fc2ブログ
プロフィール

96ママ

Author:96ママ
     96(キュロ)
   モヒカン付シーズー犬
    2005.11.24生
     オカマちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プチ月別アーカイブ
イヌ図鑑
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5360位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

漢(おとこ)と赤ん坊





しばらくお墓参りの時のネタが続きます。



墓参りの後、河原で昼飯を食べて帰ろう
ってことになったので移動。

車をとめた後ちょっと距離があるので、
歩いてた時の話。




P1140815.jpg



カートに乗っているのに
何故かハーハーが止まらない96。



何故かと言うと、ケツに・・・・・・







P1140816.jpg




ホカホカな荷物を乗せられているから(笑)



優しい96様は、黙って耐えてくれています。




我々もそんな96にあえて声をかけず、
漢(おとこ)の生き様を黙って見守っていたんですが(笑)、
まだそんな空気を1ミリたりとも読めないY花が








P1140819.jpg




言っちまったーーー(爆笑)







Y花よ・・・

こういう時は黙ってだなぁ・・・・・・・・







P1140818.jpg





お・・・漢(おとこ)の生き様ってやつをだなぁ・・・








P1140817.jpg






この時から二人の間にある溝は
マリアナ海溝より深くなってしまったかもしれない・・・









ENDライン96





banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ワンクリック募金&ランキングポチっ
ヨロシクお願いします!!
応援してくれたら溝は側溝くらいになるかも(笑)
スポンサーサイト



COMMENT

No title

やっぱ関西だと【マクド】なんですね。関東(横浜市)だと【マック】なんですが。
因みに我が家はモスバーガー派ですね。

しかし、ケツにあったかいブツが置かれていたら、そら暑いわな~。

・・・自分で書いてなんだが、【ケツにあったかいブツ】だと下品か?

Re: リンさん

【ケツにあったかいブツ】
は誤解を生みますわな~~
せめて
【オケツにあたたかい物体】
・・・これもダメだな;(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

いつでも里親募集中
ブログランキング
ブログ村