プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
02 ≪│2015/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

96探検隊~伝説のオカマ虫編~






諸君!

吾輩は96探検隊隊長、96である!!




本日はむろいけ園地という所に
伝説の虫を探しに行く!!











P1140500.jpg









到着した!!







では早速、隊員達に挨拶を・・・















P1140505.jpg









むぅぅ・・・

隊長の挨拶を聞かんとはけしからん!!!









が、隊員達のはやる気持ちもわからんでもない。






では出発だ!!!!













P1140506.jpg








早速森に入り、伝説の虫を探す。






が、自然というものは厳しいものだ。






ジリジリと照らす太陽。








P1140517.jpg










暑さとの戦いも、探検の醍醐味と言えよう。










P1140518.jpg









と、その時






隊員A『隊長!伝説の虫を発見したであります!!!』







なに!!??






急いでその現場に向かった!!







そこで見たものは・・・

あの伝説の・・・






伝説の・・・・・・・・










P1140520.jpg







ついに発見した・・・



この虫は、吾輩と同じオカマの虫で、
素人共には【カマキリ虫】とか呼ばれているようだ。



よし。
コイツを捕獲して、学会に発表するぞ!!



このオカマ虫は、目を合わせると逃げてしまう。




そこで目を合わせないように・・・・












P1140519.jpg








しかし。

吾輩としたことが・・・・・・





つい興奮して、少し目が合ってしまったようで
まんまと逃げられてしまった;











P1140523.jpg









今回は取り逃がしてしまったが、
この森に、伝説のオカマ虫は確実にいることが実証された。

それだけでも今回の探検の収穫は大きい。














P1140503.jpg






96探検隊の冒険はこれからも続く。。。










ENDライン96

あの・・・
皆さんもちろん信じてはいないと思いますが、
カマキリはオカマではありません;
念のため(笑)






クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに

5円の募金が出来ちゃう!!

1日1クリック!










ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪


banner2.gif




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

殿様と姫様








お久しぶりです;





いきなりですが、去年の話をします(笑)






昨年10月。

当時まだ4ヶ月ほどだった姪っ子(Y花)が、
初めて我が家にやってきました。










P1140558.jpg






私は毎月、父の墓参りにみんなで行っているので、
Y花にもちょくちょく会っていますが、
相方は中々会えないので、抱っこさせてみても。











P1140565.jpg







ギャン泣きされる(爆笑)







そこで、
よし。
私に任せろ!!
と、
『首が座るまでは絶対に抱っこなんてしない!』
と宣言していた私が恐る恐る挑戦。






が。








P1140572.jpg






姫のお気に召さず;







しまいには。









P1140575.jpg





なんだか意識が遠のいてきてしまったようなので、

ちょっと刺激を。













P1140576.jpg
(注:右の裸族は気にしないでください。ただの変態です(笑))
















P1140577.jpg







が、すぐに。















P1140578.jpg





お互いあんまり興味は無いようだ;













こんな至近距離で会わせるのは初めてでした!
ようわからんけど、犬の雑菌が赤ん坊に入ると
よろしくなさそうなので;





今では96を目で追うようになったY花。
もうそろそろウチの殿様に本格的に
ご対面させてやってもいいかな?
タイミングがわからん;








ENDライン ベロ96





クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに

5円の募金が出来ちゃう!!

1日1クリック!










ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪


banner2.gif




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村