プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
02 ≪│2016/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

犬の散歩とは




犬の散歩ってのは、
ただ単に犬に運動や排せつを
させる為ってだけじゃなくて、


普段、移動手段として歩いたり、
自転車乗ったり、バイク乗ったり、
車乗ったりしてる現代人にとって、


散歩で色んな発見があったり、季節を感じたりと。





DSC_0362.jpg




様々な醍醐味ってやつがあるわけで。


そりゃー仕事の日は時間に追われて、
ゆ~~っくりと
の~~んびりと
ってわけにはいかないですが、




DSC_0361.jpg



96を飼い始めてから、
ほぼ毎年つくしを発見するようになりました。






ただ96は全く興味がないっていう(笑)
当たり前やけどね;
ENDライン96

いつもありがとうございます♪
ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

キュン死(このブログにこの言葉は似合わないという苦情は受け付けません(笑))



前回、【私は実は隠れデレである】と
カミングアウトしたわけなんですが(大げさ)、
そのついでにさらにデレな部分を
さらけ出してみようと思います。





犬飼い(犬好き)なら
100%共感して
もらえるであろう
キュン死
ポォォーーーズ!!













そこに、飼い主に尻を向け、
ただ佇んでいるだけの犬がいます。







DSC_0358.jpg






呼んでみます(ゴクリ)



私「96ちゃ~~ん!!」








DSC_0356.jpg
96「なに~~?」






グフォアーーーー(キュン死)





振り返りつつ飼い主を見上げるこのポーズ。




かわゆす///








急に96のことを褒めるようなブログを書くと、
「何か裏があるんじゃないか?」
とダンナの浮気を疑う妻のような
心境にさせてしまう恐れがあるので、
ほどほどにします(笑)

ENDライン96

クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
無料で5円の募金が出来ます!!
1日1クリック!
積み重なれば大きな助けになると思います!!!



いつもありがとうございます♪
ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

自分が撮るより人に撮ってもらった方が可愛く見えるのはなぜだろう




今96のカットをお願いしているショップさんは、
炭酸泉入浴中(多分)と仕上がった後の画像を
お店のブログにアップしてくださっていて、
普段見れない96を見れるし、中々見ることのできない
他のお家のワンちゃんの濡れ鼠姿(笑)を見れるので
いつも楽しみにしていたんですが、
ちょっとした問題があったようで、
現在ブログを停止しているらしいんですね。








DSC_0352.jpg
(これはカット後に私が撮った画像)





で、その代わりにラインで画像を送ってくださるというので、
早速送ってもらいました♪








1458723994556.jpg



炭酸泉入浴中(多分)
お~~
白目むいとるむいとる(笑)


けど、まんざらでもない様子。







1458723997874.jpg



しかしこのアゴ髭の長さ・・・
どんだけ放置してたんだよ・・・
私・・・(汗)









そして完成。




1458724001162.jpg







か~わ~い~い~~☆




いつもこのブログ見てくださってる方はご存知だと思いますが、
私は滅多に人前(ブログ中)で96を可愛いとかあんまり言わないんですよ。
しかし、実は家では
「96ちゅわ~~ん💛きゃわいいでちゅね~~(デレデレ)」
なんですよ。
前回の記事の相方と同じなんですよ。
つまり、ある意味【ツンデレ】なんですよ。
硬派気取ってるだけなんですよ。

はい。
このブログ始まって以来の爆弾発言をかましてしまいました;







1458724004354.jpg




しかし私が隠れデレなのを別として、
他人。と言うか自分以外の人が撮った
愛犬の画像は、なんか新鮮と言うか別犬に見えて
なおさら可愛く見えてしまうのは何でなんだろ?






1458724011769.jpg
「そぉ?ボクって可愛い?」






オメーは自分でそう言っちゃうからダメなんだよ・・・;








DSC_0353.jpg




そう思うことありません?





ENDライン96

クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに
5円の募金が出来ちゃう!!
1日1クリック!
積み重なれば大きな助けになると思います!!!



いつもありがとうございます♪
ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪
banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ボクは赤ちゃんやない!




相方は仕事が忙しいため、中々96と一緒にいれないので、
一緒にいれる時間はベタベタがひどい。






この時は、自分の懐に96を監禁。





DSC_0252.jpg




96ドン引き(笑)








しかし、しばらくして諦めの境地に達した96様は、









DSC_0254.jpg






相方に言われるほど
自分は赤ちゃんではないと主張。


その対象の物とは。















DSC_0246.jpg





DSC_0245.jpg







うーーん。
だから赤ちゃんっだていうのもな;





帽子嫌いの姪っ子Y花が、
嫌がって帽子を取ろうとしたところ、
中途半端になってそのまま落ち着いてしまったところです;
(いつもは帽子を投げ捨てる(笑))











DSC_0251.jpg





そうですか?(汗)






しかしなぁ・・・・・

96よ。







オメーも似た所あるんだよ。









DSC_0664.jpg







首通す所から腕が通ってても
全く気にしてないやろ?


【おでこにゴム】も、
【首んトコから腕】も、
我々<大人>からすると、なんだか気持ち悪い感じなんだよな・・・





でこにゴムが赤ちゃんって言うなら、
つまりお前も・・・赤ちゃ・・・げふ・・・







クリックするだけで里親さんを待つワンちゃんたちに

5円の募金が出来ちゃう!!

1日1クリック!

積み重なれば大きな助けになると思います!!!









いつもありがとうございます♪
ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いしマ~~ス♪


banner2.gif




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村