プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
カレンダー(月別)
05 ≪│2015/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3984位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



最近よくやるこれに腹立つ







前回、
肝臓の数値が異常なので、フードを変えなきゃいけない。
って言ってたんですが、
検索してみたらやはり、
病院で買うよりネットの方が遥かに安かったです!!

千数百円は安かった
(ロイヤルカナン消化器サポート3キロで)

ネット環境があるのに病院で購入されている方の参考になればと。














このブログにちょいちょい登場していた
ベンツのおっちゃん(おやつをくれるので、96が大好きなおっちゃん)
なんですが、
首根っこを掴んで無理やり引き寄せられたり、
むせているのにお構いなしでおやつを食べさせようとしたりされたので、
ちょっと最近避けています(汗)

しかし、おっちゃんの家の方に行くのをやめても、
バイクで散歩コースを通っているので、
たま~に会っちゃうんですよ。
(おっちゃんはバイクにおやつを積んでいる)

今回はおっちゃんに会ってしまってから数日後のお話。









スタスタと普通に歩いていた96が何かに気づき、振り返る。







DSC_0848.jpg






『まさかベンツのおっちゃん!?やべーー;』

と思ったら。








DSC_0849.jpg





空気を嗅いでいる。







DSC_0850.jpg





美味しそうな匂いでも漂っているのか?

私には何も感じないけど、
犬の嗅覚は人間の数千倍ですからね。










DSC_0851.jpg






スンスンスンと、とにかく空気を嗅いでいる。





空気嗅ぐ位いいかと思って待つ。

つまりこの行為じゃないんですよ。

タイトルにある、【最近よくやる腹立つこと】は。






この直後のこれ。
















DSC_0852.jpg








何かに気を取られている振りをして、
ベンツのおっちゃんが
来るんじゃないかと、
バイクが通るのを待つ(怒)





さっきまでクンカクンカと頭が動いていたのが、
ピタッと止まり、後方をジーーーーーーっと見つめる。




気を取られるのは空気だったり電柱だったり地面だったり
色々バリエーション豊富でいつも騙される。





これが一度の散歩で何度も;







これに腹立つんだよ(怒怒)








DSC_0866.jpg







オメーこれ続けたら
いつか匂い嗅ぐの
禁止にすっからな(怒)











ベンツのおっちゃんに初めて会ってからというもの、
96の食べ物への執着心が異常に強くなり、
(多分、無意味に焦らされたりしてたせいだと思う)
がっついてきて指噛んだり、
落ちたものを真っ先に拾い食いしたり
散歩中にこういう立ち止まりが頻発して大変です;
おやつくれるのは本当にありがたいけど、
弊害がくれる嬉しさを上回ってしまいました・・・
ENDライン ノンノン



クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに

5円の募金が出来ちゃう!!

1日1クリック!

積み重なれば大きな助けになると思います!!!









いつもありがとうございます♪
ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪


banner2.gif




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村
