プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

違いがわかる男







ゴールデンウイーク編のその後。








その日は弟の家に泊まることになってました。







で、当日は私はベロンベロンに酔っ払っていたため、

写真も撮らず就寝。






翌日。

96が見当たらない。。。







探したら。








いた。














P1140057.jpg












そこは弟とMちゃんの寝室。









P1140059.jpg







オメー何でそこにいるんだ(怒)











P1140062.jpg

だってこの布団いい感じなんやもん







弟はまだしも、Mちゃんはもしかしたらもしかして、

犬に布団に寝られるのは嫌かも知れないじゃないですか。

ものすごい愛犬家でもベッドは別。

なんて普通にあるし。






いや、私が怖いから
布団に乗せないでって言えないとかじゃないですよ。

多分;

けど言いにくいかも知れんじゃないですか。








と、言うわけで強制連行。

実家から持ってきていた布団に移動。












P1140063.jpg

ご機嫌斜めになってしまった;









P1140065.jpg

この布団よりあっち(弟&Mちゃんの布団)の方が
よかった(怒)








お前おかん(私の母ね)にケンカ売ってんのか;









ENDライン ベロ96


クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


牙をむく








ゴールデンウイーク編最終話。






だ~~れにもな~~んにももらえなかった96。










P1140036.jpg






とぼとぼと去って行く。








が、










P1140038.jpg


何かに気付き、薄ら笑い。






96「そうや!
自分で獲物(食べ物)を
探せばええんや!!」











と、言うことで







P1140043.jpg


探す










P1140044.jpg


探す








ん???










P1140046.jpg





ホントに何か見つけやがった;







コラーーーーー(怒)






この後誰かが落としやがっていたウインナーを見つけ、
ほおばった96。


ブチ切れた私がウインナーを奪い取ろうとしたら・・・

ガブッとやられちまいました;


左手の親指と、右手の人差し指の爪貫通。

大流血(泣)







流石にその写真はありませんが;






その後きっちり教育的指導を行いました。







P1140053.jpg





まぁ落としやがったヤツも悪いので勘弁してやるか。











<おまけ>







弟の魔球。
果たして相方は打つことが出来るのか!!??






P1140055.jpg

はぁぁぁぁぁぁぁ









はーーーーーーー











P1140056.jpg


ストライ~~ク!

へなちょこバッターアウト!!!(笑)












我が家でキャッチボールが始まると、
いかに変なポーズで投げるかと言う
意味不明な大会が始まります(爆笑)

ENDライン96

クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

野生化前兆






ゴールデンウイーク編続き。






96がいなかったBBQ開始の乾杯だったんですが

実は










P1140023.jpg


左隅の方にいたんです。
青い椅子の辺り。

(ペイントで画像に矢印して【この辺】って書いたんですが、
画像アップロードしたら反映されない;何故!?)



限りなく我々に近い日陰にいたんです;










P1140027.jpg

日陰サイコーーー






食べ物も日陰も捨てがたいと言う二兎を得たい96。






しかしこう言うヤツは一兎も得れないと相場は決まっているので。











P1140041.jpg

お肉の受付はここで~す!!






誰にも相手にされないのでしぶしぶ日陰から出てきたものの・・・









P1140042.jpg

お肉の受付はここ・・・







何ももらえず。








あ、ちょっとキレた(笑)










P1140028.jpg

ムキッッ







この後、96野生化します(爆笑)








続くライン ベロ96


クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

寝かせていたネタ

 




今回は時間を遡りましてゴールデンウイークネタです。







P1140004.jpg

今日はゴールデンウイーク~~






このネタ、実はわざとこの時にはアップしなかったんですよ。

と言うのも、Mちゃんがまだ妊娠中で。

私的に
『姪っ子ができました~~!』
って言うのをサプライズでブログに載せたかったので、
お腹の大きなMちゃんが写ってる写真を
皆様に見せたくなかったんですね~~




それでそういう写真のあるネタは寝かせておいたんですが、
まさかこの時期まで寝かせておくとは・・・
自分でも予想外でした;

サボりすぎなのが悪いんだよな~;












で、ゴールデンウイークのネタです。






この日は弟の家の近くの河川敷でBBQ♪








P1140006.jpg





96を一緒に撮りたかったのでMちゃんもしゃがんでくれたんですが、
大きなお腹でしゃがむのは相当しんどかったことでしょう・・・;
しっかとパラソルを握っておりますね;
すまん!!Mちゃん!!!!










まだ午前中だったこともあり、
BBQにはまだ早い。






P1140009.jpg





96は早速日陰でまったり。












P1140011.jpg




日陰を渡り歩くため、
ちょいちょい移動しながらもいつしか爆睡。







そして。。。













P1140012.jpg

はぁ!!!!
寝てしまっていたーーー!!!







急に飛び起き、確認することは。。。











P1140015.jpg

肉は!!??






視線の先には、炭と格闘する相方。











P1140016.jpg

ホッッ
まだやった








また寝るんかい;









その数十分後、炭もおきいよいよBBQ開始!!








P1140023.jpg







96が居ない・・・








その前に・・・








右にいる弟よ・・・・・・・・・・・・・








そのポーズは一体
何なんだ!!??(笑)











続くライン ブル


クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

シミュレーションか怪奇現象か







更新サボりすぎて何か上部に広告が出てましたね;

広告が入るのが嫌でヤフブロからこっちに移ってきたのに
これじゃいけませんね;すみませんでした;






ということで、お久しぶりねの96さんです。






最近、昔からかな?

96はあまりおもちゃで遊ばないんですが、
私が外出してる時なんかはたまに遊んでるみたいです。

なぜ遊んだとわかるかというと、






P1140381.jpg






カゴに入れているはずのおもちゃがこの様に外に出ているからです。



一目瞭然ですね。









しかし・・・・・・・












P1140382.jpg







君たちはなぜ
同じ体勢で寝ているんだ・・・









P1140384.jpg

マネすんなや








いや・・・

モモちゃん(このパグのぬいぐるみの名前です;)は、
お前がここに放置したわけだから、
むしろマネしているのはお前の方やろ;











そんなこと言いながらの翌日。











P1140394.jpg






96がベッドの端と靴下を
一緒噛み(一緒に噛んで引っ張ること)していました。










その横には






P1140395.jpg





同じ体勢のモモちゃん・・・;






連日こうなると、

96が何かシミュレーションのためにモモちゃんを置いているのか、
モモちゃんが勝手に動くという怪奇現象が起きているのか・・・


もうわからない;







ENDライン ノンノン


クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!








ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村