プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1124位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

フガフガフガ






初夏。





96の散歩コースにはいくつか畑があるんですが、
そこで、夏野菜を植え始めていました。







多分そのせいなんだよな~~・・・











P1140073.jpg

フガフガフガ







畑に撒いてある肥料の匂いに反応してるんだと思うんです。










P1140074.jpg

フンガフンガフンガ







やっと満足したのかと思っても。









P1140076.jpg







やっぱりまだ気になるのか。









P1140077.jpg

フガフガフガ







引き返すほど気になるか?

ふつー;







肥料より気になるものでも見つけたのかと思っても・・・








P1140078.jpg

むっ?








やっぱり・・・・・・・






P1140079.jpg

フンガフンガフンガ







この臭い物フェチめ;








ENDライン ノンノン

クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


結果 : 私の怖さ<あたりめ





また続き。






私の恐ろしさ。





思い知れーーーーーーー










y 035

ギャーーーー








ふふふ












y 023

なんやねんこれーーー;
はよ取ってーーーー!!









見たか!!!
これぞ私の恐ろしさよ!!!!!
私を見くびると
こうなるのだ!!!!!!!





取ってほしいだろ?






ん?





どうだ?





取ってほしいなら、

『おかんを侮ってすいませんでした。
どうか取ってください。
二度とおかんを甘く見ません。』

と、乞いへつらうがよい!!!






・・・・・・・へつらうが・・・・よい・・・・・・・ん?










y 040

しかし待てよ・・・








どうした?




早くへつらえ。











y 034

下手にこれを取って、
モヒカンが全部抜けて
逆モヒカンになると困るぞ・・・

ボクのトレードマークが
無くなってしまう・・・;
このブログの存続の危機や・・・








もしも~~し?;










y 027

ここは我慢して、あたりめあたりめ~~♪








このブログにお前のモヒカンは
全く影響していないぞ;








むしろ私のキャラが壊れてしまったような気がする・・・;

ENDライン ベロ96

クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

私に隙を見せるとこうなるのだ






前回の続き。








私に隙を見せると・・・







y 048








こうなるのだーーー













y 055

ぎょえーーーー









ふっふっふ。











y 058

何すんねん









私の恐ろしさ、思い出したか!









y 057

うーーーーーーーーーーん・・・








むっ?











y 060

そやそや。
あたりめあたりめ♪










思い出したのは
あたりめの方かい(怒)








意地でも思い出させてやるぞ・・・

私の恐ろしさを・・・

続くライン ベロ96

クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

私に隙を見せるでない







箱入りのあたりめを買ったら、
フタを止めるテープがついていた。








y 044









嫌な予感してんちゃう~ん?













y 043







えっ?無視ですか?











y 046






無視どころか、高速チョイチョイですか?











y 048

あたりめ~~






私+テープ=遊ばれる






とは微塵も思わんのかい・・・





私も信用されたもんやのう。





恐ろしさ思い出させたろかい・・・ニヤリ






続くライン ベロ96

クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

あくなき汗への執着







暗くて見にくいですが。







P1140219.jpg






96が相方の足をペロペロペロペロ
舐めています;








P1140216.jpg





仕事で汗をかいた相方を舐めるのが
大好きな96。







うたた寝してしまっている相方。




舐められるのが嫌で、
「う~~~~~ん;」
と寝返りをうつんですが。











P1140222.jpg

待て待て~~






追いかけていき、








P1140228.jpg






次は腕をペロペロ;









P1140226.jpg





また相方が嫌がり、
「う~~~~~~~~ん;」
と寝返り。






よほどウザかったのか、
かなり大きなアクションで寝返りをうったので
ビックリしたのか、
96はベッドに避難したんですが。










P1140229.jpg




こんなことで汗を諦める96じゃない。










P1140230.jpg

次はどこを舐めてやろうか






獲物を狙うハンターの目つきで
相方を見つめておりました(笑)








ってか私の方が汗かきなのに、
(相方はあまり汗かかない)
私は全くペロペロされない・・・
味が違うのだろうか・・・;

ENDライン ベロ96

クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

水も滴る・・・







散歩中雨に降られた・・・







P1140184.jpg

は~~
濡れてもた~;









(鼻水垂れてるのに気づいちゃった人は
そっとしといてください(笑))










P1140187.jpg

急いで帰ったけど、濡れた~~











しかしお前・・・・・・・
















P1140186.jpg








もしかして天パ?










ENDライン ベロ96

クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

高所恐怖ではない症






こたつ布団を片付けようと思った時のこと。





その頃、私は腰を痛めていたため、
相方が帰ってくるまで軽く畳んで部屋に置いてたんです。
帰ってきたら3階に持って上がってもらおうと思って。





まぁ想像つくと思いますが、
そうなるとその布団の上に
もちろん96が陣取りますわな;









相方が帰ってきてもまだその状態だったので。













P1140173.jpg

96:わぉっ!








そのまま持ち上げられました;







さぞかし焦るだろうなと思って(笑いながら)見てたんですが・・・












P1140172.jpg

96:ん?しかしこれはこれで・・・










P1140170.jpg

96:中々いい感じですぞ。。。









P1140169.jpg

96:もうこのまま寝室まで
  運んでくれたまへ


相方:えっっ;








もうこのまま寝てしまいたかったようです;








もちろん強制的に下ろされましたが、
相方が放った衝撃の理由が、
「重たいからアカン!!!」
・・・重くなかったらいいのか;

ENDライン ベロ96





クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





迫真の演技






96をトリミングしたんですが、
トリミング中はもう何回もネタにしてるので割愛。







P1140202.jpg







P1140204.jpg






問題はカット後・・・












コイツ・・・・・










わかりやすすぎる;














P1140206.jpg

はぁぁぁ~~~~~~





えらい疲れとるな;




いや、けど疲れたやろな思って、
爪切りと耳掃除は次回にまわしてんけど・・・




なんかごめん;










P1140208.jpg

チラッ








テメーやっぱフリか(怒)



疲れたフリか



トリミングが嫌で一芝居うったってわけかい(怒)









P1140209.jpg

バレたか





コイツ・・・

最近芝居に磨きがかかってきている・・・;












9年近く飼い主やってても
騙されそうな時が最近多い・・・;

ENDライン ノンノン

クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

我が家にとってはものすごい奇跡なのですよ





だいぶ前のベンツのおっちゃんの話の続き。





x 001

こんな風におっちゃんに捕まるようになり、
おっちゃんの捕獲スキルがかなり上がったのか!?
どんな修行をしたんだ!!??

と思ったんですが、
そうでもなさそう。








というのも・・・










x 008


撫でられてる!!!






だからなんやねん。


と、また思っちゃいました?





これがまたすごいことなのですよ。











x 009

逃げない






写真一枚しか撮ってなかったけど、
また撫でられても・・・









x 010

逃げない





前回も書きましたが、
96は基本犬や人から逃げ回るので、
この光景はめっちゃレア。








しかも・・・





x 006


ベンツの下の日陰を目ざとく見つけ。














x 007

寝るなーーー(怒)


オメーおっちゃん家の前でどんだけくつろいどるんじゃ;





blog_import_508a7c9fe264a.jpeg





クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

昨日言い忘れたけど、女の子です。










また姪っ子の話なんですが;







ホントにずっと寝てる。







ので、ちょっと片目が開いただけで大騒ぎ(私だけ;)












P1140275.jpg







うおーーー

むっさこっち見てる!!










P1140278.jpg






と、一人でワイワイワイワイ騒いでおりました。







が、やっぱり起きない;







そろそろミルクタイムだということで、
Mちゃんが「起こして!」と弟に指令を出したんですが。










P1140287.jpg

ワシャワシャワシャ

と、お腹をこしょばしても。















P1140282.jpg

ムニ~~

っと無理矢理目を開けてみようとしても。









P1140290.jpg

プニ~~~~

っと変顔にしてみても。。。










こんな不快な顔はするものの






P1140296.jpg








やはり起きないY花なのでした。。。








P1140292.jpg

スヤスヤ






お腹が空いているはずなのに、
ちっとも泣かないそうです。
ずっと寝ている・・・




次回は96が登場します!!
ENDライン たちゅねえ

クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

新メンバー






久々の更新なのですが、
残念ながら96は出てきません。







実は・・・






96ファミリーに新入りが・・・





















P1140253.jpg




私の子ではありませんがね(笑)






弟に子どもができました!





名前はY花(花は【か】と読む)





予定日からずいぶん遅れて、帝王切開での出産。






Mちゃん、お疲れ!!






で、このY花。







すげーよく動く









P1140246.jpg





寝てんですよ。

ひたすらね。

抱こうが、周りで大声でしゃべり散らかそうが、
ひたすら寝てる。

けどめっちゃ動く;







P1140241.jpg




これまで見てきた赤ん坊は動かんかったよ。

こんなには・・・

しかも爆睡中。






そして超表情豊か。

寝てんのに。









P1140273.jpg











P1140272.jpg










P1140266.jpg







生まれて数日でこの調子だと、
成長していくとどんだけネタ提供してくれるか。
楽しみです(笑)








96との初対面も楽しみだ。

ENDライン ベロ96

クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村