プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
カレンダー(月別)
04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3600位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



ご報告

ご無沙汰しております。

今回はスマホからの投稿です。


随分ブログを更新しておりませんが、
決して96や相方や私に
何かあったわけではありませんので(汗)


やっぱねー
XPのサポート終了ってのが
でかいですわね。

それに加えてエクスプローラーもヤバイって
話じゃないの…

怖くなっちゃって、
更新やめました;


なるべく早めに安PC買う予定ですが、
来週実家から弟のPCを
強奪……
いやいや;
借りて来る予定なので、
それがうまくいったら、
来週からまた更新します。

誰も心配してないだろうけど、
一応ご報告まで。














追記:画像がバカでかく載ってしまった(汗)

修正の仕方が分からないので
我慢してね♪ウフ(きもっ;)



五右衛門とルパン96世










前回の続き。











玉子(たまこ)ちゃんにお願いされたお宝を
盗みそこなった俺に、
仲間の龍馬さん五右衛門が
救いの手を差し伸べてくれた。





















y 015








ブログを見直すと、
どうやらモモ形のとっつあんを巻くために
お宝を置いてきてしまったんじゃ
なかったらしいオレ;







まぁその辺りは訪問者数の少ない
このブログには影響はないと思うので、

そのままスルーしようと思う。









そして、反対にスルーできないことが。。。









それは・・・・












y 016










玉子ちゃんに頼まれたお宝を

取って来るのはオレだ!!

















y 019









オレは再び自慢の変装で

お宝を盗みに行く事にした。












y 022








オレは自分の変装に

絶対的な自信を持っている・・・












y 020








が、五右衛門の意見は
違うようだ・・・



















y 021










オレのこの完璧な変装は

五右衛門から見ると全くなっていないらしい。。。











これまでの【ルパン96世】を見てくれていた
お前たちは完璧だと思っていてくれたに
違いないが・・・







五右衛門は手厳しい。















「私も手厳しいわよ」
って方は大勢いらっしゃるでしょうね;

ENDライン ベロ96


クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ルパン96世は一旦終わって、
GW編に入りま~す!!

GW編が終わり次第、
またあるかも!?

期待してる方はポチよろしく♪

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

しくじったルパン96世











前回の続き。








自分で言うのもなんだが、
見事な変装で無事にアジトに帰ったオレ、
ルパン96世。


















y 001








彼女は峰玉子。




あ、みんなわかりきっているとは思うが、
一応言っておく。


彼女の名前は
<みね たまご>
ではなく、
<みね たまこ>
だ。




彼女はBWH(バストウエストヒップ)が、










120・120・120








という、奇跡のミラクルバディーを持つ、



オレの憧れのたまねぎ女性だ。












そして、彼女にお宝のありかを聞かれたオレは・・・













y 002






とっつぁんを巻くのに
必死だったオレは、
お宝を置いてきてしまっていたのだ・・・








元々あのお宝は玉子(たまこ)ちゃんにおねだりされて
盗みに行った物。







それを忘れてきたとあっては、
玉子ちゃんもそりゃー怒るだろう・・・・;








とりあえずここは・・・・








謝るしかない。










y 003







ちょっと前に流行った
半沢なんとかの登場人物をを見習い・・・













y 004







オレなりの・・・









y 005







最上級の土下座を繰り出してみたが・・・












y 010







今時、土下座ごときで

全てを許してくれる寛大な女子は

居ないようだ;









y 011







完全に玉子ちゃんの怒りを買ってしまったオレに、





救世主が現れた。














y 013







龍馬さん五右衛門~~~(泣)















続くライン ブル

.クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
1日ワンクリック!!
応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村
