プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
カレンダー(月別)
03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3984位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



逃走!ルパン96世







前回の続き。











お宝を発見したオレ。








x 033







次元からの連絡で、

もうすぐモモ形のとっつぁんが
ここに来ると言う・・・








x 034






お宝を持って
早々にずらかることにしたオレだったが・・・










x 031






モモ形のとっつぁんに
見つかってしまった;














x 037






とっつぁんの執念はものすごい;








x 039






が、






x 040






無駄に声がでかい事と、
バツグンにテンションが高い事で、
居場所を把握できるので、
いつも難なく逃げ出せるのだ。




とっつぁんに自覚は無い(笑)







さて。







オレは盗みの名人でもあり、
変装の名人でもある。










後は変装してこの包囲網を突破するか・・・













x 045






ふっっ。。。






いつもながら完璧だぜ。。。












x 044







そして変装したオレは
難なく包囲網を突破し、
アジトへ戻ったのだった。。。









続くライン ベロ96

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ルパン96世







最近、ブログを数日更新してなくても
ブログランキングや、ブログ村にポチしてくれる方が
3~4人に増えてきた。

人気ブログの方には「少ねーな・・・」
と思われるかもしれないが、
私にとっては万歳して暴れ倒したいほど嬉しい事。


だって更新してないんだもの(笑)








何度も書いてるけど、

ランキングに関係なく、

何か感じたり面白いと思ってくれた方が
ポチしてくれてると思うので、
更新して無くてもポチしてくれてるのは、
いつも見てくれてて贔屓にしてくれてる方。

そして、
更新日に関係なく、初めて来てくれて、
なんか面白いかも。
と思ってくれた方だと思う。




そんな方たちに送る・・・






ありがとうという気持ちを込めたブログ。





今回から数回は、以前のヤフブロのお友達にも人気のあった、
96劇場を復活させようと思う。













タイトルは・・・・・・・・












<ルパン96世>











始まり始まり~~






















x 021















x 023
















x 025








これからお宝を盗みに行こうという時、





仲間の次元からトランシーバーで連絡があった。















x 026

≪トランシーバー提供:QTKの母さん≫










x 027









なんと。







オレを捕まえようと躍起になっている刑事。





モモ形のとっつぁんが
オレの計画に気付き、
こちらに向かっているらしい。












おれはとっつぁんが来る前に

お宝をゲットし、とんずらすることにした。











x 032







あとはこのお宝を持って

とんずらするだけだぜ!!!















続くライン ベロ96

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








この先が気になったら
ポチッとよろしく!!!

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






もう夏か・・・





写真ではわかりにくいですが。








v 035






日陰ではクネクネクネクネと・・・






v 036






ゆっく~~り歩いて、

いかに涼しい日陰に長く居るか。











v 037







そんな日が多くなってきました。







v 039





ホント写真ではわからないだろうなぁ・・・







v 039






この足の遅さ(笑)








v 040






けど、日陰で96の足が遅くなるって事は。










v 041






もう夏が近いわけで。









v 042






冬には見れないクネクネ歩きも

夏の風物詩。













ENDライン ベロ96

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
1日ワンクリック!!!
応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

思い知ったのはどちらか






最近暖かくなってきたので、
こたつに入らなくなった。





こたつ布団に入っている状態の膝に乗るのが
大好きな96にとっては
もちろん面白くない。







この日もこたつに入っていなかったので、
膝に乗ろうと思ってやってきた96は・・・







w 059

え??

ここ??











w 060

え???

マジでここーーー????









こたつに入っている状態だったら
本来膝があるべきはずの場所に納まるが、
もちろん膝は無い。











w 061

おねいさん。

こたつに入ってみませんか?







いくら媚を売っても、
入らんもんは入らん。






だが、【おねいさん】と嘘でも言われると、
案外嬉しい(笑)










w 063

入れや!コラーーーーー!!!







そして命令形で言われると、
かなりムカつく。






ムカついたので、
「もう絶対こたつには入らん」
と伝えると。












w 062

え・・・?

いや;そんなつもりは・・・







という顔で見てくるが、
もう絶対入らん!!!









すると。










w 064

はぁぁぁぁぁーーーーー











w 066

ボクは何て事を
言うてしまったんや・・・









フッッ

思い知ったか。













w 069

思い知ったので、

ボクはもうこのままここで寝ることにします。









え・・・?





ちょ・・・






ま・・・・(って)










w 068

ではお休みなさ~~い






いや;





だからちょっと待って;






思いとどまって・・・・・・・・









w 071

グーーーーーーー












w 072









そこで寝られたら

私は一生足を伸ばせないんですけど・・・;










わざとだな・・・

テメーーー;








今回思い知らされたのは、

96だったのか・・・
私の方だったのか・・・(笑)







ENDライン ノンノン

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!









ランキングに参加してます!
1日ワンクリック!!!
応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

帰ってきた!?





外で、『ブロロロロ』と車の音が。









w 006

おとん帰ってきた♪











w 004

おとーーーん!!








w 005

わくわく♪







w 008

もう車降りた頃やろか?








w 009

もう上がってくるやろか?

(駐車場1F。部屋2F。)















w 007

来ん・・・










w 010

おとーーん!
何してんの~~?









w 011

(耳を澄ませる)









w 012

おっかしいなぁ・・・

















おかしくもなんとも無い。

私はずっと前から

『あれはおとんじゃないで。

お隣さんやで。』

って言ってたやないか・・・;










w 015


えっっ?











w 013

それを早く言うてーや(照)






だからずっと言ってたってば;










w 016

ボクに聞こえてなかったら
言うた内に入らん。










何様だ。オメー。









ENDライン たちゅねえ

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
1日ワンクリック!!
応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

悪夢再び!?








96のカットをした数日後なんですが、






足の裏に・・・・・・・・











w 002






わかるかなぁ~~?






肉球の一番大きいのありますよね。



アレの下(上かな?足首方面と言えばいいのか・・・?)
からピロ~~ンと








w 003







なが~~い毛が生えていた残っていた;












w 001







いや!!





違う!!!!!!






これはきっと・・・・・






きっと・・・・・・・・・・








ちょび髭の秘孔の

名残なのだーーーー!!!







ちょび髭の秘孔についてはコチラ



そして続編はコチラへ





↑以前使っていた【ヤフブロ】での仕様になっていますので、
文列がかぶっていたりして非常に文章が読みづらいですが、
このお話(ちうごく編)は
私の大のお気に入りの回になっておりますので、
よかったら見てみてね。









ENDライン96

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
1日ワンクリック!!
応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

96は頑固と言うより・・・








昨日の続き~~。








やっと膝から下りてくれてホッとしたんですが、

私が準備してあげたこたつ布団に乗らない。






せっかく準備したので
ここで寝てもらいたい。





ので、また布団をバシバシ叩いて誘導する。










w 050







むっさ見てるので、1000%気付いてるんですよ。




私が誘導してる事には。









が、









w 051







あからさまな無視;








しまいには。










w 052







どこ行くんじゃオメー(怒)










w 054






このお方。






膝から自分の意思以外で下ろされた時は、
必ずと言っていいほど水を飲みに行くんです。






・・・そして。












w 056






何事も無かったかのようにまた膝に戻ってくる・・・






『シーズーは頑固』


と言われていますが、
これは頑固と言うより・・・・・・・・・













都合のいい記憶喪失ですな(笑)















ENDライン ベロ96

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
1日ワンクリック!!
応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

『シーズーは頑固だ』と言われてますよね








膝の上に96が乗ってて、
あまりにもずっと乗ってるので、
流石に足が痺れてきて、
もう下りてくださいよ。
って時の話なんですけど。







こっちに下りてよ。

と、ちゃ~んと次の寝床も準備してあげて、
(こたつ布団を寝やすいように整えてあげた)
こっちやで~~と誘導してあげてるのに・・・










w 033








まっっっったく下りようとしない。








強硬手段で、96が乗っている膝を上げ、
落とそうとしてみるも。










w 034








落ちない;














w 035







全く落ちない。








そこからしばらく睨み合いが続き。










w 043






もう無理矢理抱っこして
下ろしてやろうかと思ったその時。














w 044








おっっ!?

下りるか!!??








と思ったんですが・・・























w 046






ただ体勢変えただけやった;











もうマジで下りてくれ。









足の感覚がもう無いんだよ;









バシバシとこたつ布団を叩く。









ここに行ってくれ!!と・・・












w 047






すると・・・












w 048








おっしゃーーーー!!!!!


下りたーーーーー!!!!!!











が、やはりシーズー。





素直に言う事を聞くような子ではありません。






続きは後日。












続くライン ミニピン

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!







シーズーだからなのか・・・
それとも私に似てしまったからなのか・・・
そう簡単に思い通りには行動してくれない96に、
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

私は日本一『う○こ』って言ってると思う








昨日の続きなんですが・・・







もう一度言いますが、
私はうんこをぼかして言いません。



タイトルでは一応ぼかしましたが・・・




嫌な方は今回もスルーでお願いいたします;









ちっこの後はうんこです。







昨日の記事でも言ったように、
家でちっこうんこする時は掛け声をかけるようにしていて、
しかも我が家はストレートに掛け声をかけてしまったため、
もちろん、うんこの時は
「うんこうんこうんこ」
と・・・;





お客様が居る時にはとても言えないような
掛け声をかけることになってしまっています(笑)







なので、ちっこの後の掛け声は。











「うんこうんこうんこうんこ」







w 020






ぐるぐる回りながらうんこの準備。











「うんこうんこうんこうんこうんこ」








w 022







もう我が家では、
うんこって言うのが面白くって思わず連呼しちゃう
小学生の低学年の子より【うんこ】って言ってると思います;









「うんこうんこうんこうんこうんこうんこ」




w 021








で、うんこ後は・・・






ちっこ後と同じく。










w 023







台所を一回りしてくる・・・









w 025









w 026









w 027












w 028










そして一回り後は





「ちりっ(尻っ)!!」




と言うと。









w 029






ちゃ~んと拭きやすいように
お尻を出してくれるんですね~~









以上が、散歩に行けない日の
我が家の日課です。











ENDライン ベロ96

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
1日ワンクリック!!
応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

私は日本一『ちっこ』って言ってると思う







散歩に行けない時。





96はちゃ~んと家でちっこうんこしてくれます。





あ、始めに断っておきますが、基本
このブログではうんこをぼかして言ったりしませんので;

最初はぼかしてう○ことか言ってましたが
めんどくさいので。

嫌な方は今回はスルーでよろしくお願いします。







で、散歩に行けなかった日のお話なんですが、
ご飯をあげます。









v 013














v 014







食べ終わるとすぐさまちっこうんこタイム。









v 015







96が小さい頃、
家でちっこうんこしてもらうためには
掛け声をかけてあげるのがいい。
と、何かの本に書いてたのを読んだんです。


例えば、「ワンツーワンツー」とか。


その掛け声で、『そう言われた時はこうすればいいんだな。』
と覚えてくれるんだそうです。



それを我が家はそのまんま、ちっこの時は
「ちっこちっこちっこ」
と言ってしまっていたので、
今でもちっこの時はそう連呼してるんです;









「ちっこちっこちっこちっこ!」



v 016








「ちっこちっこちっこちっこちっこ!!!」



v 017










「ちっこちっこちっこちっこちっこちっこちっこ!!!!」



v 018






何度かグルグル回って、無事ちっこ完了。






そして、その後の96のクセ。








なぜか・・・




v 019






台所を一回りして・・・






v 020





帰ってきて、











v 021





ちっこ拭き拭き。






このクセは前の家からあったんですが、

何なのか未だに謎;








そしてちっこの後はうんこタイム。






その時はもちろん。








「うんこうんこうんこうんこ!!」




と連呼(笑)








v 024













v 025



オメーはちゃんとぼかして

う○こって言うのかよっ(笑)






こんな話で恐縮ですが続きます;












続くライン ベロ96

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
1日ワンクリック!!
応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

日陰を愛する男








ウインドウズXPのサポートが終わったとかで・・・


ウチのPCXPなんですが、
ブログ更新とか大丈夫なんでしょうか?


よくわからんので、知ってる方教えてください;
サポート終了によって、何がダメで
何が大丈夫なのか・・・


不安の中更新します;












最近まだ肌寒い日もありますが、
散歩時は歩いてるともう暑い位の日もあります。





そうなると出現する
【日陰を愛する男96】





過去記事に登場してるんですが、
今ちょっと疲れてて過去記事探してリンク貼るのめんどくさいんで
【日陰を愛する男】がどんな男なのかは想像してください;









v 026








言っとくけど、まだそんなに暑くは無いぞ;







とりあえずそこから動け。


と、リードをグイグイ引っ張ってみる。










v 027














v 029







【日陰を愛する男】


の記事を知らない方にももうわかってしまったでしょうね;


96は暑くなると日陰を探し、
見つけるとそこから動かなくなるのです;









オラオラーー

出てこんかーい!!!







またグイグイ引っ張る。









v 030





やっと日陰から出てくるんですが・・・









v 031






こっから歩くのめっちゃ早い。











v 032













v 033







日陰では動きがむっさ鈍くなるのに

日向では早い早い;







何でか・・・






あ、もうわかってるって?(笑)










v 034






オメー今からそれで

夏どーすんだ・・・








ENDライン96

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
1日ワンクリック!!
応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

悩殺






96が悩殺上目遣いを繰り出しているんですが、








v 004







上部の白い部分を取り除くと。







v 00






相方が食べているソーセージに釘付けなだけなんです;










v 003







しかし、それがわかってても
96の上目遣いには
やられてしまうんですよ・・・









v 002






ホントにソーセージを見てるだけなのに・・・













v 001






この上目遣いに鼻血が出そうになってる私は、

やはり何かの病か、

それとも相当な変態なんでしょう(笑)










ENDライン ベロ96

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








魚肉ソーセージには見向きもしない96に
1日ワンクリック!!
応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





モヒカンの季節











v 045






96がまったり寝ているんですが・・・






そんなに気を抜いていていいのかね~~






フフフ・・・・・・















~20分後~











v 046







今日はシャンプー&カットだーーー!!!





油断してるとこうなるんだよ(笑)









v 047






めんどくさがりの私が
やるって言ったらやるって
何回言ったらわかるんだ・・・






んで、いつものように、
シャンプーが終わると元気。










v 049













v 050







カット中は何も面白い事が起こらなかったので
いきなりカット後。








v 052






暖かくなってきて、
服を着せない事が増えてきたので、
思い切って3mmサマー。







そして・・・








v 053





毎年恒例、

頭から尻までのモヒカンが帰ってまいりました~~!!







96の【尻までモヒカン】を見て、


「あーー今年も夏が来るな・・・」


と、風物詩のように思われるように、
ゆくゆくは季語になるようにがんばります(笑)








ENDライン ノンノン

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
1日ワンクリック!!
応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

食卓につく






ある日の夜。









t 024









t 022











t 021






あの~~

96さん・・・


残念ながら・・・・・・・










もう食事は終わりました









t 020







終わってなかったとしても、

君にこれはあげれませんよ。









ENDライン たちゅねえ

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
1日ワンクリック!!
応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

目は合わせない








96が珍しく相方の膝の上へ。




が、




首の角度は90度だわ
こたつ布団に顔を埋めて
息が出来ているんだかどうなんだかな状態;






しかしこれには理由があるようで。








r 001








r 002











r 003








r 004













r 005











r 006







だったら膝に乗らなきゃいいのに・・・










ENDライン96

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!







面白かったりしたら、
ポチッとクリックしていただければ
私の活力となります!!

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

過度な期待後のがっかり感






お墓の掃除が終わり、







u 013





次は同じ敷地内にある
叔父のお墓に寄ります。

毎度恒例なので、
96もよくわかってらっしゃる。









u 014
(この大きなお墓は叔父のお墓ではない;)







そして。









u 015







96の仕切りで
さくさく行事は進みました(笑)








最後はトイレ休憩の後帰るだけなんですが、

96の、おやつレーダーがまた誤作動をおこしまして;








u 016






カバンを探っていたMちゃんに釘付け。







u 017





もちろんMちゃんがおやつを持っているはずも無く、

カバンを探り終え、そのまま座ろうとする。





が、96はまだ諦めない。







u 018






96はまだまだ諦めない。







u 019





その分、

「本当にもらえないんだ・・・」

と気付いた時のがっかり感が

ハンパ無い(笑)







ENDライン ベロ96

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村
