩みは解決しましたか?








次回は、愛ちゃん,いっちゃんままさんのお悩みに
96先生がお答えします!!










こんな適当な回答しかしない先生に、
お悩み相談いただいて、皆様ありがとうございます!!
先生にお悩み相談したい方は、
【匿名希望で・・・】
【伏字でヨロ!!】
【名前出しOKよん♪】
と一言添えてください。
今、【96先生】を
【高田純次先生】に改名しようか検討中です(爆笑)
ENDライン ベロ96

バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

お悩み相談(リ○さん編)









z 016






お悩み相談コーナーに相談が来たので、
96先生が答えてくれますよ。









<相談者 リ○さん>






明日、ロト7を買うので、
当たりの数字を教えてください







もう買ったと思いますが、
一応先生の回答をお聞きください。









z 020










z 019









z 012







完璧だそうです。




が、注意してください。



この数字。






9(キュ)
6(ロ)
32(さんに)
14(一生)
21(つい)
10(て)
19(行く)


96さんに一生ついて行く









この数字で買ったが最後、
96先生に一生こき使われる事になってしまいます(笑)









z 027






この数字を使うかは、
自己判断でお願いいたします。









リ○さん。


お悩みは解決しましたか?










次回はモ○ママさんのお悩みに
96先生がお答えします!!













こんな先生に相談したくないとは思いますが、
万が一、96先生にお悩み相談がある方は、
【匿名希望で・・・】
【伏字でヨロ!!(今回のような)】
【名前出しOKよん♪】
と一言添えてください。
じゃないと、今回は何の許可も取ってないので伏字にしましたが、
一言ない方は問答無用で名前を出しますよ・・・
恥ずかしいですよ・・・
こんな先生に相談してるってバレたら・・・(笑)
ENDライン たちゅねえ

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





96先生のお悩み相談室







本日開店!!











z 021










z 017








では早速、お悩みを聞いてもらいましょう。










お悩み<1>




我が家の愛犬が懐いてくれません。
って言うか、
ある人にだけ冷たい態度をとるんです・・・
どうしたらいいですか?


大阪府96○○さん











z 006









z 007









ありがとうございます!!
早速相方に言ってみますね♪♪











お悩み<2>







お腹が出すぎて困ってます;
バランスクッションもあまり効果がありません。
どうしたらいいですか?


大阪府○○ママさん










z 384








z 388








ありがとうございます!!
早速ひねってみますね!
・・・けど96先生もお腹ヤバイですよね・・・








お悩み<3>







隣で寝てる人の寝相が悪くて、
いつも布団からはみ出しているので、
風邪を引いてしまいそうです;
どうしたらいいですか?



大阪府9○○マさん













z 001








z 003







そうですね!!
身動きとれなければ、
はみ出す心配はありませんね!!
愛犬のご飯代を稼いでもらわないと
いけないので、
風邪を引かれるとホント困るんです・・・
早速試してみますね♪













今日も色んな悩みを解決した96先生。




あなたも相談してみる?










こんな先生には相談したくない・・・(笑)
ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

男同士







私が寝た後。




おっさん二人は一体何をしているんでしょうかねぇ・・・












z 379











z 380












z 381







何を話しているんですかねぇ・・・





もし私の悪口だったら・・・・・・・・









コロス(怒)








今日は疲れちゃったので、手抜きだぁ!!
ENDライン ノンノン

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

表彰式2










z 399





前回の【表彰式】は、クイズに正解したルルちゃんママさんへ。




そして実は、あのクイズに正解はしなかったものの、
コメントをくれた方がいます。


今回はその方を表彰します!!






では96さん。



よろしく。










z 405







把握しとけや!!








z 400











z 401












z 402







鼻ペロって・・・




オメーmigliaさんをもう何年も前から(ブログ上で)知ってて、
何しても怒らんってわかってるから、手抜いてねーか??








z 404





その顔も何か胡散臭いが・・・




お願いしますよ。











z 406







元首相!!??




いや、そんな事よりまた内容が違うやないか!!!








・・・まぁmigliaさんなら怒らないでしょう(笑)
(↑「オメーも『migliaさんなら大丈夫』と思ってんのかよ!!」
と突っ込んでください(笑))









z 398










z 410

(ちなみにコレは、私がルルちゃんママさんの表彰状書いてたら、
相方が「俺も書く!!」と言って書いてくれた物です。
文字の大きさにバラつきがあるのは、
大きい文字を強調したとの事です。
相方の方が私より女の子っぽい字なのは
是非ともスルーしてください(笑))







z 411








何とも失礼千万な授与式でしたが、



ルルちゃんママさん
migliaさん



またのご参加お待ちしております!!




ありがとうございました~~♪










ENDライン96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

表彰式







前に雨後の散歩の話を書いていた中で、
最後のほうにコッソリ
【あと何話続くか予想してみよう!】
と書いてたんですね。



それにコメントしてくれた方がいまして、
しかも






大正解!!






なので、今回はその方を表彰したいと思います!!







96さ~~ん。





表彰状読んで~~!!









z 389








いや;


私が表彰状書いたから、読んでーや。











z 390








アホーーーー!!!







お前が主役のこのブログで
私が表彰状読んで何がおもろいねん。






寝起きなんはわかるけど、
こんなブログにコメントくれた方を称えようや。









z 391











z 392








ちがーーーーーーう!!!






ちゃんと全体を見んか!!!











z 393










z 394










z 395






かなり内容が違うが・・・


まぁ良いとしよう・・・










z 396











z 409








ルルちゃんママさん。
ごめんなさいね;
私が寝起きの96に授与を頼んだばっかりに・・・;







改めまして、見事正解!
おめでとうございます~~!!!!











z 412
















またいつか、しょうもないコンテストがあるかも!?
ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

何故相方は96に虐げられるのか








GWに出かけたのでネタはあるんですが、
まだPCに取り込んでいないので、
今回はむさくるしいおっさん2人の
コソコソ話をご覧ください(笑)








y 029





y 030







相方、切実です(笑)








y 031












y 032









96、即答です(爆笑)








y 033







相方「ガーーーーーン||||||」









y 034






これはどうしようもないわ・・・


問題が【性格】とか【態度】
とかなら、改善の余地もあるが・・・










y 035






相方よ・・・





女装しても





おっさんはおっさんだぞ・・・・・・・








しかもただの【おっさん】じゃなく【イタイおっさん】だぞ(笑)
ENDライン たちゅねえ

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







96の大好きなモモちゃん(パグのパペット)で、

相方が遊んであげようとしてるんですが・・・









y 005






足にモモちゃんはめちゃってるよ・・・;







y 003






その通りやで。


足で遊ぶなんて・・・






y 002





足なんて・・・





y 004






はぁ!?







y 006








足でええんかい!!








y 007







お前にはプライドってもんがないのか・・・









y 008






足だぞ、足・・・

足で他人に何かするなんて、普通は
【蹴る】とか【踏んづける】とかなんだぞ・・・
良いことなんて無いんだぞ・・・










と、ここでモモちゃんが相方の足から取れてしまった。










y 009







かなり足にテンション上がってたので、
また相方の所に持って行くんだろうな。
と思って見てたんですが・・・










y 010






作戦だったのか!?




足にテンション上がってると見せかけて、
モモちゃんを奪って逃げるのが目的だったのか!!




やるな・・・96・・・




私も騙されたぜ・・・・












そして相方は一人佇むのであった(笑)













ENDライン ノンノン

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ある意味相方に罰だよね・・・これ;







96にどんな天罰が下ったのか!?





・・・・やっぱりねって感じですか?










y 022






相方の構って攻撃!!!




これは辛い!!!








y 021






が、こんなの96はもう慣れっこ。








y 019






無視。







y 020






ひたすら無視(笑)








y 018



  


と、




相方が大人しくなったぞ??




どーした!!??










y 024







あ・・・・・・






拗ねた(爆笑)








y 025







そして息絶えた・・・・・・・・





これ以降、相方は一度もバランスクッションを
使っていない・・・









96の無視具合はいつも笑えます。
ENDライン96

バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

次は何日坊主かな~~?







こんな物を買っちゃいました。







y 084






これはだなーー


バランスクッション


という物なのだよ。








y 08






それはだなーー


二個あると、便利だからなのだよ。



一昔前、【バランスボール】と言う物が流行ったの知ってますか?
でっかいボールの上に座ったりして、
ストレッチや腹筋運動ができると言う物。

それも買ったんですが、でかいのでそれに座ると
こたつの高さより高くて、座りながらなにかしたりが出来ないので、
お蔵入り・・・




が!!!




コレなら、座りながらPCさわったりできちゃうと言う
スンバらしい物なのだよ!!!

(現にPCさわる時は常にコレに座ってクネクネしている)





そして2つあると、両足を乗せて屈伸したりスクワットしたりして、
足腰の運動も出来るのだよ!!!
















y 01






聞いてんのか・・・お前・・・






ま・・・まぁこういう使い方もありますけどね;



このように使うと、ストレッチ効果があると思われます。








しかし、ストレッチと言うものに何の関心も無いこの方は。











y 015







完全にバカにしてます(笑)







一方相方は結構気に入った模様。









y 011









が、96は・・・










y 016






もはや相方だけではなく、
こんな物を開発した人間までをバカにしてます(笑)



96よ・・・



それはもう、



この私までもバカにしていると言う事なんだぞ・・・








そんなバチ当たりな96に、






やはり天誅が下る。








y 017







果たして96にどんな天誅が下ったのか!!??










もうこんなネタでも引っ張るのが癖付いてしまった・・・;
続くライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

使用したタオル・・・3枚






ヨダレ桜を拭き取り、
今回の散歩の目的地である写真館に到着。







y 074






無事写真を受け取り、
帰ります。



その帰り道、






y 075





ジャングルって言っても、背が低い木が生えていて、
屈まないと通れない道ってだけですがね。





96はどっちを通るのか・・・







y 076






お約束ですね;




屈んで歩くのはごめんなんで、
無理矢理優しく普通の道に誘導しましたよ;






で、そっからは行きとは違い、
嗅ごうともせず、真剣に歩き出しました。








y 077





いつもそうなんですが、
96はあまり散歩が好きではないので、
行きより帰りの方が断然元気なんですよね(汗)





早く帰りたくて、
真剣に歩く。。。







y 078







真剣に・・・・・・







y 080








ヨダレを垂らし歩く(笑)








そして家に到着!
泥だらけの足は・・・母が喜んで洗ってくれましたよ♪
そりゃーもう・・・喜んで・・・(フフフ・・・)
ENDライン ベロ96

.バナーが緑の時にクリックすると、
スポンサーからアニマルレフュージ関西(ARK)さんに5円の寄付をしていただけます。
1日ワンクリック。
是非ご協力お願いします。








ランキングに参加しました!
ポチッとお願いしマ~~ス♪どっちでもいいよん♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村